写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

☆シリウス ☆シリウス ファン登録

BOSE QC-15

BOSE QC-15

J

    B

    群馬県安中市から急遽都心の本社に行く事に成りました、早く着かなければ成らないので無理をしないで車を駅前に置き電車に飛び乗りました。 音楽を聴きたい訳では有りませんがヘッドフォンを持ちました、このBOSEのヘッドフォンは素晴らしいノイズキャンセリング機能が付いて居て、スイッチオンで周りの騒音が暗闇に吸い込まれて行くように消えて行くんです。 僕の利用法はうるさい場所で静かに小音量で音楽を聴く為です勿論ゆっくり寝る時にも使います。 通算50作目のトレンド指定に感謝 7/30

    コメント7件

    キュリー主人

    キュリー主人

    素晴らしい機能を誇示するような素敵なデザインですね!^^

    2017年07月25日18時05分

    ☆シリウス

    ☆シリウス

    キュリー主人さん そうですね、僕みたいなオヤジが使用しても違和感の無い色合いとデザインなので何時でも使っています。 実を言うと元々僕が購入したのはQC-2と言う初期型の物だったんです、何年か使っていたらイヤーパッドが劣化して来たので渋谷のBOSEに修理に出したんです。 そうしたら長い間愛用して頂き感謝しますと言う手紙が入った箱が届き、中には最新型のQC-15の新品が入って居ました、更に予備のイヤーパッドも1set同梱されていました。 これ全てが修理金額だけで届きました、この粋な計らいに更にBOSEファンになってしまいました。

    2017年07月25日18時24分

    ゆんり

    ゆんり

    粋な計らいというか・・そのような対応はなかなかないですね! BOSE、大きい人たちなんだな~ 他の企業も見習って欲しいです

    2017年07月25日20時28分

    ☆シリウス

    ☆シリウス

    ゆんりさん そうだよね、磯自慢も空ビン持って行ったら中身を入れてくれないかなぁ?

    2017年07月26日04時43分

    パール *

    パール *

    粋な計らい・・さすがBOSEですね✨ わたしは、Bluetooth のスピーカー使ってます♬ 小さいし、持ち運びできるのが便利です^^ このヘッドフォン。安眠用にとても良さそう・・ 夫のいびきがひどくて、寝れないんですよ(笑)

    2017年07月28日05時43分

    ☆シリウス

    ☆シリウス

    パール *さん コメントありがとうございます。 BOSEは小さくても良い音ですよね、QC15はケーブルですがSoundLinkAE II Bluetoothワイヤレス アラウンドイヤーヘッドホンをお勧めします。 これならケーブルも無いので寝る時も大丈夫です。 良い夢を見て下さいね。

    2017年07月29日05時11分

    ☆シリウス

    ☆シリウス

    F_Hanamizukiさん そうでしたか、これ以外にも語り尽くせない程BOSEドラマが有ります。 此れからもよろしくお願い致します。

    2017年07月30日21時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP