写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

iStock× PHOTOHITO共催フォトコンテスト

Gie Gie ファン登録

こころ通じ合う瞬間

こころ通じ合う瞬間

J

    B

    子供達に向かって、 何度も何度もターンしにきてくれるイルカたち。 ほんの少し心が通じたようだった。

    コメント10件

    hisabo

    hisabo

    イルカさん、ホントに人と遊んでくれるようですね。 この写真を見てもそんな感じが伝わります。 子供達のアクションに応えてターンしているようです。 良い瞬間の切り取りでした。

    2010年07月17日22時06分

    おうざん

    おうざん

    イルカ、遊んでくれますよね~。 娘もイルカが大好きです^^ 犬の入れる水族館では、あずきも会話してました^^ 青い背景にお子さんのシルエットが凄く合いますね。 私も水族館で子供達の写真を撮りたくなりました^^

    2010年07月17日23時43分

    ""

    ""

    F1.8の凄さを見せて頂きました。 水族館、何度かチャレンジしていますが・・・ 財布が木枯らし状態を脱していないので、 後は幸運を願うのみ(笑) って、無理ですね(笑)

    2010年07月18日06時06分

    Gie

    Gie

    >Maoちんさん ありがとうございます! 本当に、イルカって見ているだけで癒されるんですよね~。 久々に、癒された~ってしみじみ感じて帰ってきました(笑) 不思議な力があるに違いありません! >hisaboさん ありがとうございます! 本当に人好きというか、遊び好きな感じが伝わってきました。 飼育員のお兄さんとじゃれてる様子もすごく可愛らしかったです。 >おうざんさん ありがとうございます! ええー?あずきちゃんも遊んでもらえたの!? 犬でも怖がらず遊んでくれるんですねぇー(@@) イルカって凄いっ!! あうざんさんも、是非水族館に連れて行ってあげてください! 子供も喜ぶし、自分も写真が撮れるし、一石二鳥ですよね! でも、酷い光景を見ました。 臨月近い妊婦さんが大荷物を持って、小さい子供を連れて、 階段をベビーカーを抱えてふぅーふぅー辛そうに今にも助けてって言わんばかりに 悲壮感を漂わせながら独り言をつぶやきながら登っていて、 手伝おうと思ってふと、上を見たら 階段の上で、満面の笑顔でビデオを回している旦那様らしき人発見。。 唖然としてるうちに、階段登ってしまわれたのですが、 その様子にちょっと怒り心頭な私なのでした(^^;) 奥さんよく怒らないなあ。。あんな事されたら離婚だーーって思ってしまいましたよっ。 >petaoさん ありがとうございます! そうそう、このレンズ、やっぱり暗さに強いですね。 なので、水族館行くって思ったらコレを選びました♪ しかも案外お手ごろ価格なので、いいレンズです。

    2010年07月18日20時11分

    Effy

    Effy

    イルカの肌や気泡までしっかり写ってますね。 水族館には良く行くのですが、なかなかこういう素敵な写真撮れないなぁ・・・

    2010年07月18日22時34分

    Gie

    Gie

    >Effyさん ありがとうございます! 水族館、もう5年ぶりかもっと行ってなかったので、 純粋に楽しめました! 今度は一人で撮影しに行きたいなあ~って思っちゃいました。 特に大型水槽やクラゲなんか、真剣に撮りたいっ!

    2010年07月19日11時43分

    おうざん

    おうざん

    小樽水族館、犬入れたんですよ~^^ もう入れなくなっちゃいましたが・・・。 妊婦さんに荷物もたせて自分はカメラってひどいですね~。 そういうだんなにはなりたくないです。 私の場合は、カメラ持ってても、荷物と子供の面倒見るのは私の係りです^^ 息子は家内がおんぶか抱っこですが。 アイコンの忠告ありがとうございます^^ 言われてみれば・・・。 子供には些細な事ではないですね~。 帰ったらアイコン変更しようと思ってます^^

    2010年07月19日16時37分

    Gie

    Gie

    >おうざんさん お!早速アイコン変わってますね♪ ごめんね、差し出がましいアドバイスして。 でも、娘さんの傷つく顔は見たくなかったので(^^) ところで、犬も入れる水族館って凄いですねー! さすがにダメになっちゃいましたか。。残念ですねー。 犬とイルカの触れ合いって、見て見たかった!

    2010年07月19日23時30分

    mcintosh_c29

    mcintosh_c29

    子供たちの無心さが伝わってきますね。 無心じゃなければ動物とは心通わないですから。

    2010年07月19日23時45分

    Gie

    Gie

    >mcintosh c29さん ありがとうございます! うーん、納得(笑) 子供が居るところにばかりイルカが来ていたような気がします。

    2010年07月19日23時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGieさんの作品

    • あお・あか・きいろ
    • 踏み出す勇気
    • Happy Item -豊年エビ-
    • 絆
    • ひとすじの蒼
    • A shadow on the waters

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP