写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

とろっこ とろっこ ファン登録

お花見通学

お花見通学

J

    B

    ワンコのお散歩を兼ねてチョット遠出をして来ました。 こちらは、井原堤の全長2㌔にも及ぶ桜並木です。 7分咲き位でしたが充分綺麗でした。 岡山県内でお花見人気スポット2位なんですって... 納得 ^^

    コメント21件

    K まつきち

    K まつきち

    見事な桜並木ですね♡ 7分ですか?満開に見えます(^^♪

    2017年04月05日21時41分

    らあず

    らあず

    綺麗ですね!! 今年の新学期と入学式は絵になりそうですね~^^

    2017年04月05日21時48分

    ラボ

    ラボ

    見事に咲いてますね ^^ 2キロですか、凄いですね。 井原堤って、井原市の井原でしょうか? 隣の神辺町で育ちました ^^

    2017年04月05日21時51分

    Usericon_default_small

    Harapeko

    前後の桜のボケがとても綺麗で一瞬でいい~と思いました(^^)/ 自転車のチャンスタイミングもばっちりですね^^ 

    2017年04月05日22時07分

    キュリー主人

    キュリー主人

    ヘルメットを被った赤い後ろ姿が印象的ですね♪ わずかに写り込んだ軽トラが長閑な空気を感じさせてくれています(^^) あっ、暈けに浮き立つ桜の美しい描写は勿論ですが!(^^♪

    2017年04月05日22時16分

    はなうた

    はなうた

    桜並木〜綺麗ですね(*゚∀゚*) 今の季節ワンコと散歩良いですよね♪ 私もユナ連れてダイエットの為にも運動 してちょっと遠出して頑張って見ようかしら(๑>◡<๑)

    2017年04月05日22時17分

    仏女55

    仏女55

    ああ! いいですね~桜だけではなくそこで 毎日通る人物を入れてスゴく雰囲気いいですね! こんなに見事な桜を見ながら通学だなんて 羨ましいです。

    2017年04月06日09時55分

    ita3

    ita3

    桜と自転車のマッチングがいい感じですね。

    2017年04月06日18時05分

    とろっこ

    とろっこ

    K まつきちさん コメント有難うございます。 まだまだ蕾がたくさんありましたよ~ 今週末が見頃でしょうが、お天気悪そうですね(>_<)  桜吹雪の頃、又桜を撮ってみたいです(*^^)v

    2017年04月06日21時11分

    とろっこ

    とろっこ

    らあずさん コメント有難うございます。 入学式と桜、良い写真が撮れそうですね~  誰かモデルいないかしら... (*^^)

    2017年04月06日21時19分

    とろっこ

    とろっこ

    ラボさん コメント有難うございます。 往復すると4㌔歩かねばなりません。 サクラ堪能できますよ~(*^^) 福山の神辺町ですね。 へぇ~   それで、鷲羽山とかご存知だったのですね。 随分、都会になっていて驚かれるかも知れませんよ。ウソウソ ^m^

    2017年04月06日21時25分

    とろっこ

    とろっこ

    harapekoさん こんばんは。 前暈けに後ろ暈け。 ホント、全体が暈けてますよね^^; 女の子にピントを合わせない様に、咄嗟に撮ったらこんな感じに なりました。(笑 嬉しいコメント、有難うございます^^

    2017年04月06日21時36分

    とろっこ

    とろっこ

    キュリー主人さん こんばんは。 この写真、キュリー主人さんの「高い高ーい」に影響されてます。^^ 軽トラを外したつもりが少し写り込んでしまい、トリミングしようか 悩んだ挙句そのまま投稿しました(笑 結果、良かったという事で...^m^  嬉しいコメント有難うございました。

    2017年04月06日21時40分

    とろっこ

    とろっこ

    はなうたさん こんばんは。 ユナちゃん連れて、お花見散歩行って下さいね~♪ 時期的にも暑くもなく寒くもなく丁度良い気候なので 何㌔だって歩けますよ(*^^)v  私は、よそ見が多いので、他の人の半分しか歩けませんが..(笑 嬉しいコメント有難うございました。

    2017年04月06日21時47分

    とろっこ

    とろっこ

    Fmanさん こんばんは。 1位、何処でしょうか... 津山の鶴山公園  岡山の後楽園 あたりかな? 私も醍醐桜は行った事がなくて、行ってみたいと思ってますが 桜の時期は渋滞が半端ないみたいで二の足踏んでます^^; 夜の桜と星空なんかも写真に撮れたら素敵でしょうね。 もし行かれましたら、情報を教えて下さいね(*^^) 嬉しいコメン有難うございました。   

    2017年04月06日21時55分

    とろっこ

    とろっこ

    滋香さん こんばんは。 淡くて優しい感じに写したかったので、その意図した通りに 感じて頂けてこんなに嬉しい事はありませんよ~(#^.^#) 嬉しいコメント有難うございます♪

    2017年04月06日22時00分

    とろっこ

    とろっこ

    仏女55さん こんばんは。 人物が入ってる写真、好きなんですけど余り撮る事がありませんでした。 と言うのも、著作権とか肖像権とか難しい事が分からなかったり、何処までなら 大丈夫なのか?? とか、考えるのも面倒だし...(笑 小心者なので投稿した事で、後から苦情が来たらどぅしようとか..(笑 でも、一歩前進しました(笑 ここまで暈せば大丈夫ですよね。^m^ 嬉しいコメント有難うございました。

    2017年04月06日22時09分

    とろっこ

    とろっこ

    S-Magicさん こんばんは。 学生さんの自転車通学してる所が、この風景に似合っていたので 暈して撮ってみました(*^^)v サクラは何と合わせてもマッチしますね。 こちらの桜は、ここ数日でアッという間に開花しました。 明日からの雨で落ちてしまわなければいいのですが... 嬉しいコメント有難うございました。

    2017年04月06日22時17分

    とろっこ

    とろっこ

    Blue oceanさん こんばんは。コメント有難うございます。 私も人ごみは極力避けます。人ごみは疲れちゃって...^^; この日は、天気が良くなかったのでひとけは疎らでしたよ(*^^)v  土、日はお花見客で賑わったと思います。

    2017年04月11日22時42分

    お芋太郎

    お芋太郎

    久しぶりに拝見しましたら、とても腕が上がってらっしゃるじゃないですか!!(汗) すごい。春のお写真どれも すごく感じました(*^^*)

    2017年04月21日19時54分

    とろっこ

    とろっこ

    お芋太郎さん コメント有難うございます。 春を感じて頂けて嬉しいです^^ 腕は上がってるって! 本当ですか??? !(^^)!  お世辞でも嬉しい~ 何処かで営業トークの研修でも受けてたの(笑

    2017年04月21日21時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたとろっこさんの作品

    • 自転車通学
    • さくら
    • 気がつけば...
    • 桜舞い
    • 春うらら
    • 蕊

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP