写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ゆず マン ゆず マン ファン登録

太陽の笑顔

太陽の笑顔

J

    B

    ここの向日葵を見て心から感動と喜びの声を上げられてて、とっても感じの良いお二人だったので、声掛けして写真を撮ってあげました(^^) ご覧のとおりこの時から雨がパラパラし始めて・・・ 『雨が降ってきて残念ですね』と僕が言うと・・・ 『全然問題無いです♪』と向日葵のような明るい笑顔を返してくれました(^^) あ、話は変わりますが本日6D2の予約はキャンセルしました。 24-70F4キットレンズセットは予約多数で納期が掛かるようですね。 ダイナミックレンジが噂通り狭くなければいいのですが・・・(TT)

    コメント10件

    ラボ

    ラボ

    いいですね~ この無理した笑顔(笑) カメラを向けると、普通の人ってポーズとっちゃうんですよね・・・ 話でもしながら、自然な顔や姿が撮れるようになりたいですが、私には100年掛かりそうです >_< 6D2どうなんでしょうね・・・ ボロクソに書いてるところもあるようですが、残念なモノでは無い筈だと思うのですが・・・

    2017年07月27日17時51分

    すかい

    すかい

    いいですね~^^ 明るい笑顔が、ステキです~!! 6D2、実際に出てからでもいいのかもしれませんね~^^ 満を持して出てくる新型なので、いい製品だったらいいですね~^^/

    2017年07月27日17時57分

    勝兜

    勝兜

    良い笑顔ですねぇ(*^^*) 私はどちらかと言えば受け身ですが、それなりのカメラを持っているせいか 「撮って下さいと頼まれます。おばさ… いやいや、シニアの先輩から(^_^;) キレイな尾根遺産の場合は、積極的「撮りましょうか?」作戦も良いですね。

    2017年07月27日18時20分

    ゆず マン

    ゆず マン

    ロイテマンさん> そうですね(^^) 今にもミサイル撃たれようとしてますが・・・(^^;) 6D2、同感です。 画素数落として高感度番長にすれば5D4ユーザーもサブとして欲しくなるでしょうし、下手に上位機種の性能を越えないようにとばかり考えない方がイイ商品になると思うんですが、なかなかキヤノンはそれが出来ないんですよね~ こんな事続けてたら皆魅力的なニコンに流れそう(^^;)

    2017年07月27日18時27分

    ゆず マン

    ゆず マン

    ラボさん> あははは! いやいや、無理してないでしょう~ 怪しいオッサンに撮られて緊張してるんですw 僕も自然な表情を撮りたいんですが、そうするとコッソリ撮るしか無くて、先に声掛けしてからコッソリ撮る事を伝えちゃうとチラチラと意識されちゃってるし・・・ 難しいとこですね(^^;) 6D2は、来月大阪へ出張した時に実機データを持ち帰って吟味したいと思います(^^)

    2017年07月27日18時31分

    ゆず マン

    ゆず マン

    すかいさん> 向日葵のように明るく素敵なお二人ですよね(^^) 6D2のデータですが、製品版かどうかも怪しいデータの可能性もあるので、ここは我慢してじっくり吟味してからの方がいいと判断しました。 欲しいけどw

    2017年07月27日18時55分

    ゆず マン

    ゆず マン

    勝兜さん> いい笑顔ですよね~♪ 僕も基本受け身ですが、今回は攻めてみましたw 案外あっさり皆承諾してくれるのでビックリしました(^^)

    2017年07月27日18時56分

    ゆず マン

    ゆず マン

    ys1980さん> 何枚か撮らせてもらったんですが、これが最初の1枚だったので、最初から警戒心の見えないいい笑顔をもらえて感謝感謝です(^^) ポートレートしたいんですが、モデル雇うお金が無いので、誰か紹介してくださいwww

    2017年07月29日07時35分

    日陰のメロンクリームパン

    日陰のメロンクリームパン

    なるほど、ひまわり畑に繰り出されていた所以がここでわかりました。。。。。 お見事です。

    2017年08月09日23時18分

    ゆず マン

    ゆず マン

    日陰のメロンクリームパンさん> えへへ~バレましたかw

    2017年08月11日16時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたゆず マンさんの作品

    • 華麗な狙撃手
    • もう一人の私
    • 夏の麦わら
    • 美の競演2
    • Dancing Himawari
    • チューニングカーの祭典

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP