写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gie Gie ファン登録

ソラ高く!

ソラ高く!

J

    B

    Ask74さんのところで知った、 tintiiという色抽出できるフリーソフトを使ってみました(笑) これ、以前にアップしたかったんですが、 帽子が目立たないかなーと 色抽出できたらいいのにと、断念していたものです。 蔵出しですが。

    コメント9件

    タッポッポ

    タッポッポ

    これはいいですね。 はしゃいだ気持ちが、溢れんばかりの構図ですね。 ずぶぬれなのは水遊び? 手前の子のずれ落ちそうなズボンが可愛いし。(^^ 外で遊ぼうタグ、 一気に充実して戴き、ありがとうございます。 遊んでる笑顔は子供も、大人も一番ですね。

    2010年07月09日04時31分

    sunnyside*

    sunnyside*

    うわー、なんていい写真! お子さん達の後姿がいきいきしてて、楽しい気持ちが伝わってきます。 帽子とシャツの赤がきいてますね。

    2010年07月09日07時44分

    Ciel

    Ciel

    面白いソフトあるんですね^^ 素敵です^^

    2010年07月09日08時08分

    おうざん

    おうざん

    こんなにいろんな色を抽出できるんですね。 面白いですね~。 帽子が強調されて、いいですね^^

    2010年07月09日12時44分

    Gie

    Gie

    >タッポッポさん ありがとうございます! 勝手に参加しちゃいました! しかも大量に(^^;) すんません。 こういうテーマを与えられると、写真を撮るのが楽しくなりますよね! すごく嬉しいです。私の子育て主義と一致しているのもツボです(笑) これからも、宜しくお願いします~。 >Maoちんさん 一票!いただきました!ありがとうございます! これ、フルカラーやモノクロだと帽子が目立たなかったんですよね。。 で、分かりにくいかなーと没に。 やっと日の目を見ることが出来ました! いい瞬間でしょ~(笑) >Ren*さん ありがとうございます! いい写真って言ってもらえて、すこし不安が飛びました(^^) 嬉しいです。 >Cielさん でしょでしょ?面白いソフトでしょ? Ask74さんのところで、教えてもらいました♪ 楽しいのでCielさんも是非!ダウンロードして遊んで見てください~。 >Ask74さん ありがとうございます! ほんと、いいもの教えてもらいました! しばらくコレで遊べそうです(笑) そうそう、そんな感じ。お蔵入りだったものが出てくるかも~。 それに、あのソフト、日本語バージョンに改良して欲しいですよね! かなーり適当にいじってます..(^^;) >おうざんさん そおうなんです、面白いですよ! フリーソフトなんで、是非ダウンロードして使ってみてください。 帽子、やっと強調できたおかげで、アップできました。 嬉しいです。

    2010年07月09日18時28分

    とぅーた

    とぅーた

    おーっ!楽しそうですね! Gieさん、ひさびさのお子さん写真アップですね^^ 子供達のはしゃぐ声が聞こえてきそうです^^ 投げた帽子をフレームに納めるのって難易度高いですよね。お見事^^

    2010年07月09日20時30分

    Gie

    Gie

    >とぅーたさん ありがとうございます! そうなんですよ!最近子供達撮らせてくれなくてー。 撮ってもいいのなくて(^^;) 蔵出しです。。 投げた帽子がフレームインしたのはラッキーでした。 咄嗟なので、もちろん反射的にシャッター押してるので 偶然です(笑)

    2010年07月09日21時04分

    asuka

    asuka

    色抽出できるソフト!魅力的ー。 私もチェックしたいです。 赤い帽子、生きています。 子供の動きも生き生きと躍動感があって素敵ですね。

    2010年07月20日08時25分

    Gie

    Gie

    >asukaさん ありがとうございます! 色抽出できるソフト、面白いですよ~。 Freeなので是非試してみてくださいね。 ただ、全部英語なのがタマニキズ。。。

    2010年07月20日23時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGieさんの作品

    • あお・あか・きいろ
    • ボクのイルカさん!
    • Getting wet
    • テンション上げていこー!
    • My Son in monochrome
    • 虹と君

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP