写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

∞

J

    B

    これってリアル生き物シリーズの趣旨に反してます? ご指摘くださればタグ消します。 フラミンゴってフラメンゴとどっちが正しかったんだっけ。っていつも悩んでしまいます。

    コメント31件

    hisabo

    hisabo

    良いポーズを取ってもらいましたね。^^ 「無限」ですね。 正確なピント、背景ボケ、構図とも素晴らしいです。

    2010年07月09日11時39分

    †Hana†

    †Hana†

    凄い首ですねぇ。 これは、寝てるんでしょうヵ? 休憩中なのかなぁ?

    2010年07月09日11時39分

    おうざん

    おうざん

    おぉ~!! タイトルクリックで同じ形が出てきてびっくりしました^^ ホントは縦なんですね。上手いです!

    2010年07月09日12時35分

    蒼*

    蒼*

    ろくろっ首かと思った! 右側に向かって胸を張って仁王立ちしてるように見えるんですけど〜。 う〜ん、面白い。横位置に置いた犬さんのセンスに脱帽です♪

    2010年07月09日12時52分

    Miles

    Miles

    ナイス・ショットですね~ でも肩こりが心配

    2010年07月09日13時00分

    定丸

    定丸

    器用ですねー(@_@;) 喉が痒いの?(^^)

    2010年07月09日13時21分

    U-ichi

    U-ichi

    メチャメチャ反ってるなぁ!!(イナバウアー?) と思ったら、縦なんですね(笑)。 ナイスな発想っす。

    2010年07月09日13時22分

    A-3

    A-3

    鳥類の首は眺めていると不思議な気分になります。 自分の口で自分の背中を掻いたりできるんだもんなぁ…。

    2010年07月09日13時37分

    BUN

    BUN

    すごいショットですコレ! ほんと無限ですね^^ あ、縦ですか!やられましたー。 面白いですねー(+_+)

    2010年07月09日16時51分

    Usericon_default_small

    hisaboさん コメントありがとうございます。 書き込みしていただいている間にタグをつけていたので、見られてないと思いますが、回転させてますw こんなフラミンゴいないですよねw 華さん お早い書き込みありがとうございます。 タグに後付けしましたが、回転させているんですよ。 コメントありがとうございました。 おうざんさん 元画像が何にも面白みがなかったので細工してしまいました 完全にネタですね。 コメントありがとうございます。 蒼*さん フラミンゴの首って面白いですよねー。 面白い首してるなあって写真を見てたらこんなのができてましたw コメントありがとうございました。 Milesさん コメントありがとうございます。 首の根っこの部分ってそもそも肩って呼ぶのだろうか? なーんて疑問がw 定丸さん 確かに掻いているようにも見えますねw 面白い視点だなあ。 コメントありがとうございました。 U-ichiさん コメントありがとうございます。 ま、完全にネタですからね。 写真としては、完全にふーん。ってなもんでしょ?w A-3さん コメントありがとうございます。 本当に鳥類の首って面白いですよね。 何枚も首を撮ったんですが、結局これになりましたw BUNさん コメントありがとうございます。 本当は元画像のままでアップしたかったんですけどねえ。 なーんにも面白みがなかったのでw 清水清太郎さん っぽいです?w 本当は清水さんみたいに素材そのものの渋さで表現したいんですけどね。 なかなかそこまでの腕が追いつかないもので。 結局ネタのような写真になってしまいます。

    2010年07月09日20時41分

    ILLなCHIIII太郎

    ILLなCHIIII太郎

    洗面のパイプに見えるーー 縦にしたらSだね^^

    2010年07月09日22時25分

    おけん

    おけん

    独特な視点、面白いです。 やられた(笑

    2010年07月09日22時43分

    カズα

    カズα

    鮮やか。 悪戯して固定したくなります。

    2010年07月09日23時08分

    mckyee

    mckyee

    なるほど!回転させているんですね(笑) 言われるまで気づきませんでした(爆)

    2010年07月10日00時38分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    ほんと!犬さんらしい写真ですねー いい!!これいい!!

    2010年07月10日04時42分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    とても美しい写真...なのに、なにかが不思議... 皆さんのコメントを読んでやっと気付きました。^^ 楽しく素敵なアイデアですね! そして.....いろいろと有り難うございました☆感謝☆  (ym)

    2010年07月11日02時36分

    makichi

    makichi

    ナイス♡ 視点もアイディアも^^ フラミンゴってやっぱ色がきれい~。 今度東山行ったら粘って撮ってみたいな^^ 間違ってフラメンゴって娘さんに教えちゃだめだよー(笑)

    2010年07月11日17時35分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    めっちゃキレイなフラミンゴの発色に。。。(^^)

    2010年07月11日22時48分

    imarin

    imarin

    ∞ですよ~!確かに。 器用なフラミンゴですね~♪

    2010年07月12日21時43分

    Usericon_default_small

    ILLなCHIIII太郎さん コメントありがとうなんて言わないけどね。 始めは縦で「2」っていうタイトルにしようと思っていたんですよ。 首の曲がりが面白いなあって思って。 でもトリミングとかしてたらこっちの方が面白いかなっと。 おけんさん 完全なネタですw コメントありがとうございます。 カズαさん フラミンゴって鮮やかですよねー。 引いた絵はもっと鮮やかさが引き立つんですけどね。 コメントありがとうございました。 mckyeeさん このままだったら寝違いみたいになっちゃいますねw コメントありがとうございました。 なっちんぐさん コメントありがとうございます。 またでた!!「らしい」wwww 僕らしいってどんなのなんでしょう。 自分らしさを模索中ですよw np&ym&rkdさん コメントありがとうございます。 ちょっと変。ぐらいだから面白いのかも知れませんね。 なんか変だけど、何だろうってぐらい。 makichiさん コメントありがとうございます。 ここでコメントを返している最中にもフラメンゴって何度も打ち間違えていますw フラメンゴのときはいなかったんでしたっけ? とても面白かったですよー。ぜひぜひmakichi先生作のフラミンゴを見せてくださいませ。 不出来なパパさん 動物。特に鳥って鮮やかなものが多いですねー。 大人だけで行く動物園がこんなに楽しいものとは知りませんでしたw コメントありがとうございました。 imarinさん コメントありがとうございます。 鳥の首って一体どうなってるんでしょうね。 まっすぐにピーンと伸びた首を一度見てみたいものですw

    2010年07月13日21時34分

    KenGoo

    KenGoo

    フラミンゴ、強烈なポージングですね(^^) おそらくこの首の捻りを保ちながら片足で立ってるんでしょう。 切り取りの妙技が際立ってます!

    2010年07月15日07時46分

    TR3 PG

    TR3 PG

    うまい! いいタイミング捉えられましたね♪ まさしく∞ですね(^_-) 紅色フラミンゴ、鮮やかです!

    2010年07月15日23時12分

    c5

    c5

    タイトルが上手い! おもしろいポーズしてますね〜こいつ(^^

    2010年07月16日00時39分

    Usericon_default_small

    KenGooさん コメントありがとうございます。 上でも書いたんですが、90度回転しているんですよー。 フラミンゴの首って本当に面白いですね。 これだけにフォーカスして撮るのも面白かったかなあ。 TR3 PGさん コメントありがとうございます。 引いた絵があんまり面白くなかったので苦肉の策ですw なんかうまくいかなかったので小細工勝負。 最近こんなのが多いです。。。 c5さん コメントありがとうございます。 最初は縦で2の予定だったんですw トリミングとかの過程で横も面白いかな。。とw

    2010年07月16日08時24分

    Take&Lab

    Take&Lab

    こんな姿勢するのかと思ってしまいました(^^ゞ 発想やはりすごいですね(笑) ツイッター部なんかあるんですか?やらないので???(^_^;) 本当に先月の終わりあたりから疲れがピークになり少しダウンしてしまいました(汗) 写真もほとんど撮らず、休みはほとんど寝てます、夏風邪も引き体調は絶不調です(>_<) もう少し充電します、8月前半遠山郷へ行こうと思ってます(^^)v(気晴らしに!)

    2010年07月18日16時42分

    Usericon_default_small

    Take&Labさん コメントありがとうございます。 部ってほどのものじゃないですがw まあ、やってます程度のことです。 体調は大丈夫ですか?あんまり無理なさらずマイペースになさってくださいね。 遠山郷に来られるんですねー。 またPCにメールさせていただきますので、もし時間が合えばお会いしましょうね。

    2010年07月19日08時20分

    Usericon_default_small

    雨慶さん コメントありがとうございます。 『リアル生き物シリーズ』はどなたが始められたのかな? ちょっと覚えていませんが、勝手に使わせていただいています。 まあ、僕の写真は小細工しているので本当はこのタグにふさわしくないと思っているんですけどね。。。 でも参加したかったんですw 雨慶さんのオラウータンは満場一致でおkなんじゃないでしょうか。

    2010年07月29日16時00分

    Takaya

    Takaya

    ナイスタイトルっ! 何かを訴えかけるフラミンゴさんですな(・∀・)

    2010年07月30日08時26分

    Usericon_default_small

    Asamiさん コメントありがとうございます。 鳥さんの表情ってのもなかなか面白いですね。 フラメンゴの目がこんなにまん丸だってことにも初めて気づきましたw

    2010年07月30日09時04分

    Usericon_default_small

    reo∞さん reoさんっていつから無限大がついたんです? 僕も無限大つけようかな。。。

    2010年08月06日16時00分

    Usericon_default_small

    久楽風さん コメントありがとうございます。 無駄な部分が多い写真だったので、トリミングしていたら「こんなのも面白いかなー」っと。 お褒めいただきありがとうございます。

    2010年08月12日12時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された犬さんの作品

    • ニラミアイ
    • antenna

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP