写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おおねここねこ おおねここねこ ファン登録

麦酒色の幻影

麦酒色の幻影

J

    B

    隅田川河畔のアサヒビール本社の、鏡面ビル外壁への写りこみです。皆さんスカイツリーの作品を沢山UPされてるので、違う見方でというより、たまたま歩いていたらですが。CPLFの威力でしょうね。ビルのもう片面の切り取りとバランスが難しいです。カメラ内RAWトイカメラ現像。

    コメント87件

    シーサン

    シーサン

    新鮮なイメージを感じました。 ミラーウィンドウに映り込んだスカイツリーがモザイクアートに見えて 素晴らしい描写だと思います。

    2010年07月12日04時52分

    りん+

    りん+

    おお、この色、まさしく BEER!

    2010年07月12日05時01分

    Rene

    Rene

    クリアーな映り込み、とってもいいですね! タイトルもとってもカッコいいです^^ ラスベガスのビル群を思い出しました。さすが、アサヒビール本社!

    2010年07月12日05時05分

    Bonjour07

    Bonjour07

    新しい! 素晴らしい発想力ですね!

    2010年07月12日06時37分

    ""

    ""

    キッチリ、バッチリ、ハマりまくってますね。 ビール色のおまけつきで・・・ やはり、街歩き止められないですよね。 とても素敵な作品ですね。

    2010年07月12日06時51分

    甲斐

    甲斐

    さすがです、この視点、このアングル。

    2010年07月12日07時06分

    ZUKI

    ZUKI

    スカイツリー、これ以上高くなるとtopまでい入れられませんね!! 麦酒色のビルへのクリアな映り込みで素敵です♪ 拡大して迫力感が増し、楽しませて頂きました^_^

    2010年07月12日07時33分

    倉岡銀二郎

    倉岡銀二郎

    大画面に驚き~! 素敵な色です・・・♪

    2010年07月12日07時37分

    毛糸屋

    毛糸屋

    新名所ですね! 眺めながらの一杯も良さそうです。 隅田川河畔ということですので、花火のシーズンには色々な表情が見られるのでしょうね^^

    2010年07月12日07時45分

    oki51

    oki51

    モザイクな感じがとても素敵ですね~^^ 自分も丁度同じ頃、スカイツリーを撮ってました・・かなりのニアミスですw

    2010年07月12日07時49分

    やさしい写真

    やさしい写真

    おじゃまいたします。 ビルの色とも相まって個性のあるスカイツリーに変身ですね。 東京での仕事の際にまだ一度も拝見できていないのでこういうシーン嬉しい限りです。

    2010年07月12日08時07分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    モザイクタイルで描かれた絵のようですね 色も素敵です^^

    2010年07月12日09時10分

    DP2K7

    DP2K7

    スカイツリー知らない人が見たら、 なんか日本ではすごい建物つくってるぞ!? って勘違いしそうですね! 格好いいです!

    2010年07月12日09時41分

     NAHO★

    NAHO★

    やっぱアサヒビールの建物は麦酒色なんだぁ(*´∇`*) そこに写るスカイツリーがまた上手くハマっていて素敵です!!! 色合いもいいですね♪

    2010年07月12日09時54分

    hisabo

    hisabo

    これはまとまってますね。 これがあるという話を何かで読んだのですが、 これはピッタリはまっているし、色も良いですね。

    2010年07月12日09時56分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    スカイツリーを近くで撮影したいのですが、こういう切り取り方ありですね!! すごいいいところに目をつけられてさすがです!! 今度東京に行ったらちょっと行ってみたいなぁ・・・近くまで

    2010年07月12日10時34分

    KenGoo

    KenGoo

    絶妙です。 わたしは映り込みがとても好きなのでものすごく惹かれました。 色もグラデーションが効いていて素晴らしいですね!

    2010年07月12日12時54分

    Usericon_default_small

    *&y

    色合いがとってもステキですね♪ モザイクのスカイツリーいいですね。

    2010年07月12日13時19分

    日吉丸

    日吉丸

    息を飲む思考停止状態です。

    2010年07月12日15時12分

    Trevor

    Trevor

    見事に、見事に捕らえられていますね これから、鏡に焼きつくまでともに立ち続けていくんでしょうね

    2010年07月12日15時47分

    Usericon_default_small

    写楽斎

    新しいとり方ですね。それにしても、いつもさまざまな対象を 写真にしていく貪欲さ、行動力ですね。

    2010年07月12日16時22分

    ぽいた

    ぽいた

    浅草いらっしゃったんですね! 私の職場もこの近くでいつもスカイツリー見てます! 私もいつかアサヒビールのビルに写ったタワーを撮ってみたいって思ちゃいました!!

    2010年07月12日16時52分

    BiBi

    BiBi

    この撮り方、斬新でいいですね~~~ 面白いです(^^) こういう発想、大好きです♪ 綺麗に撮れるのも、さすがです!! 先日は、コメントを頂いていたのに、 ちょっと体調を崩していて、なかなかご訪問できなくって、ごめんなさい(><)

    2010年07月12日16時58分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    シーサンさま>早速お越しいただき有難うございます。 たまたま歩いていたえら映り込みがあるのを発見ですよ。 数人の方すでに撮ってられました。 りん+さま>早速お越しいただき有難うございます。 この色合いがビールの色なようでカットしてますが 屋上は泡を表してるんだそうです。 Reneさま>お越しいただき有難うございます。 右の片面の撮り込みをどうするか考えましたが これが一番そして、手前の高速を走る目立つ観光バスを 待ちましたがこの時間は通らず。 Bonjur07さま>お越しいただき有難うございます。 発想力というか、歩きが主なので、良く見ながらです。 petaoさま>お越しいただき有難うございます。 仰る通りです。この花の少ない時期鎌倉はなかなか 良い被写体がなくて難しいので、近場をふらふらとです。 不良オヤジさま>お越しいただき有難うございます。 CPLFで良く映ってくれました。肉眼だともう少し弱いかも知れません。 一寸トイカメラで暗めにしてみました。 甲斐さま>お越しいただき有難うございます。 街は歩くに限りますね。車だと見過ごしてしまうところも 行きつ戻りつでした。 mounoさま>お越しいただき有難うございます。 そんなに仰っていただけると舞い上がってしまいます。 日光線のスマートな電車とのコラボは、今日写真誌で見ましたが あまり見ないものをと撮ってみました。 極楽とんぼさま>お越しいただき有難うございます。 この場所からの映り込みはこれがぎりぎりですね。 もっと近付けばTOPまで完成時にも撮れると思います。 倉岡銀二郎さま>お越しいただき有難うございます。 右の面の切り取りがほんと難しかったです。 高速も思った色合いの観光バスは通らなくて。 毛糸屋さま>お越しいただき有難うございます。 仰る通りですよ。花火の時は凄いのではないかと思います。 右手が東京湾方向ですね。前に隅田川が流れてます。

    2010年07月12日21時02分

    Usericon_default_small

    之 武

    珍しく、都会の風景ですか~ ^^  いつもは緑や自然が多い中、このギャップにやられ、構図にやられ、全てにやれれました。 (^^;) しかし何と言う発想力なんでしょう!? いや~さすがの一言です(汗)

    2010年07月12日21時03分

    むむのすけ

    むむのすけ

    面白いですね、今しか撮れない全景が... さすがです。目の付けどころが違いますね~^^

    2010年07月12日21時03分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    やさしい写真さま>お越しいただき有難うございます。 小生もやっと行きましたよ。妻にほおずき市に行くと言って 連れられて。そちらの方はあまり興味がなくて。却ってよかったです。 T03v05v(とら)さま>お越しいただき有難うございます。 まったくモザイクタイルですね。出来上がってから夜景撮りなんかできたら 東京タワーとまた違って良いでしょうね。 DP2買ったさま>お越しいただき有難うございます。 ぐにゃぐにゃが気に入らない人もいるでしょうね。 映り込みはなかなか難しいです。 NAHO★さま>お越しいただき有難うございます。 そうこういう色合いなんですね。屋上は一寸青と白の ぎざぎざで泡を表現のようです。 hisaboさま>お越しいただき有難うございます。 先人はいらっしゃるでしょうね。小生はやっとツリーの 何たるかがわかりました。映り込みでなくとも高くそびえて なんやらバベルの塔のような気も。 なっちんぐさま>お越しいただき有難うございます。 是非いらっしゃってください。建設中のを撮っていれば 思い出にもなると思いますよ。 浅草から徒歩5から10分で撮影地です。 Assamさま>お越しいただき有難うございます。 小生も遂に浅草へお上りしてきました。 ついぞ行ったことはないことはないんですが 10年以上前のことですね。家を新築する時に 特注の流し、レンジフードを河童橋商店街に 発注のために行ったきりですね。 KenGooさま>お越しいただき有難うございます。 映り込み大好き人間でらっしゃいますか。 人と同じことをしてるといけないと思うたちなんでしょうが こういうのばかり探してます(ほんとかなあ)。 *&yさま>お越しいただき有難うございます。 たまたま歩いてたら見つけましたよ。数人先人が いらっしゃいましたよ。 日吉丸さま>お越しいただき有難うございます。 近場しか行けないものですから、街歩きをしたら 良いのを見つけましたよ。 Trevorさま>お越しいただき有難うございます。 隅田川堤防を下ってきたら、どうも映り込みがありそうと。 はじめ見たときは、左側の左端にありましたが 少し下ると良い場所に映り込みが。でも何もないから 画面のまとめようがないんですね。右がわ半分に もう少し雲でも映ったり、鳥でも飛んでれば、 また良いんでしょうが。

    2010年07月12日21時19分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    写楽斎さま>お越しいただき有難うございます。 基本歩きなのでどうしてもきよろきょろ、行きつ戻りつですね。 一緒に行くと大変なことになるので、ほとんど単独行です。 今回は妻に連れられて「ほうずき市」に来たんですが。 ぽいたさま>お越しいただき有難うございます。 嬉しいですね、ぽいたさまに見て頂けるなんて。 最近は遠出ができないので、近場で歩いて撮ってます。 BiBiさま>お越しいただき有難うございます。 東京もなかなか捨てたものではないですね。 撮り方によっては新たな発見があるのではと思います。 勤め先の近くに東京タワーがありますが、その足の部分だけ 写しても綺麗に写るんではないかと思ってます。 鮎夢さま>お越しいただき有難うございます。 そうです。うん・か雲か。皆コハクかビール色です。 たまたま歩いていて見つけたところです。 数名カメラマンの方がいらっしゃいましたが。

    2010年07月12日21時24分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ZZさま>お越しいただき有難うございます。 この時間帯は結構青空が広がってましたね。 恐らく時間によって、映り込みの濃さが違うと思います。 之 武さま>お越しいただき有難うございます。 鎌倉だけだと、お花が少なくなってきて、なかなか難しいんですよ。 かといって行事も、平日が多いので休めないしです。 withさま>お越しいただき有難うございます。 丁寧に見て頂いたようで多謝です。 仰るようににょきにょきとこの倍ぐらいの高さになると どうやって切り取ったらいいのかと思いますね。 近いと見上げるばかりで、同じような写真になってしまうような。

    2010年07月12日21時33分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    stealthKさま>お越しいただき有難うございます。 そうなんですよこの上にまたかなり伸びてまた展望台見たいのがついて またその上に伸びる感じです。遠くから見た東京スカイツリー 百景というのができそうですよ。

    2010年07月12日21時37分

    BUN

    BUN

    これ、叫ばずにはいられません。 まーーーじすかーーー!!すごいんですけどこれーーー!! …失礼しました。 今一番撮りたいものがこのスカイツリーさんなんです! そして映り込みが大好きなんですよ(+_+) やられました…部屋に飾りたいくらいです(*´д`*)

    2010年07月12日21時49分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    BUNさま>お越しいただき有難うございます。 大変失礼いたしました。もうちょっと高くなると この場所からでは撮れなくなってしまいますね。

    2010年07月12日21時57分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! おぉ~!これは素晴らしい切り取りです!! いいトコ見付けられましたね♪ 先日、江東区に用がありまして、初めて肉眼で見てきました。 まだまだ、半分だそうで...^^

    2010年07月12日22時12分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ウェダーマンさま>お越しいただき有難うございます。 歩いていたらたまたま見つけましたが、先人が数名いらっしゃいました。 右が輪の壁の入れ方悩みましたがえいやっで。 高速の車を入れてと、です!

    2010年07月12日22時16分

    鷹山

    鷹山

    いいですね。いつもながら着眼点が素晴らしいですね。

    2010年07月12日22時30分

    t-zan

    t-zan

    素晴らしい映りこみです。 色合もお見事でございます。

    2010年07月12日22時58分

    フリーザ

    フリーザ

    この写り込み、新鮮です。 初めてみました。 きもかっこいい感じです。

    2010年07月13日00時08分

    らんたん

    らんたん

    写り方が面白いです。やっぱり普段から目の行きどころが違いますね。素晴らしいです。^^

    2010年07月13日00時11分

    Guinness

    Guinness

    ははあ、こりゃ面白い視点ですね~ CPLFの威力ですか~写り込みが綺麗ですね スカイツリー上部のクレーンまで綺麗に収まってて、建設中感がまたいいです

    2010年07月13日01時42分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    鷹山さま>お越しいただき有難うございます。 そう仰っていただくと嬉しいですね。 歩いていたらこういう光景見つけましたよ。 taizanさま>お越しいただき有難うございます。 一寸位置を変えるとバランスが崩れるような感じもします。 ビルの壁がこの色合いになってるんですよ。 フリーザさま>お越しいただき有難うございます。 はじめて見た時は何か、ほんとに映ってるのかと思いましたよ。 構図が難しいですね。 らんたんさま>お越しいただき有難うございます。 嬉しいお言葉感謝ですが、たまたま見つけただけですね。 Guinnessさま>お越しいただき有難うございます。 あとで見たときこの時期、こういう状況だったんだって言う 写真の記録的な利用ができるかなあと思います。 夜はどう映るんでしょうかね。

    2010年07月13日04時29分

    VOL

    VOL

    凄いです! まさにこの時期、この瞬間にしか撮れない、お写真ですね! 色もまさにビール!朝から飲みたいです。(^^♪

    2010年07月13日06時23分

    Gaia

    Gaia

    VOLさんのコメント同様、今でしか収められない構図ですね。 普段、第3のビールですが、本物を飲みたくなりました。(笑)

    2010年07月13日13時44分

    りあす

    りあす

    スカイツリーを撮る 先日TV番組でされてました。 建設中だけあって これより高くなるとビルに全容が収まらないそうで。。 実にタイムリーなお写真です。^^

    2010年07月13日14時36分

    やまんちゅ

    やまんちゅ

    とても面白い写真ですね! 初めて見たとき、ビルに穴空いちゃってるのかと思いました。 モザイク風の描写、斬新でいいですね!

    2010年07月13日15時56分

    まこにゃん

    まこにゃん

    この写真凄い! スカイツリーの写真の最高傑作じゃないかしら。 アサヒビールの本社のビール色 粋なビルですね^^。

    2010年07月13日16時53分

    USAb

    USAb

    スカイツリーの写真を色々見てきましたが 一番カッコいいと思います。 まだ未完成なのにクレーンの赤がアクセントになり モザイクのスカイツリーに華をそえているように写ってみえます。 完成すればこのような写真は撮れない訳で"スゴイ"です。

    2010年07月13日18時05分

    Miles

    Miles

    素晴らしい視点ですね 建設中のスカイツリー 残して起きたい風景ですよね 

    2010年07月13日19時48分

    まこ

    まこ

    さすが、人とは違った目線! お見事です!

    2010年07月13日21時00分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    VOLさま>お越しいただき有難うございます。 鏡面仕上げの壁面には角度が違うと雲が映ったり なかなか味なことをするものだと思いました。 Gaiaさま>お越しいただき有難うございます。 ご無沙汰してます。仰る通りもう少したつと 収まりきれなくなってしまいますね。この場所に通って 撮ってる方もいらっしゃるのではと思います。 りあすさま>お越しいただき有難うございます。 恐らく映り込みでなくとも、見上げる感じになるのでは。 相当遠く離れないと普通には見れなくなるでしょうね。 やまんちゅさま>お越しいただき有難うございます。 ツリーの橋脚が、一寸ねじれたようになっていて 北京オリンピックの鳥の巣に似たような感じになってるので、 映り込みだとそんな風に見えるんでしょうね。 まこにゃんさま>お越しいただき有難うございます。 仰る通り、粋なビルですね。この22階レストランから見るスカイツリーも 良い感じのようです。 kazさま>お越しいただき有難うございます。 右の壁面の切り取りをどうするか考えましたが これが一番、えいやっです。 from.1さま>お越しいただき有難うございます。 そうですね。だんだん高くなってくるので この場所からの映り込み全容はこの時期くらいが限度でしょうね。 場所を変えれば映るはずですが。 Milesさま>お越しいただき有難うございます。 そうですね。完成まで2年位でしょうか。その時に建設途中の 写真は、思いだすのに良いきっかけになりそうです。 kazenokoさま>お越しいただき有難うございます。 TOYCAMERAモードでやってみました。 壁面の色に合わせて、全体を一寸くすんだ感じにしたかったので。 Rustyさま>お越しいただき有難うございます。 たまたま歩いていたら、映り込みが少し出て来て 尚も歩をを進めると、だんだんさまになってきて 良いなあと思うところには、すでに数人のカメラマンがでした。 まこさま>お越しいただき有難うございます。 人とは違った目線がどうも好きなようで。 それもたまには良いかも知れませんです。

    2010年07月13日21時26分

    Usericon_default_small

    これはかっこいい!!!!

    2010年07月13日21時43分

    よねまる

    よねまる

    これはすごい!スカイツリーの写真は何枚も見ますが、 これは初めてです。見事です!

    2010年07月13日21時47分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    犬さま>お越しいただき有難うございます。 そんなに仰っていただくと舞い上がってしまいます。 よねまるさま>お越しいただき有難うございます。 嬉しいですね。でも知る人ぞ知るの場所だと思いますよ。

    2010年07月13日22時01分

    TR3 PG

    TR3 PG

    クリアーな映り込み、素晴らしいデスね♪ CPLFを付けられているそうですが、お見事です! ガラスカーテンウォールの微妙な反射の違いが、モザイク状になり、新鮮な感じを受けます。 タイトルも素敵ですね♪ ビール飲みたくなりました(^.^)

    2010年07月13日22時09分

    たこやき

    たこやき

    壁画にしてもおもしろいですね。 さすがです。

    2010年07月13日22時59分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    TR3PGさま>お越しいただき有難うございます。 この撮影場所ももう少しすると、てっぺんまで入らなくなってしまいます。 目は隅田川なので、行けないし。小生にとっては記念写真です。 たこやきさま>お越しいただき有難うございます。 いいコメント嬉しいです。

    2010年07月14日04時33分

    a-kichi

    a-kichi

    目のつけどころに一票ですね。 モザイクのようなアート作品に仕上がってます♪

    2010年07月14日06時07分

    けろけろ

    けろけろ

    最初夕日で黄金色になっいると思ったんですが、ビール色なんですね。 この構図のアイデアすばらしいですね。

    2010年07月14日12時35分

    ちゃげき

    ちゃげき

    これはなかな面白いですね。 自分も以前同じ場所に行きましたが、気が付きませんでした。

    2010年07月14日20時47分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    a-kichiさま>お越しいただき有難うございます。 たまたま歩いていたら、映り込みがあったんです。 街歩きは止められないです。 けろけろさま>お越しいただき有難うございます。 トイカメラ風にしてるので古い感じになってますね。 戸の方が雰囲気が出ると思ったものですから。 ちゃげきさま>お越しいただき有難うございます。 いらっしゃいましたか。日の当たり具合でも違うと思います。 ぽちたまというTV番組でもスカイツリーに見える風景というので 墨田区あたりをまわってるのやってましたね。

    2010年07月14日21時12分

    斗志

    斗志

    何かジグソーパズルみたいでおもしろいですね。 色合いがとても好きです!

    2010年07月14日22時05分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    @8825さま>お越しいただき有難うございます。 御撮りになってたんですか、それは大変失礼いたしました。

    2010年07月14日22時05分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    斗志さま>お越しいただき有難うございます。 鏡面ガラスなので特にそう見えるんでしょうね。 色合いはビールの色です。

    2010年07月15日04時24分

    白狐©

    白狐©

    すごい映り込み。 貴重な一枚になりそうな。 どうやって撮られたんでしょうね(@_@;)

    2010年07月15日07時40分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    katopeさま>お越しいただき有難うございます。 隅田川の右岸で撮影しました。堤防脇の遊歩道上ですよ。 普通にCPLFで調整して撮影です。一寸ビール色を入れて古さを カメラ内トイカメラ現像で出してみました。

    2010年07月15日22時05分

    nobusan

    nobusan

    さすがです! 私も好きですね この映り込み。 以前、名駅前でコンデジで撮ったことありますが・・ もちろん比べようもありません!(笑

    2010年07月16日06時10分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    nobusanさま>お越しいただき有難うございます。 名駅:懐かしい響きです。小生、十数年前岐阜に単身赴任していて 何度も名駅前に行きました。今は大分変ったような。新ビルができたような。

    2010年07月16日22時09分

    nikon_zeiss

    nikon_zeiss

    となりの筋斗雲も驚いていたことでしょう。 でも筋斗雲なら600メートルの高さも軽々ですね。

    2010年07月17日17時11分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    nikon zeissさま>お越しいただき有難うございます。 右側をたくさん入れるとまた迫力なくなるので このぐらいの比率が良いんでしょうね。

    2010年07月18日04時50分

    kittenish

    kittenish

    素晴らしい~ 新しいスカイツリー登場ですね。

    2010年07月18日09時09分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    kittenishさま>お越しいただき有難うございます。 これでこの場所からの全容を入れたのは撮れなくなってしまうんでしょうね。 墨田区側に渡って撮るか、船上から撮ることになると思います。

    2010年07月18日16時20分

    pugtsu

    pugtsu

    うつりこみが、モザイク状でなおかつトイカメラ処理されていて なんか新鮮ですね。タイトルは、のどが渇く感じですが(笑)

    2010年07月19日08時21分

    A-3

    A-3

    このビル自体は、上のオブジェが微妙~な感じであれですが、 こういう視点で見るとは凄い!

    2010年07月19日18時03分

    高ちゃん

    高ちゃん

    こんな被写体あるのが羨ましい~~ たぶん私には撮れないかな・・・ とても感性するどい!!です~~

    2010年07月19日19時09分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    pugtsuさま>お越しいただき有難うございます。 いや~この色を見たら納得されると思います。 またこのビルの上は白と青で泡を表現してましたね。 ほんと良く考えてます。 A-3さま>お越しいただき有難うございます。 きんと雲のことでしょうか。それは縦構図なので 全く考えずに写しました。 高ちゃんさま>お越しいただき有難うございます。 この映り込みも、もうちょっとすると背が高くなって スカイツリーの最上部が写らなくなってしまいます。 小生の記念の一枚になりました。

    2010年07月19日19時43分

    チャピレ

    チャピレ

    スカイツリーの映りこみ見事ですね^^この撮り方参考になります。

    2010年07月19日20時16分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    チャピレさま>お越しいただき有難うございます。 このビルの色合いビール色にしただけあって PR度抜群ですね。いい具合に映り込みましたが これより高くなるとはみ出します!

    2010年07月19日20時54分

    ストップ・ザ・ワールド

    ストップ・ザ・ワールド

    カッコいいですね。 アサヒもスカイツリーも最高に映えてます。

    2010年07月19日22時03分

    asuka

    asuka

    すごい着眼点!!おもしろいです。 大きいもがすっぽりと収まりましたねー。 拍手です。

    2010年07月19日23時30分

    ロベルト☆本望

    ロベルト☆本望

    うわさで聞きました、いまだとすっぽり写るということを。 地方の私では確かめるすべもありませんが、いま確認いたしました。 綺麗に写りこむものですね。

    2010年07月20日21時01分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ストップ・ザ・ワールドさま>お越しいただき有難うございます。 嬉しいですね。そう仰っていただくと。たまたま歩いていたら 映り込みがありそうと、歩を進めると良い位置になりました。 先客は数人いらっしゃいましたが。 asukaさま>お越しいただき有難うございます。 たまたまですよ。いい具合の位置に収まりました。 もう少しすると、この位置では収まらないですね。 ロベルト☆本望さま>お越しいただき有難うございます。 他にも見て頂き多謝です。 そうなんですよ。もう少しすると、上がはみ出してしまうんですね。 この倍になったら、映り込みの上だけどこかで撮るんでしょうか。

    2010年07月20日21時10分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    素晴らしい映り込みです。貴重な作品になりそうですね。

    2010年07月21日21時54分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    kaiのpapaさま>お越しいただき有難うございます。 おっしゃる通りです。小生にとって 忘れ得ぬ切り取りになりました。

    2010年07月22日20時14分

    55555

    55555

    アサヒビールの建物で、ビール色ですか、洒落ていますね。 いい着眼点でものを見ていますね。お見事です。

    2010年07月24日21時53分

    smallspace

    smallspace

    ビルにタワーが写ってる って感じですね

    2010年07月25日21時40分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ライト銃士さま>お越しいただき有難うございます。 たまたま出すよ。・・型の雲があったのでここかと思いながら歩いてると 映り込みが見えたので、場所を変えて写してみました。 lovearthさま>お越しいただき有難うございます。 そうなんです。ミラー処理のガラス窓に映ってるんですが 窓がビールの琥珀色になってるんですよ。

    2010年08月10日21時35分

    ssyan

    ssyan

    800枚中 2枚だけ小生はおおねここねこ様と 同じ被写体を撮っていました。 恐縮します。

    2011年07月19日15時15分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    sasayanさま>お越しいただき有難うございます! 定番の所が多いので当然だと思いますよ。 お気になさらないで、UPお願いします。

    2011年07月19日15時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおおねここねこさんの作品

    • ENERGY FACTORY
    • 思い出します(みなみの桜2010年2月撮影)
    • 竹の春
    • 初氷
    • 秋色圓光寺
    • 湘南の香り(額縁)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP