写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

所蔵1万ボトル 約2300種

所蔵1万ボトル 約2300種

J

    B

    だそうです、、、。 中でも一番古いものは、1864年!!ラフィットロートシルトとのことでした。 ラスベガス滞在の最終日、クライアントを招いて、 ワインで有名なレストランに行ってきました^^

    コメント20件

    kkaz

    kkaz

    Reneさん, いろいろとご苦労お察しいたしますが, エグゼクティブな仕事っぷり,カッコイイ!です. もちろんお写真も!

    2010年06月27日06時30分

    Rene

    Rene

    お、ヨーロッパ支部の3人が同じタイムゾーンで揃いましたね^^ 西園寺さん、こちらがパリ在住でいらっしゃるkkazさんです。 kkazさん、最近仲良くさせて頂いている西園寺 誠さんです。マドリッド在住でいらっしゃいます。 我々3人がどこかの場所で、集結!プチオフ会を開きたいですね^^

    2010年06月27日06時32分

    55555

    55555

    2300種ですか、多くの銘柄、年代ものが集まっているようですね。 その中には、ビンテージものも含まれているとのこと、楽しまれたこと と思います。私もワイン好きの一人なので、こんなのを見ると、今晩は ワインにしたくなりました。タイトル、アングルがとても素晴らしいです。

    2010年06月27日06時32分

    Rene

    Rene

    ライト銃士さん、さすがオシャレですね♪ 自分はまだまだワインの知識も浅く、楽しみ方も庶民ですので、 お恥ずかしい限りです。ははは(^_^> いつも本当にありがとうございます。ライト銃士さんとは、一度お会いしてゆっくりとお話 してみたいです!

    2010年06月27日06時44分

    Rene

    Rene

    西園寺さん、めちゃくちゃ嬉しいです! これで3人が出会えましたね。これを祝してワインで乾杯!っといきたいですね。 今度はリアルで^^

    2010年06月27日06時50分

    kkaz

    kkaz

    西園寺さん(&Reneさん), 以前からからReneさんとはPhotohitoで懇意にさせていただいておりますkkazと申します. いいですねぇ,欧州オフ. 当方,娘がまだ小さく,何かと拘束時間が長いため,最近は撮る機会が少なくなりがちな今日この頃です. 写真が撮れれば何処でもWelcomeです.夢が膨らみますね!

    2010年06月27日07時31分

    Rene

    Rene

    kkazさん、西園寺さん、 いや~、嬉しいです。顔合わせができましたね! やっぱり集結は、西園寺さんさえOKでしたら、中間地点のパリでしょうかね(笑) 仲良くしてくださっている日本に居る方々も、お呼びしたいですよね♪

    2010年06月27日07時34分

    Rene

    Rene

    西園寺さん、とても嬉しいお知らせ、ありがとうございます! いいですねぇ。夢が広がります^^ 自分もA.C.T.ismさん、とっても尊敬してます。 お声を掛けられるということは、、、A.C.T.さんもヨーロッパ圏にいらっしゃるのですか!?

    2010年06月27日08時11分

    Rene

    Rene

    ぐは、西園寺さん、ばれました?(笑) マドリッドとアントワープを強引に結んで、そうですね、中間はモナコ公国あたりでしょうか(笑) おぉぉ、三辰ですね。いいネタです。 ぜひ、ぜひ^^ さすがに我々のタイムゾーンでも、そろそろ眠くなってきましたね。。。

    2010年06月27日08時39分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    Reneさん、就寝中におじゃましま~す^^ 西園寺さんからココの集会を教えてもらいました(笑) なんかメッチャ盛り上がってるじゃないですか!! PHOTOHITO EUROPE支部ですか!!! おまけに欧州オフまで!! スケールがデカいっヾ(≧∇≦*)〃♪ って、光栄なことにわたしの名前までもがチラホラと~(/∇\*)キャー お誘いいただいて本当に嬉しいです☆ さすがに欧州オフは簡単に参加はできませんが^^; PHOTOHITO EUROPEのメンバーにこっそり加えて頂けたら嬉しいです!! それにしても欧州オフってうらやましぃぃぃヾ(≧∇≦*)〃♪ 追伸: 西園寺さん、団鬼六って^^; はやく寝てくださいッッ!!(笑)

    2010年06月27日12時04分

    Usericon_default_small

    セレブな毎日ですねー。 均一ではないワインの置き方がとても面白いです。

    2010年06月27日20時21分

    AceTree

    AceTree

    壮観ですね! これならクライアントも喜ぶかと。 堀内孝雄なら、 ♪店の所蔵は 1万ボトル〜 って歌い出すかも(^^)。 サムネイルでは、新しいバックギャモンか? と思いましたw。

    2010年06月28日00時48分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    まずタイトルにびっくり・・・!!! そしてそれを裏付ける一枚!!す、凄い!!!

    2010年06月28日03時41分

    RC

    RC

    凄い量ですね!! でもなんか僕にはボトルがスーツを着た サラリーマンみたいにみえました…汗 目がおかしいでしょうか…?ww

    2010年06月28日10時04分

    白狐©

    白狐©

    ココ自体セラーになっててひんやり、湿度も管理されてるんでしょうね。 コンだけ光が入ると劣化が心配ですが。

    2010年06月28日10時30分

    野菜健一★

    野菜健一★

    お元気でしょうか?? 最近実は少し疲れてしまいましてね。。。 家庭だけは万事快調なのですがww 少し疲れちゃった、、ってそんな時ってありますよね。 今がそうです私は。 reneさんはワインがお好きですか? 私はスコッチと諸処の焼酎、特に黒糖や泡盛が好きです。 お酒は良いですね。 適量ならww いつも暖かいコメントありがとうございます★

    2010年06月30日22時32分

    nokond200

    nokond200

    何と、1万ボトル・・・一生かかっても飲みきれませんね。(^_-)-☆

    2010年07月02日00時14分

    旅美

    旅美

    やはりアメリカはスケールが違いますね(^^ゞ 飲みた~い!(^^)!

    2010年07月02日11時23分

    VOL

    VOL

    すんごいですネ!(^^♪ ワインの事はよくわかりませんが、毎晩でも頂きたいと思ってしまうVOLでした。(^^♪ ここに無いものは他でも無いって感じですネ。 ラスベガス・・・夢のまた夢の世界っす。Reneさん凄いっす。^^

    2010年07月03日04時52分

    タッポッポ

    タッポッポ

    こんなお店に出入りするRENEさんがまず、お洒落。(^^ 写真もまた同じく。

    2010年07月15日03時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • 天空城塞都市
    • Talk2U
    • ラ・マンチャからの便り
    • 鳥鎮水郷黄金運河
    • 黒いターバンの少年
    • Golden Tidal Flow

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP