写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mo6mo7 mo6mo7 ファン登録

夜景

夜景

J

    B

    コメント7件

    mo6mo7

    mo6mo7

    ジョニ夫さん ありがとうございます。 そのままも綺麗だったんだけど、toy cameraっていうとこを押すと周りがぼやけて色も鮮やかに… 名前がそうだからかオモチャの街のようで気に入ってそのまま載せました(o´艸`)

    2017年07月16日08時41分

    mo6mo7

    mo6mo7

    ふかさん ありがとうございます。 本当に自分が小さく見えます…あ、見えませんね、撮ってるんだから…笑 ちっぽけに感じる…でした(≧◡≦) 本当に、いったい何人の人が見える範囲だけでもいるんだろうと思います。 それぞれは小さくて、それでも皆生きてて… ひとりひとりは小さいけどこんな高い建物を作ったのも そのひとりひとりが集まってのことだったんだなぁ…とかいろいろぼんやりと考えました(o´艸`) そしてしばらくボーッと…笑

    2017年07月16日08時48分

    d_fox

    d_fox

    これは、カメラは何なんでしょう? 不思議な雰囲気の絵になってますね。 お気に入り&ファン登録ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

    2017年07月16日12時11分

    mo6mo7

    mo6mo7

    d_foxさん ありがとうございます。 すみません、私の写真は全部iPhoneで撮ったものです。 そのままの方がいいと思う時は全く手を加えず、撮っても見たイメージと違うと思う時はアプリで加工してます。 皆さんのように素敵な写真が撮ったまま載せられるのが一番なのですが… これはそのままも良かったのですが、アプリのtoy cameraという画像にすると仰るとおり不思議な雰囲気に♪ なんだか戻すの勿体なくてそのまま載せました(o´艸`) 自己満足な写真ばかりですがこれからもよろしくお願いします。

    2017年07月16日16時13分

    mo6mo7

    mo6mo7

    雨と凛さん ♡まで付けてもらったら返信しない訳にはいきません(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ ありがとうございます♡ 気遣いはしませんが、返さないと気になって何も手につかなくなる恐れありです…笑 そしてコメントは嬉しいのでリコメさせてくださいね(≧◡≦)

    2017年07月17日00時58分

    mo6mo7

    mo6mo7

    ジョニ夫さん いつもとても励みになる言葉をありがとうございます。 少し前に私が書いたキャプのこともあるのでしょうか… あれは機材に拘る方に対して書かれたあるコメントへのささやかな反論なのです…あまり読む人はいないでしょうが。 私は許せる限り拘るのは悪くないと思います…誰に迷惑をかけることもないなら。 それが仕事なら尚更ですし。 自分の撮りたいイメージに近づけるために機材に拘るとか、逆に機材を最大限に活かす被写体を選んだり、撮り方を試行錯誤したりすることは素晴らしい努力だと思うのです。 そして、ジョニ夫さんの写真を見てもやはり機材でこんなに違うのか…と思うことがあるのも本当ですよ! 私は面倒くさがりなのでカメラは多分使いこなせないと思うし、iPhoneほど軽くて便利で綺麗に写るカメラはないと思うのでこれからもその言葉を励みに頑張ります。 お互い素晴らしい相棒と楽しみたいですね。 本当にありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

    2017年07月17日07時35分

    mo6mo7

    mo6mo7

    ふかさん ありがとうございます。 とりとめのない独り言のような、何が言いたいのか結局判らないような文を読まれてしまいました(/ω\)笑 機材に拘らず写真を見てくださるのは私には嬉しいことです。 なんだ携帯か…で終わってしまったら私の写真なんて…笑 でも私は本当にカメラについて知らないので、もし買うとしたら何がいいかな〜とか考えながらカメラの種類を見たりするのも面白いなぁと思ってます。 やはり機材にもそれぞれ個性があるんだなぁと。 いつも見ている訳では無いですが、画質や雰囲気がたまらないくらい魅力的だったりすると何で撮ってるんだろうと覗いたり… でもそんな魅力的な写真を撮られる方はきっとセンスも抜群なんですね。 アンリ・カルティエ=ブレッソンという方の名前をやっと最近覚えたんですが←遅い(≧◡≦)笑…確か焦点も動かさないしカメラも1本で…だったんですよね。 いろんなスタイルがあるのもそれぞれ面白いなと思います。 ほとんど知らない癖に聞きかじりの事ばかり書いてしまってすみません。 私の方こそ、それがなんだ?…ですね(/ω\)

    2017年07月17日08時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmo6mo7さんの作品

    • 駅
    • 国旗
    • 道
    • 七夕
    • 小屋とトラクター
    • ちょっとだけ紫

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP