写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small 杏樹 ファン登録

青い妖光

青い妖光

J

    B

    新居浜市内の集会所に咲いていたアガパンサス。 今年のアガパンサス追跡は空振りばかりでした。。。 来年に期待です。。。

    コメント16件

    まったりブルー

    まったりブルー

    この花、神奈川の鎌倉散歩で観てました。アガパンサスという名なんですね。勉強になりました。

    2017年07月07日21時38分

    えこはち

    えこはち

    今最盛期ですね、道路沿いは車が通る度揺れて撮れませんね。 花を一つ撮るかたくさん撮るかで、雰囲気かわりますね。GOODですね。

    2017年07月07日21時40分

    air

    air

    透明感のある描写ですね 涼し気で爽やか♪

    2017年07月07日21時53分

    KS-OJYN

    KS-OJYN

    はじめまして。 ご訪問そしてお気に入りありがとうございます。 光とボケが相まった素敵な色合いで心和ませてくれます。 これからもきれいな花をたくさん見させてください。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2017年07月08日06時18分

    Usericon_default_small

    杏樹

    まったりブルー様。 こんにちは。 アガパンサスというお花なんですね。 皆さん綺麗に撮影されており、刺激され投稿すること叶いました。 ご訪問とお気に入り、またお言葉もいただきありがとうございます。

    2017年07月08日17時41分

    Usericon_default_small

    杏樹

    えこはち様。 色に魅せられ咲いた姿をみつけると、駆け寄って撮影したい衝動にかられますね。 背丈高く、茎長くお花の全体の形も変化に富み、どの花弁を撮影するのか悩むなか、 被写体ぶれにも気づかいしたり、なかなか手強いお花のひとつですよね。 ご訪問とお気に入り、嬉しいお言葉もお寄せいただきありがとうございます。

    2017年07月08日17時49分

    Usericon_default_small

    杏樹

    air様。 こんにちは。 はじめまして。 お天気の良い日でしたのと、背景にはなにもなかったので、お花そのものの色合い、 花弁独特の透け感がでたのかと思います。 ご訪問、この度はお言葉もいただきまして、ありがとうございます。

    2017年07月08日17時55分

    Usericon_default_small

    杏樹

    KS-OJYN様。 はじめまして。 こんにちは。 アガパンサスは好きなお花にひとつで、みつけると、どこにいても、撮影したくなってしまいます。。。 ご訪問、お気に入りと、とても励みに思うお言葉をお寄せいただき、 感激です。 こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

    2017年07月08日18時00分

    yuka4

    yuka4

    爽やかなアガパンサスを一輪に捉えて明るい色で素敵ですね~

    2017年07月08日23時11分

    Tate

    Tate

    爽やかなストライプを見てると歯磨き粉(アクアフレッシュ)を想像してしまう私^^;

    2017年07月09日09時40分

    Usericon_default_small

    杏樹

    yuka4様。 こんにちは。 毎日暑いですね。。。 爽やかなアガパンサスはこんな暑さを忘れさせてくれます。 ご訪問と、お気に入りと嬉しい励みに思うお言葉もいただきまして ありがとうございます。

    2017年07月09日16時55分

    Usericon_default_small

    杏樹

    Tate様。 こんにちは。 ストライプの。。。歯磨き粉。。。ですか。なるほどです。。。 ご訪問とお気に入り、素敵なお言葉をいただきましてありがとうございます。

    2017年07月09日16時57分

    kazu-p

    kazu-p

    透き通る花ビラが素敵ですね。 大好きな花なので今日も撮りましたが、この花は難しいですね(^_^;)

    2017年07月09日19時23分

    Usericon_default_small

    杏樹

    kazu-p様。 こんばんは。 kazu-p様。も大好きなお花なのですね。同じで感激です。 大好きなお花なのにも関わらず、いつも撮影には悩むお花のひとつです。。。 ご訪問とお気に入り、嬉しいお言葉もお寄せいただきありがとうございます。

    2017年07月09日21時51分

    一隅

    一隅

    これでも空振りですか? この透明感、とても素晴らしく見えます!

    2017年08月14日09時14分

    Usericon_default_small

    杏樹

    一隅様。 はじめまして。 いっぱい咲いているアガパンサスを求めるあまり、思わず空振りと表現しました。 良いようにうけとめていただき感激しております。 ご訪問と、お気に入り素敵なお言葉も頂きましてありがとうございます。

    2017年08月16日17時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP