写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

怒

J

    B

    ここ最近アップしている滝と同じ滝です。 僕にはどうみても老婆の怒った顏に見えます。 駐車場から下りのきつい歩道に足が笑う思いをして 滝では怒った顏に睨まれて。 そして呼吸がおかしくなり、喉がどうにかなってしまうかと 思う程苦しい帰路。 出来る事なら天女の笑顔が見たかった気がします。

    コメント11件

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん ふぅ~~~ 今帰社しました。(^_^;) とある議員の。。。。パーテーで・・・・ なんて事はどうでもよく、マツコデラックスのって、いい形容ですね。(笑) まだあの方は老婆ではないでしょうけど。 僕と同じ歳なんですよね。キムタクも。(´Д`) うぅ・・・ステーキ300g食べて来たから、体が熱いです。 今夜は火照って眠れないかも。(。-_-。)

    2017年05月26日21時40分

    まあるい。

    まあるい。

    ごめん、書き換えたら下に来てもた(^^)。 お返事ありがとさんです(^^)/。 ☆最近、パンツのサイズがS→Mへ、でもLに変わりました(@_@;)。 身長も〇〇長も全く伸びてないのにぃ~(T_T)大泣き!。 食べすぎ呑み過ぎですね(T_T)。

    2017年05月29日21時33分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん どもども。(^^)/ パンツのサイズですかぁ。 僕はパンツのゴムが良く伸びます。 これは肥満によるものか・・・どうか解らないんですが 最近気付いた事があります。 洋便器に座った時に、物凄く足を開いているんです。 多分これが原因じゃないかと思っていますが・・・・確信はありません。 そして健康診断の結果が返ってきましたが 要治療でした。(笑) 中性脂肪でかなりの高得点を獲得しました。 うーん。結局運動して痩せるしかないんだよなぁ~

    2017年05月30日13時42分

    酔水亭

    酔水亭

    ワタシには ...「砂かけババア」に見えます。 いや、この場合「水かけババア」ですね。^_^) この岩の色の対比、ホントたまりません。

    2017年05月31日09時59分

    青い彗星

    青い彗星

    こんばんは~^^ またまたご無沙汰しております。^^; 僕には「ゴリラ」に見えます。^^ 僕は長らくカメラ弄ってないのでリハビリしないと。。。^^;

    2017年06月08日23時21分

    Em7

    Em7

    青い彗星 さん どもども。(^^)/ お久しぶりですね。 カメラ、僕もこの時久しぶりに触りました。 またバイクにも久しぶりに乗った訳なんですけども バイクと山道の両方の影響で、翌日は極度の疲労に見舞われました。(^_^;) 最近そちら方面に行く事も多かったので 久しぶりにあのギョウザを食いましたけども、やっぱり美味いですね! いい店を教えてもらいました。 明日、子供の運動会なので、一日カメラを持つ事になりそうです。 ゴリラに見えますか?なるほどなぁ。でも珍しい感性かも。(笑)

    2017年06月09日11時05分

    Em7

    Em7

    酔水亭 さん どもども。(^^)/ 砂かけババァ、なるほど!!! 見えるかも!! まさに鬼太郎に出てくる砂かけババァですね~。

    2017年06月09日11時06分

    青い彗星

    青い彗星

    いや~僕にはゴリラの半顔に見えてしまいます(笑) 明日は運動会ですか~ バズーカ砲携え激写ですね^^ 僕は運動会で撮ることが無いので、なんか寂しい気分になります。 それだけ娘が大きくなったことを実感します。 明日は暑くなりそうなので気をつけて下さい^^

    2017年06月09日23時20分

    hatto

    hatto

    お久しぶりです。ご来訪有り難うございました。 福井県まで行かれたんですね。 良い滝でしたが、写真的にはちょっと難しい滝でした。 そんな事で後200mを登るのを諦めました。(苦笑)

    2017年08月22日12時56分

    酔水亭

    酔水亭

    山形〜秋田、鳥海山周辺には ...結構「滝」が多いのです。 今アップしている平成12年当時には四箇所ほど滝巡りをしましたが、まだまだありますね〜。 それに ...岩ガキの本場で、だだちゃ豆の本場で、地酒は旨いし .. 且つ<アゴだし> ...アゴって「トビウオ」の干したものなんですが、 今まで象潟でしか食べたことのない「トビウオラーメン」てのがありますよ〜。 もし、万が一引っ越しなんてことになったら ...間違いなく象潟に引っ越します。^_^);

    2017年08月30日10時54分

    Em7

    Em7

    酔水亭 さん どもども。(^^)/ 東北方面って、あまり行った事が無いんですよね。 それこそ10年前ぐらい、カメラをやるまえには数度言った事がありますが カメラを始めてからは・・・ 奥入瀬にも行った事がありますが、当時所持していたのは コンパクトデジタルでした。 地方のオイシイ物、東京には全国の色々な物が集るとはいえ やはり地方でしか味わえない物って多そうですよね。 トビウオラーメンですか~。いわゆるこちらの魚介系の雰囲気なんでしょうか。 僕はどちらかと言うととんこつタイプが好きなんですけども 最近は年齢のせいか、こってりのラーメンを食べると おなかの調子が悪くなります。(^_^;) 僕は引っ越すなら・・・・・なんだか長野が良いな~って思うんですよ。 あちらの方も滝が多いイメージがありますね~。

    2017年08月31日09時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • Spotlight
    • 夕日の滝
    • もうひとつの主計町
    • Night Vision ~レンジャー分業の賜物~
    • 行先違いの原因
    • GOLD RING

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP