写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

美しい白髪

美しい白髪

J

    B

    人工的な力は作用せず、自然界に起こりうる現象のみが作り出す美しい曲線。 人が生み出す白髪は・・・・チリチリカーブになりがちですが。

    コメント4件

    Usericon_default_small

    之 武

    どーもデス^^ ココもう1回サイトを見直したんですが 水量の違いでやっぱり別モノですね(笑) ですがリベンジは…? 遠く感じる南の地ですからねー 当分ないです(笑)

    2017年02月12日12時46分

    Em7

    Em7

    之 武 さん どーも どーも (^Д^)/ 僕も見た写真、凄い水量やってん。 でもね、荒滝とかもスゴイ水量だったから、雨の後だったんでしょう。 リベンジは。。。。まぁ。。。何とも言えないですね。(笑) 之武さん処でリベンジ同行希望の方がいらっしゃいましたね!? ここより龍双の方が感覚的には近いとな? そんなもんなんですね~~。

    2017年02月12日13時22分

    まあるい。

    まあるい。

    さて、わたくし、週末ギックり腰になりました。 しかも朝の御着換えの最中(色気なんかないよ)。 症状が軽くてロキソンニン(漢字変換すると「露基礎人」)で誤魔化し過ごし明日から出社できる状態ですけど・・・これでは考え事出来ないですよね~休むかな(笑)。 ☆滝散策。 夏になれば滝撮り(瀑布で涼しむ)に出掛けたいな~と思いますが近年 兵庫の山もヤマヒルに侵されてまして、天滝付近も多く出ている様です。 エロ7滝師匠と滝武師匠、ヤマヒル対策とか、されてるのでしょうか?。 ヒル下がりのジョニーは山歩きには有効だけど水に浸かると効果半減だしで 今年の山歩き悩むところです。 *因みに見つけたヒルは全部、アルコール液スプレーで殺傷してます。

    2017年02月12日22時54分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん どもども。(^^)/ ぎっくり腰、まだ一度も経験していないんですよ、ボク。 随分イタイみたいですよね~~。 しかしぎっくり腰では休んでもバイク乗れないし・・・ でも動くと治りが遅いとか、そういうの無いんですか? 日本のサラリーマンは忙しすぎるから、休めるのなら休みたい所ですね。(´Д`) 僕は山ビル対策は全くしてないんですよ。 そして噛まれた事も無いんです。息子が一回だけ噛まれた事はありました。群馬で。 之武師匠も、多分してないと・・・・思うんですけどね???どうやろ? アルコール処理、僕的には大いに結構だと思います。 僕なら火炎放射で焼却処分したいところです。

    2017年02月14日10時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • Night Vision ~レンジャー分業の賜物~
    • もうひとつの主計町
    • Day Vision
    • 夕日の滝
    • 風に吹かれて
    • GOLD RING

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP