写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

スイ スイ ファン登録

今日も明日もそのさきも

今日も明日もそのさきも

J

    B

    ふと気が付くと毎日やってます。 おじょうの前に指差しだすとおじょうが鼻をくっつけてくるこのやりとり。 我が家では鼻ぽちと呼んでます。 なんでだろうねー。何度やっても飽きないし、 それどころかやらないとなんだかものたりない。 おじょうからゆびさきにじんわり伝わるなにか。 今日も明日もそのさきも、何度でも繰り返すのだ。

    コメント12件

    げろ吉

    げろ吉

    指にチュッと、この瞬間ほんとうにかわいいですよね^^)

    2010年07月15日23時34分

    りん+

    りん+

    これはかわいいアングルですねえ。

    2010年07月15日23時41分

    魔女

    魔女

    ですね~♪ チュもしちゃうけど、鼻ぼちも~♪ 可愛いお顔にポチ!! 

    2010年07月16日10時48分

    タッポッポ

    タッポッポ

    猫のすりすり、可愛い。 うちのもよくやります。 タイトルとキャプション、とってもいいですね。

    2010年07月16日13時14分

    スイ

    スイ

    げろ吉さん、 たまんないですよねー、この表情! おじょうの表情で大好きなものはいくつもありますが、中でももっとも好きなもののひとつです。 りん+さん、 わーい!ありがとうございます! これは片手は指をさしだしてるので片手だけでカメラ構えてるので結構しんどい撮り方してたりします・・・。 カメラ重いよ・・・。 魔女さん、 わーい、おんなじ!魔女さんもぜひ鼻ぽち写真を! タッポッポさん、 ありがとうございます!タイトルとキャプション・・・えへへ、てれてれしちゃいますね。とってもうれしいです。 むらはちさん、 ありがとうございます。 同じ気持ち、の言葉に心がほんわかと暖かくなりました。 Assamさん、 そうなんですよね、触れた瞬間そこからふわわと伝わるなにか。生まれるなにか。 あれがしあわせってものなのかもなーとふと思います。 日常のささいなひとこまにこんな気持ちを感じることができるのはおじょうのおかげです。 素敵な温かな・・・・うれしいです。ありがとう!

    2010年07月18日09時44分

    nomikoa

    nomikoa

    鼻ぽちっていうんですねー。 わんこのハナデカはよく見てますけど、 『かわいいなー』と思いましたよ。 ちなみに昔、実家にいたころ猫2匹飼ってました。 E-300使ってらっしゃるんですね。 今は手放してしまいましたけど、 オリンパスへとシステム変更になったきっかけの機種です。 また買い戻してコダックブルー撮りたいな。

    2010年07月19日10時30分

    Usericon_default_small

    権..太郎(ゲジン光)

    穏やかな猫ちゃんなのかなっ 僕の猫は欠かさず指に噛みついてきますよ。

    2010年07月20日04時22分

    J.Renner

    J.Renner

    父ちゃん(母ちゃんかな!)、良い匂いだニャ~! 匂いじゃないフェロモンだニャ(@_@;) 儀式みたいですね。 羨ましい・・・永遠と続くといいですね!

    2010年07月21日21時19分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    はじめまして。 優しい光とねこちゃんのかわいい顔、幸せそうな雰囲気が伝わってきます もーかわいい

    2010年07月22日10時21分

    スイ

    スイ

    nomikoaさん、 わんこのハナデカもかわいいですよね~。 私も以前犬とも暮らしてたことがあって猫はもちろん、犬も大好きデス。 だからnomikoaさんの犬写真にも胸きゅんです。かわええなあ。 E-300、そういえばもう長いこと使い続けています。 ときたま他のカメラに目移りして、欲しいなぁと思いますが結局いまだE-300一筋・・・。 ちょっと重いのが難点ですがだいすきなカメラです。 Gejin光さん、 あはは、欠かさず、なんですね。想像するとほほえましくってなんだかにやにやしちゃいます。 うちのこも穏やか・・・とはいいがたい我が家の女王様なんですが、 この鼻ポチのときだけはなぜかおとなしく鼻よせてくるんですよね~。なんでかしら。 他のときにはとびかかったり腕抱えて蹴ってきたりかみついたりもうやりたいほうだいな暴君です。。。 J.Rennerさん、 お母ちゃんですヨ!いやいや力関係でいえばどっちかっていうと妹・・・?下僕・・・ではないと信じたい。 永遠と続くといいなあ。 なっちんぐさん、 はじめまして! わーうれしいです。えへへーこの瞬間はほんとしあわせです。ほわほわです。 ぬくぬくです。そんなんが伝わってるのならほんとうれしい!ありがとう。

    2010年07月23日21時21分

    tomisato

    tomisato

    鼻ぽちかわいいです いいな~猫かわいいな~

    2010年08月19日13時41分

    スイ

    スイ

    tomisatoさん、 ありがとうございます~!! 猫かわいいよねー。たまらんよね~。 いつもは凶暴なおじょうも鼻ぽちの瞬間はそっとだまって鼻を寄せてくるのであります。

    2010年08月21日18時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたスイさんの作品

    • みつめあう
    • 夏の朝 その2
    • ふふふん
    • 指さし確認
    • うっとりな朝
    • ゆびさきこうかん

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP