写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

shadow

shadow

J

    B

    SHADOW(シャドー)とは、1989年に元ジャニーズJr.たちによって結成された男性アイドルグループである。 旧グループ名:「新・フォーリーブス」、「新・光GENJI」。 SHADOWの別表記名:「影(シャドー)」。 1年後には「牛若丸」(後述)というグループに発展。 この他にも、「THE BLACK」、「ESCAPE」、「WAXY」、「アンビエンス」、「維新組」(それぞれ後述)といった、後身グループ、派生グループが次々と生まれた。 こんなん全然知らなんだ

    コメント31件

    A-3

    A-3

    美しい水辺…と、サムネイル見て開いたら、 何のこっちゃい?なキャプションに1人で吹き出してしまいました。 ああっなんか悔しいわっ(泣

    2010年07月25日21時04分

    Usericon_default_small

    ss様 こりゃ、また会ったときに説教かな。 やっぱり統一感がない感じで撮ってしまいます。 自然!自然!ネイチャー!ネイチャー!と搾り出した一枚がこれですよw いつも見ていただきありがとうございます^^ A-3さん コメントありがとうございますー。 いやあ、なんとなくぐぐってみたら。。。

    2010年07月25日21時11分

    soranopa

    soranopa

    Supreme Headquarters Alien Defence Organisation 私の場合はシャドーと言えば、これですって全然関係ないですね。 映り込みが綺麗です、私はいじってしまうので 自然な感じに写った、自然に、、、、素晴らしいと感動。 私は、自然!、ネイチャー、ネイチャー、ネイちゃんがいいな(笑) ガードレール入れてきましたね、この構図は好きだったんだけど 私には写せませんでした。

    2010年07月25日22時37分

    Usericon_default_small

    そうそう、ガードレールなんですよ。 どうにかして消せないものかな。ガードレールって感じです。 一時期田中さんのときに木製のガードレールって流行りませんでしたっけ? せめて木製にしてくれれば、しっくりくるんですけどね。 この写真はトリミングだけしております。

    2010年07月25日23時50分

    hisabo

    hisabo

    鏡のような写り込みが素晴らしいです。

    2010年07月26日09時21分

    shokora

    shokora

    ほんとに綺麗な写り込み、素晴らしいです。

    2010年07月26日21時32分

     NAHO★

    NAHO★

    写り込み重視の構図が素敵ですね♪ キャプションの意味が・・・・最初分からなかったんですが^^ 何となく分かったような・・・・分からないような・・・・ いや、分かりました!!!キャプションの意味は関係ないという事で^^ で、タイトルの意味は犬さんの影という意味ですね♪

    2010年07月26日21時44分

    makichi

    makichi

    犬ちゃん、キャプションがおかしすぎます。 SSさんの説教決まりですよ♡ 犬ちゃんの性格が出た写真を見たいと思う今日この頃です♪

    2010年07月26日23時53分

    乱反射ガール

    乱反射ガール

    空と自分の影の写りこみ、綺麗ですね。 広角で撮ってもよさそうなだなーと。 そういえば、田中知事のとき、木製ガードレール導入してましたね。

    2010年07月27日01時49分

    Usericon_default_small

    hisaboさん コメントありがとうございます。 この写真は写りこみを撮りたいと思って撮った写真なので、そう言っていただけると嬉しいです! shokoraさん コメントありがとうございます。 写りこみって面白いですよね。 NAHO★さん コメントありがとうございます。 キャプションについては無視していただいても結構ですww タイトルは自分の影を考えて付けました。 ま、こちらもそんなに意味が無いんですが(汗) makichiさん コメントありがとうございます。 やっぱり説教ですよね(汗) 自分の性格がでた写真ってどんなイメージなんでしょう? 適当ってことですか?(笑) ヒラケゴマさん ここは広角がきれいだと思うんですよね。 でもガードレールなど邪魔なものが多いので切り取りに悩みます。 木製ガードレールならいける気がしませんか?w

    2010年07月27日21時07分

    t-zan

    t-zan

    見事な水鏡ですね。 映る夏空も凄く好きです。

    2010年07月28日19時55分

    mckyee

    mckyee

    写真がすばらしい! キャプションがおもしろい!(笑)

    2010年07月28日22時24分

    tomcat

    tomcat

    タイトルの shadowって犬ちゃんの映り込みの事だったのね(^^

    2010年07月29日01時28分

    freeman

    freeman

    映り込みの境目がわからないほどきれいに映っておりますね~ 湖面を滑る風もないほどの穏やかさが伝わります♪

    2010年07月29日09時05分

    Usericon_default_small

    taizanさん コメントありがとうございます。 夏空っておもわずレンズを向けてしまいますね。 TmlvnGさん 説教オフ是非開いてください。 適当すぎるって色んな方に怒られるんだろうなあ。。。 でも本当はSなんですよ。 mckyeeさん コメントありがとうございます。 キャプション。。。 こんなんでいいんですかねw でもまあ良いと言ってくださる方がいるからいいのかなw tomcatさん コメントありがとうございます。 そうそう、自分の影のことですよー。 分かりづらくてごめんなさいw freemanさん コメントありがとうございます。 風も穏やかで湖を撮るには絶好の日だったかもしれません。

    2010年07月29日15時55分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    とても美しい写り込みですね。^^ そしてSHADOWとなって犬さんが この景色に溶け込んでいるのですね♪いいなぁ.... すごく癒される空間ですね。^^ キャプション.....知りませんでした。^^  (ym)

    2010年07月29日21時10分

    a-kichi

    a-kichi

    正に水鏡の世界ですね。美しすぎます。 綺麗に心まで映し出されそう。。

    2010年07月29日22時52分

    Usericon_default_small

    np&ym&rkdさん コメントありがとうございます。 キャプション・・・多分知らなくても良いことだと思いますw a-kichiさん コメントありがとうございます。 写真ではなかなか表現できませんでしたが、本当に素晴らしい場所なんですよー。 今度は朝霧とともに!とリベンジを誓っています。

    2010年07月30日08時06分

    Usericon_default_small

    リクオさん 面白いところなんですよー。 コメントありがとうございました。

    2010年07月30日16時47分

    カズα

    カズα

    フラットな水面ですね。 猛暑の中、水を見ると何かほっとします。

    2010年07月30日19時10分

    Take&Lab

    Take&Lab

    鏡面がすごく美しいですね。 それに湖から出ている立ち枯れの木々がとても印象的で素敵です。

    2010年07月31日10時28分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    お邪魔いたします!m(_ _)m すごく綺麗な・・・鏡のような水面ですね! どこが境目か、判らないくらい・・・ 素敵です!!

    2010年07月31日22時49分

    まめお

    まめお

    すごい映りこみ! 静閑さ、抜群です! shadow、知りませんでした。。

    2010年08月01日09時07分

    Usericon_default_small

    カズαさん コメントありがとうございます。 最近本当に暑いですよね。 涼を感じるには水際が一番ですね。 Take&Labさん コメントありがとうございます。 ここは結構面白い場所なんですが、なかなかうまく撮れないんですよ。 Take&Labさんを一度お連れしたいなあ。 ょぅぃちさん 風もない静かな日でした。 コメントありがとうございます! ひろぶぅさん コメントありがとうございます。 映り込みって面白いですよねー。 でもなかなか上手く撮れないんです。。。

    2010年08月02日18時43分

    Usericon_default_small

    reo∞さん コメントありがとうございます。 僕って人から見てどんなキャラクターなんでしょう。 教えてお姉さん。

    2010年08月06日15時59分

    Usericon_default_small

    *&y

    ステキな風景ですね♪ 自然の美を感じます。

    2010年08月08日12時44分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    枯れ木と映り込みが美しく、とても素敵な風景ですね。

    2010年08月08日19時46分

    Usericon_default_small

    *&yさん コメントありがとうございます。 とっても素敵な場所なんですよ。 写真撮る人ぐらいしか訪れないですがw kaiのpapaさん 枯れ木がとても印象的なんですよね。 冬は冬の顔を見せてくれて、色々と楽しめる場所です。 コメントありがとうございました。

    2010年08月09日07時59分

    だいま

    だいま

    お久しぶりです。 たぶん近いところを車ではしっているとはおもうのですが、 ああ、、、もう仕事人間に横浜オフ以来なってしまって、、、 撮影しても、選ぶ時間がないす。 しかし、皆うまくなっていきますね~ 作風といい、技といい、、、やばいおいてかれてる!! フォー師匠はしたのリンクです^^ http://photohito.com/user/14668/

    2010年08月09日09時53分

    kassy

    kassy

    初めまして☆お邪魔いたします♪ とても綺麗な映り込みですね♪ そして同じ実機をお使いのようでなんだかワクワクしちゃいます(笑)

    2010年08月09日11時38分

    Usericon_default_small

    kassyさん コメントありがとうございます。 映り込みって面白いですよね。ついつい撮ってしまいます。 後、同じカメラを使っている方って気になってしまいますねw 今後ともよろしくお願いします。

    2010年08月12日10時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された犬さんの作品

    • 雨の自然湖

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP