写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

A.C.T.ism A.C.T.ism ファン登録

Go To The WEST !

Go To The WEST !

J

    B

    コメント11件

    meg10cho

    meg10cho

    突然ですが写真をお借りできないでしょうか。 【はこにわ日本】写真とマップを連携して紹介するサイトの運営者です。 現在、灯台のマップを作成中です。 写真はマップのインデックスとして使います。 150ピクセルに縮小して原本は残しません。 お借りしたいのはこの写真です。 掲載サイトは http://netshopmeg.com/map/nihon です。よろしくお願いします。 地図から写真を検索する【はこにわカメラ】も始めました。

    2010年07月13日15時14分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    meg10choさん、こんにちは♪ >突然ですが写真をお借りできないでしょうか。 え!? こんな写真で良ければいくらでも使って下さい^^ 全然構いませんよ~(^_-)-☆ 逆に選んでいただいてありがとうございますm(__)m >【はこにわ日本】写真とマップを連携して紹介するサイトの運営者です。 さっそく拝見させて頂きました☆ すごく素晴らしいサイトですね!! 撮影に行く時の参考にさせてもらいたいと思います☆ 写真はこのままダウンロードされますか? それともメールで送る方がいいですか?

    2010年07月13日16時00分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    WESTのT探しました^^ 『T』いっぱいありますね! すごい発想力!!

    2010年07月14日10時00分

    meg10cho

    meg10cho

    掲載許可有難うございます。お褒めの言葉もいただいて勇気百倍です。 早速UPさせていただきます。 写真は小サイズのインデックスについてはダウンロード出来ますのでそれを使わせていただきます。 友ヶ島は多分、灯台はひとつだと思ったので大丈夫と思いますが、 もし、登録地点が違ったら、こちらで結構ですので教えていただくと有り難いです。

    2010年07月14日13時47分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    とらさん、まいど~☆ >WESTのT探しました^^ 『T』いっぱいありますね! >すごい発想力!! あざーっす! こんなお遊びに注目してくれるなんて嬉しいですぅ(*^0^*)/ やっぱWESTメンバーとしてはココをおさえとかにゃいかんでしょ(^_-)-☆

    2010年07月15日14時24分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    meg10choさん、さっそく掲載をして下さって有難うございます。 本当に光栄なことと喜んでいます(*^―^*)☆ >友ヶ島は多分、灯台はひとつだと思ったので大丈夫と思いますが、 >もし、登録地点が違ったら、こちらで結構ですので教えていただくと有り難いです わたしも詳しくはないですが問題ないと思います(^_-)-☆ ありがとうございました♪

    2010年07月15日14時28分

    奏羽

    奏羽

    これは最高です!! めっちゃ好き!!モニターの壁紙にしたいですよ。 無人島オフ会でこのようなものが撮れたんですか。マリンっぱく凄く気持ちがいいですね。

    2010年07月25日14時56分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    kyotofancyさん、こんばんは☆ >これは最高です!! >めっちゃ好き!!モニターの壁紙にしたいですよ。 >無人島オフ会でこのようなものが撮れたんですか。マリンっぱく凄く気持ちがいいですね。 そこまで気に入って頂けるなんて本当にありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃♪ 無人島オフでは廃墟となった暗い部分ばかりに眼が行ってしまったので 途中、こういうクリーンなイメージのものも撮ろうと思った数少ない一枚です^^;

    2010年07月27日00時59分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    灯台の上がこのシンボルなのですね。 おしゃれですね。^^ 素敵な写真に会えて、ありがとうございます。 (np)

    2010年08月17日20時41分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    npさん、こんにちは☆ >灯台の上がこのシンボルなのですね。 そうなんですよ~♪ 東西南北のマークが掲げられていて、なかなか浪漫を感じますよね(^_-)-☆! >素敵な写真に会えて、ありがとうございます。 そんなそんな^^; こちらこそnp&ym&rkdさんが撮られる娘さんの素敵なお写真にいつも癒されていますよ~(*^-^*)

    2010年08月18日14時08分

    meg10cho

    meg10cho

    こんにちわ。 2年ぶりに(はこにわ日本)リメイクしました。 ご要望の多かった大きな写真も表示できるようになりました。 今回、全てリンクで実現しています。 元写真には触れていません。 尚、削除ご希望の方は近々メイルボタンを用意しますので、ご連絡ください。 敬具 めぐ url:http://shop-meg.com より (photo)を選択してください。

    2012年07月10日13時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたA.C.T.ismさんの作品

    • TOFUKU-JI ~ Sanmon ~ Ⅴ
    • Re-born
    • Into The New World
    • Chaos Blue
    • Smile Again
    • Candle Night

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP