写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Luki Luki ファン登録

茨城県 鹿島神宮内 森林回廊

茨城県 鹿島神宮内 森林回廊

J

    B

    この森林回廊は歴史の古さを感じる、自然とこころが清められる景色で気に入りました(*´・ω・`) また来ます(≧▽≦)

    コメント5件

    麿(まろ)

    麿(まろ)

    年月を過ごしてきた、見事な大木神秘さを感じます、森林浴には、最高ですね 初訪問

    2017年05月13日17時17分

    Luki

    Luki

    まろさん、コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/♪ 何かすごい通りだなぁって思って、パシャって写真撮ってから、木々の迫力に気がつきました。なんでこんな向きに木が伸びているのかと(^∀^;) この写真撮ってすぐ、なぜか屋久島に行きたいと思ってしまいました

    2017年05月13日19時00分

    Luki

    Luki

    toyomiさん、 あたたかいコメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/♪ 素敵な写真が沢山あったので突然お気に入り&ファン登録してしまいまいました^^; マイペースですが宜しくお願いします(*´∇`*) 初めて訪れた神社ですが、全国に約600社ある鹿嶋神社の総本社らしく関東最古で、木々や建造物から強いオーラのようなものを感じました。何かしらのエネルギーを感じる場所はやっぱり、どこか別の場所にいるような感じがしますね^^ 鹿島神宮のご利益は、「始まりの地」で、人生の転換力をもたらすパワースポットだそうです。邪魔するものをはねのけ進むパワーを持つ、勝利の武神・タケミカヅチ神のご神気が息づくスポットらしいです。

    2017年05月14日11時27分

    Air Bear

    Air Bear

    はじめまして、ご質問頂いた青い池は冬のライトアップにより 青い照明が水面に照らされ青くなったものです。 青い池は天候や撮影時間により水の色が緑っぽかったり青く見えたりすることがあります。 個人的に一番綺麗だと感じるのは紅葉の時期や初冬の青い池は特に美しいですよ(о´∀`о) 夏の時期ならば早朝がリフレクションも綺麗でおすすめです。 日中は風も出て水面も揺れますし、観光客がとても多く落ち着かないかもしれません。 参考になれば嬉しいです。

    2017年05月14日22時15分

    Luki

    Luki

    Airさん、 わざわざこっちまで来て返事をくださりありがとうございます(≧▽≦) 青い池情報、どうもありがとうございます(*´∇`*) 青い池は夜になると池が蒼白く発光しているのかと思いました(^∀^;)いずれにしても神秘的な池ですねヽ(・∀・)ノ 宇宙と交信していていても不思議では無いくらいです(σ≧▽≦)σ 行くときは朝の早い時間に行くようにします^^ どうもありがとうございます(*´∇`*)

    2017年05月15日04時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLukiさんの作品

    • 茨城県 鹿島神宮 御手洗池
    • 茨城県 鹿島神宮 御手洗池

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP