写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

とろっこ とろっこ ファン登録

そ~っと...

そ~っと...

J

    B

    シャボン玉で遊んでみました。 一番喜んだのはワンコかも知れません。 次回は、ワンコとシャボン玉を撮ってみようと思います。^^

    コメント17件

    ita3

    ita3

    素敵ですね。 光のあたり具合が素晴らしいです。 シャボン玉の虹色がとてもいいアクセントですね。

    2017年02月24日22時01分

    はなうた

    はなうた

    シャボン玉懐かしいですね〜(o^^o) 凄い綺麗〜〜 チューリップに触れているのに(o_o) びっくり〜〜? 次回ワンちゃんと楽しみにしてます♪ ウチもワンと遊んでみようかしら❤️

    2017年02月24日22時05分

    Usericon_default_small

    Harapeko

    色々チャレンジしてカメラ楽しんでますねo(^-^) 光の当たり具合でまだまだシャボン玉楽しめそうですね~ワンちゃんとのコラボ楽しみにしてます(^-^)

    2017年02月24日22時19分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    柔らかな表現が素敵ですね! ナイスショットです^^

    2017年02月24日23時22分

    sukesuke

    sukesuke

    おっ?犬とシャボン玉もおもしろそう(*´∀`)♪ アップ楽しみにしてます!

    2017年02月25日07時09分

    SSG

    SSG

    (●´ω`●)優しくて綺麗ですね~♪ シャボン玉で遊ぶと、手がべたべたになるので気を付けましょう。(笑)

    2017年02月26日09時11分

    とろっこ

    とろっこ

    S-Magicさん コメント有難うございます。 お天気が良かったので空に向って飛ばしてみても 良かったですよね^^ 又、チャレンジしてみます(*^^)v 

    2017年02月26日19時01分

    とろっこ

    とろっこ

    はなうたさん コメント有難うございます。 自分で吹いて撮る事は出来なかったので、主人に吹いてもらいました(笑 吹く勢いが強すぎて、一気にシャボン玉が飛ぶので掛け声掛けてから 吹いてもらいました^^; ワンコ達は、シャボン玉を追いかけていましたよ~ (*^^)v 

    2017年02月26日19時06分

    とろっこ

    とろっこ

    harapekoさん コメント有難うございます。 ワンコ達シャボン玉に喜んで、追いかけ回ってましたよ(*^^)v  harapekoさん家のワンちゃんにもお試し下さい。 お天気の良さそうな時に、桜の樹の下でシャボン玉と戯れるワンコ・・ 次回はコレで! ^m^ 

    2017年02月26日19時13分

    とろっこ

    とろっこ

    森の光さん コメント有難うございます。 イメージだけして後は適当に撮ってます^^; 最近、ISOを設定して撮っているので、SSが遅くなってブレたり 暗くなったり明るくなったりで失敗が多いんです。

    2017年02月26日19時20分

    とろっこ

    とろっこ

    nikkouiwanaさん コメント有難うございます。 シャープな感じより柔らかい描写が好みなので、 その様に仰って頂き嬉しいです(#^.^#) 

    2017年02月26日19時24分

    とろっこ

    とろっこ

    sukesukeさん コメント有難うございます。 桜が開花したらチャレンジしてみます(*^^)  sekesukeさんの桜も魅せて下さいね~  桜とニャンコのコラボとか..^m^ 

    2017年02月26日19時27分

    とろっこ

    とろっこ

    ss goldさん コメント有難うございます。 美意識のお高そうなss goldさんから「綺麗」だなんてコメント頂けるなんて... 嬉しいです♪ シャボン玉液、確かにベトベトしますね~  カメラに付着しない様に気をつけます(*^^)v

    2017年02月26日19時32分

    お芋太郎

    お芋太郎

    いいですねー☆いいです〜(^-^) 優しいお写真☆シャボン玉と花 いい相性ですね(^^)

    2017年03月01日11時34分

    とろっこ

    とろっこ

    お芋太郎さん コメント有難うございます。 優しいイメ-ジをお伝えできて良かった~  次回は割れにくいシャボン玉を作って飛ばしてみます(*^^)v

    2017年03月01日12時18分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    とろっこさんの 最近の作品 すごく好きです♪ 娘さん 嫁がれて 淋しくなりましたね。。 お写真から とろっこさんの姿が目に浮かびました。。 うちも娘が二人いるけど、、 全然 そんな気配は なし。。(^-^; 孫は あきらめて!って言われてますよ~  遅くなってしまったけど 私も登録しましたm(__)m これからも素敵な作品 たくさん魅せて下さいね!(^^)! いつも ありがとうございます(*^-^*)

    2017年03月28日21時19分

    とろっこ

    とろっこ

    ぽり.さん コメントとファン登録、有難うございました。 我が家も、娘二人なんですよ~ 長女は既に結婚してまして、今回は次女が結婚しました。^^ 結婚が決まり嬉しい気持ち一番でしたが、いつも一緒だったので いなくなると寂しくて... と、同時に「もっと、こぅしてあげれば良かった」と、後悔の念も あって、いなくなって始めて気付く私自信の母親失格に申し訳なく 思ったりしてました。 でも、手紙を読んで「ありがとう」の言葉に救われました。 ウチの娘も結婚願望はありませんでしたが、ご縁は何処にあるか わかりませんよ~(*^^)v  楽しみですね♫   そんな訳で、我が家は主人とワンコ2匹の生活が始まりました。 今更ですが、 ぽり.さんのご夫婦の様にラブラブ生活出来るといいな ^m^ コメント嬉しかったです。 有難うございました。

    2017年03月28日22時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたとろっこさんの作品

    • 白いシェード
    • 気がつけば...
    • 春につなぐ
    • 魅惑のいざない
    • 家族が増えました~(*´∨`*)
    • 奴が来る!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP