写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

かなちゃん0514 かなちゃん0514 ファン登録

月日は雲のように流れていく

月日は雲のように流れていく

J

    B

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m 蔵出し夕景ですがお許しください(^-^;この写真は展望台とも言えない寂びれた山の上から撮ったものですが…撮影に没頭するあまり辺りは真っ暗に。もちろん誰一人いないはず…なのですが…「ザクッ、ザクッ…」っと明らかに足音と思しき異形の気配…背筋が冷たくなりましたΣ(゚Д゚)最初は熊かと思いましたが間違いなく二足歩行の”何か”…急いで車に飛び乗り、カメラを回収し撤収!もうバックミラー越しに追い掛けてくるのではと必死に山を下りました…未だに思い出したくない記憶です。。。

    コメント12件

    Bin.com

    Bin.com

    壮大で綺麗な夕陽ですね。こういう光景は忘れられないですよね。山は恐ろしいですよね…。私も何度も恐ろしい目に遭ってます。カメラマンや登山家だったら大歓迎なんですけどね。獣や目的なくウロウロしてそうな方はちょっと怖いですね^ ^

    2017年05月26日04時31分

    ピロ君

    ピロ君

    凄い記憶ですね。

    2017年05月26日07時00分

    michy

    michy

    こんなに美しい夕焼けの空を撮っていたら 時間を忘れるのがよ~く分かります。 怖い思いをした時のお写真と聞いて 一層感動しています。

    2017年05月26日07時36分

    かなちゃん0514

    かなちゃん0514

    >AOI-MORI さん 美しい夕焼けの後には暗闇の恐怖があることを実感しました(^-^; 初めて行った場所だったので、ロケハンも兼ねていたのですが‥今後は明るい時間帯しか行かないでしょうね‥( ̄▽ ̄)

    2017年05月27日00時06分

    かなちゃん0514

    かなちゃん0514

    >yaji70D さん ありがとうございます(*'▽'*) 夕日の照り返しってなかなか狙って撮れないので、雲の立体感が出てくれて良かったです♪ 結構恐ろしいですよね!観光地ではそれで滑落して亡くなった方もいるそうですし‥気を付けないとダメですね(^-^; カメラと一緒に水没‥(・・;) 凄い体験ですね!そのときの機材にもよりますがたぶん凹んで立ち直れないかもです( ̄▽ ̄) いやー、コメント書いてても冷汗が‥嫌な事件でした‥

    2017年05月27日00時14分

    かなちゃん0514

    かなちゃん0514

    >Bin.com さん シンプルな構図で魚眼+雲に着目してみました(*^_^*) 山に登ると眺望が良くて、どこで切り取ろうか悩みますよね!私自身がチキンな部分も多大にあるのですが、怖いです(´・ω・`) 登山家の方は慣れてるのでしょうね〜(>_<) 暗闇やら寂れた場所が怖いくせに、好きな対象物が星って結構適性無いですよね 笑 なるべく開けた場所で撮影しようと思いました(^◇^;)

    2017年05月27日00時19分

    かなちゃん0514

    かなちゃん0514

    >ピロ君 さん 普段は霊感なんて全くないので、近くに墓地があろうと心霊スポットだろうと御構い無しに撮影してたものですが、実際に体験するともうダメですね‥( ̄O ̄;) 後にも先にもこれが最初で最後の体験でした‥(ー ー;)

    2017年05月27日00時21分

    かなちゃん0514

    かなちゃん0514

    >さんろく さん 最初からちょっと怖かったので、夕焼けだけ撮ってさっさと撤退しようと思ってたのですが‥まさか近隣市町村の花火大会が始まりまして‥終わったときにはあっという間に辺りは真っ暗(>_<) 機材回収しないといけなくて‥この体験となりました(・_・;

    2017年05月27日00時25分

    かなちゃん0514

    かなちゃん0514

    >michy さん ありがとうございます(*'▽'*) こんな体験をしてもこのような場で皆さまにみていただけるなら‥と思えます(^-^; 車を走らせながら鹿か熊じゃないかと何度も考えたのですが‥人のソレとしか考えられず‥色々と勉強になりました(⌒-⌒; )

    2017年05月27日00時28分

    小樽っこ

    小樽っこ

    時折、私の駄作にご訪問、お気に入りを頂いて 有難うございます。 50過ぎのおっさんはSNSがイマイチ苦手でして… 私も徘徊しては"おっかねぇ~!!!"と思ったり 帰りに首周りに違和感を感じ、車中で南無阿弥陀仏を唱え 家についたら塩でお清め!なんて事を行ってる次第です。(笑) 北海道に在住のようですね? なんともリアルはヒグマですから、お気をつけ下さいませ。

    2017年05月29日07時44分

    かなちゃん0514

    かなちゃん0514

    >小樽っこ さん こちらこそご訪問並びにコメントいただき、ありがとうございます(^^♪ いつもポチ逃げばかりで申し訳ありません(^-^; 私もなかなかついていけない部分もあり、 こちらのサイトで気楽にお気に入りさせていただいております(^-^) そうですよね(>_<) 私も被写体的に夕方から夜にかけて活動することが多く、 常にビクビクしながら息しているところがあります…。 開けているところだとそうでもないのですが、森とか林などでは特に恐ろしいです(;'∀') そうです、岩見沢市在住になります(^^♪小樽は素敵な撮影地が多くて羨ましいですねー\(^o^)/ 仰る通りヒグマに注意ですよね(>_<)この時期は特に活動が活発で恐怖しかないです。。。 この度はファン登録していただき、ありがとうございますm(_ _)m 今後ともよろしくお願いします!

    2017年05月29日23時57分

    かなちゃん0514

    かなちゃん0514

    >ボナペチ さん そうですよね(^-^; 特に森とか林の近くで撮影していると、時折聞いたことのない鳴き声や草木が折れる音がして、毎回ビクッとなります‥(・・;) すぐにでも逃げ込めるように車の近くから離れたくない気持ちでいっぱいです(>_<) こちらこそご訪問並びにコメントいただき、ありがとうございます(*'▽'*)

    2017年06月02日00時37分

    同じタグが設定されたかなちゃん0514さんの作品

    • PRICELESS ☆彡
    • 4×5
    • こんなところにも春の訪れ
    • ぬくもり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP