写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

 NAHO★ NAHO★ ファン登録

宝石箱

宝石箱

J

    B

    四日市オフでのキラキラ撮影★ あんなに遅くまで必死になって撮影したのは初めてです(→ܫ←)♡ 思っていたような綺麗な写真は撮れなかったんですが、 とっても充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました♪ ナビゲートして下さった方、ご指導くださった皆さん本当に有難うございましたm(_ _)m

    コメント45件

    イノッチ

    イノッチ

    NAHO★さん素晴らくいいですね。このような夜の光景とって見たいですね。 四日市ですか、キラキラ タイトルのごとく宝石箱ですよ。

    2010年07月12日07時22分

    hisabo

    hisabo

    クロスフィルター、効かせましたねー! このくらいいっぱいになると、流石に宝石箱でしょうか。

    2010年07月12日10時11分

    けろけろ

    けろけろ

    クロスフィルターってこんなになるんですね。 まさに宝石箱ですね。 四日市また行きたくなってきました^^

    2010年07月12日12時41分

    マックス

    マックス

    はじめまして。 クロスフィルター夜景で使うとガラッと雰囲気変わって良いですね。

    2010年07月12日12時58分

    αゆう

    αゆう

    いやぁ~~キレイですね!!もう、めちゃくちゃ感動ぉ^O^/ ほんっと宝石箱みたい! 四日市オフですか、いいなぁ~~、行きたかった。^^ 今週仕事で四日市行くんです。一週ズレてて、お誘いがあれば。。。。 僕も指導されたかたっすぅ!!

    2010年07月12日21時52分

     NAHO★

    NAHO★

    ~TmlvnGさん~ こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)(✿ฺ⌒▽⌒✿ฺ)ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ なるほど~~彦麻呂ですね( ̄. ̄;)(爆) 今回は昔の銀塩カメラのクロスフィルターが大活躍してくれました(→ܫ←)♡ 技術では全くみなさんに太刀打ちできると思ってなかったので、 路線を変えて行こーーーと隠し持って行ったのさ( ̄ー ̄)フフン♪ 今週行けなかった分、再来週思いっきり発散して下さい.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚ネー:。・

    2010年07月12日21時56分

     NAHO★

    NAHO★

    ~イノッチさん~ こんばんは~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・ お褒め頂き有難うございます(→ܫ←)♡ 一度夜景をキラキラにしてみたかったんです♪ 初めてのRAW現像だったので、思うようには出来ませんでしたが^^; 今度撮ったら絶対にコレよりは上手く撮れる自身はアリです!!! って、遅いですよねぇ( ̄. ̄;)

    2010年07月12日22時05分

     NAHO★

    NAHO★

    ~hisaboさん~ こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)(✿ฺ⌒▽⌒✿ฺ)ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ はぁい。効かせちゃいましたよぉ(→ܫ←)♡ いっぱい光るからいっぱいキラキラでしたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)☆ コレがほんとに宝石だったらなぁ・・・・・(◡‿◡*)ポッ❤

    2010年07月12日22時08分

     NAHO★

    NAHO★

    ~けろけろさん~ こんばんは~(=・ܫ・=).。o*゚ 夜景でのクロスフィルターは初めてだったんですが、どエライ事になっちゃいました(→ܫ←)♡ ちょっとやりすぎカモ~~ですがどうしようもありません( ̄. ̄;) 後で撮った普通の写真は殆どガラスへの映り込みでボツになっちゃったんで^^; 四日市。とっても魅力的ですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

    2010年07月12日22時11分

     NAHO★

    NAHO★

    ~マックスさん~ こんばんは~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・ いらっしゃ~~~~い(✿ฺ⌒▽⌒✿ฺ)ノ 早速のご訪問ありがとうございまーす(→ܫ←)♡ クロスフィルターの夜景の撮影は初めてでしたが結構楽しめましたョ(→ܫ←)♡ でも、マックスさんのドデカイレンズには付けれるのあるの( ̄. ̄;)カナー

    2010年07月12日22時15分

     NAHO★

    NAHO★

    ~鮎夢さん~ こんばんは~(=・ܫ・=)~.。o* はぁい!!四日市工場萌え~~行ってましたぁ(◕‿◕) まともに皆さんとは太刀打ち出来ないので今回は秘密兵器を持って行ったんですよぉ(→ܫ←)♡ でも、正直200枚近く撮った写真のうち・・・・アップ出来そうなのは・・・・???? 工場撮影楽しいけど、難しい~~~~~(。→ˇ艸←) 精進します!!!

    2010年07月12日22時23分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    宝石箱めっけ^^ おつかれさまでした^^ これをくれと、間接的に言ってるのか!!! なるほど!!!流石やね~^^(爆)

    2010年07月12日22時41分

     NAHO★

    NAHO★

    ~Riskyさん~ こんばん(=・ܫ・=)nya~.。o*゚ 一昔前のクロスフィルターを引っ張りだして来ました(→ܫ←)♡ あっ!!!このSILKYPIXねぇ!!!! 30日お試し盤なんだよぉ~~~~ん(爆)

    2010年07月12日22時48分

    soide55

    soide55

    キラキラしてますね~ お疲れでした! とっても楽しかったです。 「初めてしました(*/∇\*)キャッ」 っていうのがやけにツボでした(笑)

    2010年07月12日22時55分

     NAHO★

    NAHO★

    ~とらさん~ こんばん(=・ܫ・=)nya~.。o*゚ バレましたか( ̄ー+ ̄) ってか、私あんまり宝石には興味ないんですよねぇ~~( ̄. ̄;) それよりも家族みんなで楽しく遊べたらそれが一番の思い出の宝石箱かな(◕‿◕) ・・・・・・・・・・格好つけすぎ???(爆)

    2010年07月12日22時57分

    らんたん

    らんたん

    夜景でクロスフィルターってすごい綺麗ですね。眩いです。^^

    2010年07月12日23時53分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    キラキラ綺麗ですね(^^) 本当に宝石みたい!

    2010年07月13日01時13分

    VOL

    VOL

    ホントに宝石箱や~(彦麻呂風に)(^^♪ めっちゃ美しいです。工場地帯のクロスフィルター、いいですね!

    2010年07月13日06時31分

     NAHO★

    NAHO★

    ~soide55さん~ こんにちはーo(*^▽^*)o♪ 先日はお疲れ様でしたぁ♪ せっかくsoideさんの隣で写真を撮らせて頂いてたのに、緊張して喋れなかったぁ(ノ◇≦。) 私はあの時キラキラメインでやりすぎなところがあったったので、 後でノーマルの方もちゃんと撮ってれば良かったなぁと反省です^^; ヘタっぴなRAW現像で後で主人にダメ出しされて結構凹んでました( ̄ー ̄; また懲りずに他の写真もRAW現像やってみますのでヨロシクお付き合いの程(*/∇\*)キャッ(笑)

    2010年07月13日12時30分

     NAHO★

    NAHO★

    ~らんたんさん~ こんにちはo(*^▽^*)o♪ 私も今回始めて工場の夜景を撮ってみたんですが、 めちゃ×2キラキラですね(〃▽〃) 自分でもビックリしました^m^

    2010年07月13日12時32分

     NAHO★

    NAHO★

    ~Umi★Lawlietさん~ こんちは(*´∇`*) 思いっきりキラキラになってしまってます^m^ これが全部宝石だったらなぁ・・・・ 全部売りに行って・・・・^m^

    2010年07月13日12時34分

     NAHO★

    NAHO★

    ~VOLさん~ こんにちは★ キラキラの宝石箱や~^m^ お付き合い有難うございます(ノ◇≦。) 工場でクロスフィルター結構アリかと(*^-^)b

    2010年07月13日12時39分

     NAHO★

    NAHO★

    ~リクオさん~ こんちは~☆ RAW現像が意外と難しくって、正直思うように仕上がらなかったんですが、 これはこれでアリという事で・・・^^ 宝石箱に見えてよかったです^^

    2010年07月13日12時46分

     NAHO★

    NAHO★

    ~やまびさん~ こんにちは~(〃▽〃) キラキラお気に召されました? あの夜景は一度見ると病みつきになりそうなくらいに綺麗で萌え萌えでしたよぉ^^ やまびさんは・・・・・・??? ありゃりゃ~~~???そういえばあの時見かけませんでしたねぇ(笑) って、あの時はまだまゆたんさんと二人っきり♪だったんでしょ(〃▽〃)

    2010年07月13日14時47分

    やさしい写真

    やさしい写真

    おじゃまいたします。 はじめまして。メッセージを頂戴いたしましてありがとうございます。 オフ会に参加されたのですね! クロスフィルターで優しく夜景を表現されてますね!素敵です。 私は、お仕事に就いてからは京を離れ横浜にいたためより想いが強くなったのだと思います。 肉親の体調が悪くなるという理由でしたが数年前に戻ってくる事になりました。 実はわたしも大勢の人ごみがちょっと苦手、祇園さんも宵山や巡行は見ないのです(笑 これからもよろしくお願いいたします!

    2010年07月13日20時26分

    rcz

    rcz

    Cフィルター効いていますね!キラキラすぎるくらいです。宝石箱ですね^^。

    2010年07月13日20時55分

    ♥はるか@退会申請中♥。

    ♥はるか@退会申請中♥。

    夜景のキラキラ~☆ フィルター効果で ますます素敵に煌めいていますね。 こういうの大好きです♪  (*^_^*)

    2010年07月13日21時34分

    toshi_

    toshi_

    お疲れ様でした〜 あまりお話出来なかったですが 楽しんで頂けたようで何よりです。 またご一緒出来たら良いですね〜 クロスフィルターで撮ると、工場の雰囲気もガラリと変わりますね〜 上品な感じでNAHO★さんらしいですね〜

    2010年07月13日23時00分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! さすが噂に聞く四日市ですね^^ クロス使うとキラキラ☆の数がスゴイです♪ 皆さんそれぞれの四日市作品で、楽しませていただいてます^o^ んんん???このアイコンどこかで... ああぁ!!!お初でございますm_ _m

    2010年07月13日23時32分

    makichi

    makichi

    た~~くさんのキラキラ綺麗ですね~~^^ 男性的な写真になりがちだけど、キラキラでとっても女性らしい雰囲気♪ ほんと、先日はあんまりお話しできず残念でした。 次回はもっとお話ししましょう~^^ NAHOさんみたいに夫婦でカメラ趣味って良いなぁ、憧れます^^ そしてアイコンのNAHOさん、本当に素敵♡

    2010年07月13日23時55分

    Usericon_default_small

    ☆SHIHO☆

    キラキラきれいですね!!^^ 題のとおり、宝石のようです♪ オフ会に行かれたのですね^^ ホントだ~、NAHO★さんのアイコンが変わってる!!

    2010年07月14日16時55分

     NAHO★

    NAHO★

    ~やさしい写真さん~ こんちには♪ はい♪初めて工場のオフ会に行ってきました^^ 四日市の工業地帯は街を起こしているだけの事はあって、とても大きい一つの街でした♪ 初めてクロスフィルターを使ったんで、 どうなるか不安なところもありましたがなかなかのお気に入り写真が撮れてよかったです(〃▽〃) 私は京都に生まれ育ってきたわりには殆ど観光名所に行ったことが無く、 カメラをやり始めたつい最近になって京都の良さが分かってきたところです^^; これからは四季折々の京都も撮って行きたいです♪ コメント有難うございました^^

    2010年07月15日17時06分

     NAHO★

    NAHO★

    ~rczさん~ こんちには^^ そうなんですよ!!!キラキラ効きすぎです^^; もう少し控えめなくらいがニーズです♪

    2010年07月15日17時07分

     NAHO★

    NAHO★

    ~はるか★さん~ こんにちは^^ キラキラになってる夜景って綺麗ですよね♪ こんなにキラキラ効果が出るとは思ってませんでしたが、 私も結構好きだったりします(〃▽〃)

    2010年07月15日17時10分

     NAHO★

    NAHO★

    ~tnccさん~ こんにちは☆ 先日は楽しい工場萌えツアーを案内頂き本当にありがとうございました(〃▽〃) もうねぇ。ホントに萌え萌えでした(*/∇\*)キャッ めちゃめちゃ必死に撮影してました(笑) また是非とも萌え萌えツアー開催してくださいね♪ こんな工場もたまにはアリでしょ(*^-^)b 私が上品ですか(*/∇\*)キャッ・・・・・違うか(笑)

    2010年07月15日17時15分

     NAHO★

    NAHO★

    ~ウェーダーマンさん~ 初めましてこんにちは♪ 1票!ありがとうございます!!! ↑これ!!!憧れてたんですよぉ(笑) ウェーダーマンさんが直々に来てくださるなんて恐縮です^^ これもきっとキラキラ・・・・というよりアイコン効果でしょうか(〃▽〃) いつも主人がお世話になっております♪ 同じ場所に同じ時にいても千差万別違いがあって楽しいですね♪ このキラキラ☆も半端なく光ってるでしょ♪ コメント有難うございました^^

    2010年07月15日17時20分

     NAHO★

    NAHO★

    ~makichiさん~ こんにちは~( ̄◇ ̄)/ 先日はホント少ししかお話出来ずに残念でしたよぉ。 結構人見知りなんで^^;でも、もっとお話したかったです(ノ◇≦。) 次回は沢山お話しましょうね♪ なるほど!!!キラキラは確かに女性らしい雰囲気になってますね♪ 気が付かなかった^^; アイコンの私はなかなかいいでしょ♪(笑) でも、実物はそうでもないでしょ♪ミラクルです(爆) やっぱ実物はmakichiさんですよ(〃▽〃) 今度是非是非ポートレート撮らせて下さい!!!!!(笑)

    2010年07月15日17時27分

     NAHO★

    NAHO★

    ~☆SHIHO☆さん~ こんにちは♪ オフ会参加させて頂いてきました(^○^) とーーーっても楽しかったですヨ♪ 真面目に撮影してました♪ 今回はクロスフィルターがすっごく活躍してくれました♪ 宝石の輝きの四日市工場。これが本物ならエライ事になりますね(笑) アイコン♪旦那の傑作です(笑)

    2010年07月15日17時31分

     NAHO★

    NAHO★

    ~Assamさん~ こんにちは♪ お褒め頂きありがとうございます^^ 慣れないクロスフィルターを角度調整しながら四苦八苦してました^m^ これだけの規模にもなると昼間は壮大さに驚き、 夜は圧倒的な光の数にため息が出る程美しかったです(*´∇`*)

    2010年07月16日12時05分

     NAHO★

    NAHO★

    ★EF-L魔王さんこんにちは^^ このフィルターは昔のものなんで、シンプルなんでしょうか^^ 魔王さんのは凄く華やかなになってますよね♪ フィルターの違い?被写体の光量?カメラ設定? 魔王さんもフィルターお使いだったんで、もっと色々と教わればよかったなぁ・・・ 明治村親子参加ですが、ヨロシクお願いしまーす(〃▽〃)

    2010年07月22日16時20分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    現実逃避していたので、返信確認するの遅れましたm_ _m こちらこそお世話になっております。 ちなみに、コメントの記載順通り、作品を見させていただいて、1票!入れてコメントしてから アイコンに気付いて編集の追記なんです^^; なので、キラキラ効果ですよぉ^o^ ということで、これからも宜しくお願いします♪

    2010年07月22日23時45分

     NAHO★

    NAHO★

    ★ウェーダーマンさんこんにちは^^ キラキラ効果が先だったんですかぁ(〃▽〃) どっちでも嬉しいんですが、やっぱりこっちの方が嬉しいです♪ ありがとうございまーす!!! わざわざリコメ頂きまたまたありがとうございまーす!!!^^

    2010年07月23日16時03分

    白狐©

    白狐©

    クロスフィルター昨年購入しましたが、 田舎は明かりがなくて使っても寂しくなります。 で、最近使う機会がないな~、です^^ 美しいですね~^^

    2010年08月10日21時38分

     NAHO★

    NAHO★

    ☆katopeさん こんにちは☆ 明かりは少しでも使い道を変えれば普通に使えますよ^^ と言える立場ではありませんが^^; 最近私もあまり使ってないです~~~(_x_x)_ ちょっとマンネリっぽくなっちゃうかなぁ・・・・と。 あと、カメラの内蔵機能についてたんですよ♪ でも使ったこと無いです(-_-;) 函館の景色を撮ったら素敵な宝石箱が出来そうですよぉ(*´∇`*)

    2010年08月11日10時37分

    ""

    ""

    クロスフィルターを使った経験がなく、 って持ってないし。 D90の中のソフトで遊ぶくらいですね。 派手でもなく、地味でもなく、 その効果が落ち着いていて、良いですね。 構図も安定感があって良いと思います。

    2010年11月06日10時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された NAHO★さんの作品

    • My little world
    • Information
    • ハピハピバースデイ♪
    • ドンパチ!!
    • Jewels factory 
    • 共演

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP