写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

Tubotter ~一反木綿の頭~

Tubotter ~一反木綿の頭~

J

    B

    一反木綿のダイブ、アップです。 飛沫もあげず、オリンピックでもかなりの高得点を狙えそうです。

    コメント6件

    todohLX

    todohLX

    フワッフワですね、

    2017年02月04日20時16分

    Em7

    Em7

    todohLX さん 有難う御座います。(’-’*) 肌触りが良さそうな・・・・シルクのふんどしって感じでしょうか。

    2017年02月08日13時49分

    まあるい。

    まあるい。

    独り言。 3月末、仕事の〆時期に入り始めましたがメンドクサイ事ばかりが続き、 客からはイラチした言葉が飛んで来るわでシンドイ毎日です。 ほんと仲良くやって貰えれば、答えれる技量有るんですけど窓口通さない注文は全否定。 そんなメゲそうな毎日を過ごしてる私ですが、お元気ですか~?(笑)。 さてさて、そんな訳でバイクで遠出したいな~?って思い始めました。 実行に移すには大変なんだけど、ここらで長期休暇も有りかなと考え始めてます。 じつは学生時代から行きたいと計画して実行出来てない南九州のツーリング、 荷物が詰めて長距離が楽で楽しくカッコいい奴、当時はCB750Fを想定してたんですが 何故か昔からGSXシリーズばかりでツーリングを主体に置いてない選定を繰り返して今に至ります。 原点回帰で、本田なんらCB750F(C)、ヤマハならFZ750、ススキならGS750、 川崎ならゼファー750、そんなスタイルのバイク販売してくれないかなぁ~。 次に購入するなら人生の最後まで付き合える、惚れてユッタリ流せるマシンが欲しい(>_<)。 ☆制限速度さえ無ければ、ツーリング長距離マシンとしてはGSX1100Rは最高なんですけどね。 独り言でした。

    2017年02月08日19時49分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん どもども。(^^)/ 技術屋さんからすると、窓口 って話、理解できることですよね~。 僕も過去はそういう事もありました。 ま、仰る通り・・・・関係が良いお客さんなら、工事側でも 受注処理しちゃったりなんかもありましたけどね~~。 うちの会社は6月〆なんで、まだもう少しあるんです。 残り1億を売らなければ・・・・なのです。(^◇^;) 無理そうやけど。(笑) 南九州、いいですね~~。 僕にとってはあっちこっちが行ってみたい所ですね。 地元の方の南側も、バイクでは走った事が無いですし。 四国も行ってみたいです。CBRじゃきついかなぁ。 CB750は教習所で乗っただけですが、乗りやすそうですよね~。 ただ、重い!っという感じがします。今の僕のが軽いみたいですから。 経験が無いのであまり解らないんですけども CB750のようなバイクで120km/hぐらいの走行ですと 風の抵抗?ってどんな感じなんでしょう? 僕は先々の事はあまり考えていませんが・・・・ CBR600RR、凄く気に入っているので、長く乗りたいなって思っています。 乗りたいなって、全然乗ってませんけど。(~_~;)

    2017年02月09日10時13分

    noby1173

    noby1173

    どもどもっす。 右部の岩のエッジが切れきれっすなぁ。 季節ながら、とてもひゃっこい情景に見えてなりませんわ~。 現場も寒かったことでしょう。 なにやら赤湯温泉に潜伏されてたんですな。 龍上海のラーメン食べましたか? あのへんでは超有名店ですよ。 江戸から赤湯温泉までの道のりは大変だったのでは? たまには温泉でマッタリしたいものですな。

    2017年02月09日11時26分

    Em7

    Em7

    noby1173 さん どもども、(^^)/ この日ですね、メチャクチャ温かったんですよ、確か。 正月の3日だと言うのに、春のような陽気だったんですよね~。 赤湯では、外には全然出てないんです。 飯は確か・・・・宿で食ったと思います。 そこでおなか一杯になり、結局近所のコンビニで酒とつまみを買って 部屋でお客さんを交えて飲んだだけでしたね~。 翌日のその宿の朝食が、朝から餅つきで 物凄い量の餅を振る舞われた記憶があります。 でも、いい宿でしたね~。 交通手段は客を連れての山形新幹線でしたよ。 でも福島以降の路線に。。。。驚愕しましたけど。(笑) しかも米沢駅が、自動改札じゃ無かったと思いました。これも驚いた!

    2017年02月10日17時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • 私はドーナッツになるのかしら?
    • Day Vision
    • 幕開け
    • GOLD RING
    • Tubotter ~虹色岩~
    • 不凍泉

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP