写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small 杏樹 ファン登録

心地よい場所。

心地よい場所。

J

    B

    故郷砥部町 赤坂泉でのアガパンサスです。

    コメント8件

    まったりブルー

    まったりブルー

    綺麗な背景にワンポイント、いいですね。 アガパンサスの意味、花言葉、ちょいと照れますね。 http://mimimin.com/agapanthus-4/ > アガパンサスの名前は、ギリシャ語で愛を意味するagape(アガペー)と、花を意味するanthos(アンサス)に由来し、「愛の花」という意味です。

    2017年07月12日00時12分

    Usericon_default_small

    杏樹

    まったりブルー様。 おはようございます。 こちらのお花の背景にあたる所は泉になっており、対岸の草の緑色が良い感じ に可愛い訪問者とアガパとンサスを引き立ててくれたようです。 アガパンサスの意味や花言葉も素敵ですよね。 少し切ない神話もあるようですね。 このお花を惹きつけるひとつの要因かと感じます。 ご訪問とお気に入り、早々に素敵なお言葉もお寄せくださってありがとうございます。

    2017年07月12日08時19分

    michy

    michy

    いつもお気に入りをありがとうございます。 アガパンサスも素敵ですが昆虫好きの私は テントウムシちゃんが気に入ってしまいました。 すてきに撮ってくださいました。

    2017年07月15日11時04分

    Usericon_default_small

    杏樹

    michy様。 こんばんは。 はじめまして。 アガパンサスを撮影していたら、こんな可愛い訪問者がいましたよ。 じっーとしていて、眠っているのか動きませんでした。 ご訪問とお気に入り、素敵なお言葉と頂きありがとうございます。

    2017年07月15日21時17分

    miyamasampo

    miyamasampo

    テントウムシでしょうか、心地よさそうにしていますね。 背景の柔らかい丸ボケ、美しいですね。 見ている側も心地がよいです。 ご来訪いただき、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2017年07月16日14時46分

    Usericon_default_small

    杏樹

    miyamasampo様。 こんにちは。 じーっと、アガパンサスのつぼみにしがみつくようにしていながらも、 必死とかではなく、テントウムシのひょうひょうとしたように感じ、こんなタイトル を思いつきました。 ご訪問と、お褒めと素敵なお言葉もいただきましてありがとうございます。

    2017年07月16日17時31分

    torijee

    torijee

    テントウムシ 可愛いですね。 私も撮りたいのですが、何故かなかなか縁が遠いようです (>_<)

    2017年07月27日21時06分

    Usericon_default_small

    杏樹

    torijee様。 はじめまして。 最近は暑さに負け、撮影に出向けておらず。。。寂しくしております。 てんとうむし可愛いですよね。本当はななほしてんとうむしをみつけたかったんですけれど。。。 なので半分ラッキーでしたね。 ご訪問とお気に入り、素敵なお言葉をいただきありがとうございます。

    2017年07月28日09時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP