写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

SR

SR

J

    B

    スタイルを崩して無い処がまた格好いいなぁ~(p_-)。 と、好みのシンプルな改造がされたSR君に暫く魅入ってしまいました。 あとフォークを錆びさせてない所に愛情を感じます。 ほんと、かっこいいなぁ~。 楽しそうだなぁ~(@_@;)。

    コメント7件

    まあるい。

    まあるい。

    morizo47さんへ そうそう。 ほんと!そうですよね~(^^)。 いまは楽しい事しか夢見てませんけど・・・高速走行はツライとかでメリット・デメリットを考え中です。 メリットの殆どは個人で出来る整備がモンキーの延長線と言う事ですね(笑)。 つまりランニングコストが安いので外装も触れるのかとウキウキしています。 ☆さて明日から麦酒呑んだツモリ貯金をしたいと思います!。   ↑資産はまだ6万と2千円程度しかありません(@_@;)。

    2017年04月04日23時07分

    8D8

    8D8

    昔、キックでエンジンスタートできなかったことが 今でもトラウマ…

    2017年04月04日23時04分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    あたたかくなって来たので バイク乗りたくなりますね♪ うちは気温15℃超えたらと。。 あとは 旦那っちの体調かな。。 購入されるんですか? いいなあ~(*^^*)♪ 若い時に免許 とっておけば良かったなあ、、

    2017年04月04日23時06分

    まあるい。

    まあるい。

    ぽり.さんへ いつもコメントありがとうございます(^^)。 旅立つ貯金が未だ無いので、妄想の域を出ていませんけど、そろそろ今のバイクもボロボロで 今後の事を考えると”長期安定化計画(我が体力の低下と排気量の比率)”を起案している最中です(笑)あとは財務省との折衝ですね・・・まだ6万円ですからね(@_@;)。 ☆温かくなればまたツーリング先でのショット楽しみにしております。 また、何処へ行こうが最終目的地は我が家、無事帰宅!これ大事です。 無理に寒い中へ出掛けない事は一番の安全運転でもありますから、あと少しの我慢です(^^)。

    2017年04月04日23時25分

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 古き良き時代と言うんでしょうかね~ やってます!的な改造より、なんか雰囲気違うぞ・・・ ってくらいのほうが粋でカッコいいです。 なかなか渋いSR、見入る気持ちも分かります(^^) 奥さんの実家にあった、お父ちゃんの初期型SRX600跨って キックで汗だくになった思いが蘇りました(笑)

    2017年04月04日23時16分

    まあるい。

    まあるい。

    8D8さんへ。 おひさぁ~~~(^o^)。 実は僕、2スト歴が長いので殆どのキック車を一発で掛ける事が出来るのです(^^)。 まぁ~16歳の頃に貰ったケッチンの数も良い経験値になってるのが原因ですけどね。 逆に僕の今のトラウマは電池切れでの押し掛けです。 4速で押してクラッチ離してもズッザァ~~~~と(涙)もう嫌になります。 体力落ちすぎました(T_T)。

    2017年04月04日23時24分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さんへ。 どもども、こんばんはです。 ウクレレの練習は進んでいますか?(p_-)フフフ。 >やってます!的な改造より、なんか雰囲気違うぞ・・・ そうなんでよね~、あとノーマルの形を崩して無いマッチョマシンに憧れるんですよ~(^^)。 我が家のモンキーも完全ノーマル使用のマッチョマシンで、最高速は無いけど足回りが良いのとトルク有るので峠道では中々速いです・・・猿のツーリングでは直線は負けるけど山道に入れば突きます(爆)。 ☆父ちゃんの初期型SRX600跨ってキックで汗だく・・・・。 初期型、確かに掛かりませんね。 なんですか初期型のSRXって?、僕の得意のキックも全く効きませんでした。 ほんと!壊れてるよって言った事もあります(←もちろん当時のオーナーに怒られました ^^)。 懐かしい思い出です・・・あれは西名阪のPAでエンジンが温まると掛からない思い出です(T_T)。 あと早朝も掛からなかったなぁ(爆)。 でもでも、SRX600は凄く楽しいバイクだった事は覚えてます。 スピードだけでは無いんですよね(^^)/。

    2017年04月04日23時40分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • もう30年以上の付き合いです。.
    • Cafe Racer.
    • RS
    • 威風堂堂。
    • 力強く・逞しく。
    • 猿。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP