写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

westhisa westhisa ファン登録

海練1/2トリムなし

海練1/2トリムなし

J

    B

    2017.07.12追記) トレンド入り、ご訪問ありがとうございます。ケラレ写真にてお恥ずかしい限りです。ご指摘と本写真UPのキッカケを下さった桜丸さん、ジイさんに感謝致します。 岩礁となりが美浜原発です。 足元を狙ってましたので、原発の実際の見た目はデカいです。 あれ?4隅、、、、フィルター?(;´・ω・)、、、

    コメント7件

    桜丸

    桜丸

    日本海にもここまで澄んだ海岸があるんですねー。 一度でいいから行ってみたい(ノ∀`*)

    2017年07月09日11時25分

    westhisa

    westhisa

    バイクでGOです!もうちょっと奥行くと原子炉モロみえます。(いいのかな!?みたいな) 若狭高浜あたりでもめっちゃ綺麗ですよ。駅近で~! まぁ遠いですね^^;朝稲荷行きたかったんですが雨で悶々~

    2017年07月09日12時02分

    桜丸

    桜丸

    バイクかー、気持ちよさそうですね(ノ∀`*) 天気いい日に一回日本海の方に行ってみよっと(^-^) 今気づきました、四隅・・・フィルターによるケラレですね(ノД`)

    2017年07月09日20時48分

    westhisa

    westhisa

    >桜丸さま ちょっと気になっていますのが、京都から鯖街道で北上しますと、朽木村に足利将軍ゆかりの庭園があるんです。 朽木から湖西に出ると、湖北の誘惑もありますが。。。敦賀は近いです^^ これがケラレなんですね、、、。うちのカメラはネジ山が全周じゃないので、ゆがんで装着したままってのが割とありまして(-_-;)

    2017年07月09日21時38分

    westhisa

    westhisa

    >ジイさま 原発は難しいですね。 東日本大震災の頃は、東京都に食い込んだ川崎市に居まして、歩いてすぐの都の水道は汚染、自分が居た川崎は水源が違うので無事、とか、節電や計画停電で街が真っ暗だったのもすごかったです。 電気代があがるのもたまりませんね(-_-;) この場所の一山裏には敦賀原発もあります~

    2017年07月09日22時10分

    空色しずく

    空色しずく

    初めまして~ たくさんのお気に入りとファン登録をありがとうございます! 長野はファンの方がたくさんいて行く機会が それで増えました~\(^_^)/ 安曇野や長野市を何度か訪れて写真もたくさん撮ってきましたよ~ 昨年は戸隠・鏡池や白馬・八方池にも行きました。 作品にはありませんが以前、富山県にも住んでいたことがあって。。。 また、westhisaさんの作品も拝見させてくださいね~ これからもよろしくお願いします(^▽^*)

    2017年07月13日00時58分

    westhisa

    westhisa

    ご丁寧にありがとうございます。勝手にポチポチ失礼しました。 受験戦争が終わって、学生時代の長野はいい思い出がたくさんです。 父親が富山出身で、富山も大好きなんです。学生時代は貧乏で原チャで長野市から富山へ行きました(-_-;) 富山高級な入善スイカ、JAのおじさんに食わしてくれ、って図々しく頼んだら、タダで食べさせてもらいました。(残すなよ!と) 空色しずくさんのお写真、こっそり、でもポチっとしちゃうので。。。楽しみにしています。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2017年07月13日01時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたwesthisaさんの作品

    • ワンちゃん大航海
    • 怪鳥現る
    • 小浜湾の日没
    • 綺麗だな~
    • 若狭ブルー
    • SUPとMy Long fin

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP