写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

promising future

promising future

J

    B

    バブルがはじけてないと良いね。

    コメント18件

    hisabo

    hisabo

    都内の観光スポットも中国からのお客様が多いですよ。 高尾山も多いんですって。 まだまだ景気が良いんじゃないですか。

    2010年06月17日21時35分

    55555

    55555

    カメラ目線ではなさそうですね。若い二人に幸あれ。

    2010年06月17日21時42分

    Usericon_default_small

    hisaboさん コメントありがとうございます。 先日浅草に行ったら中国の方ばかりでした。 やっぱり多いみたいですね。 博多に行ったときは韓国人ばっかりだったなあ。 清水清太郎さん コメントありがとうございます。 やっぱり空気が悪いからじゃないですかね?w ライト銃士さん コメントありがとうございます。 バスの中から盗撮してましたw

    2010年06月17日21時48分

    U-ichi

    U-ichi

    最近、観光地は本当にどこもアジアの方でいっぱいですね。 その中にはデジイチ持ってる人もかなりいるし。 きっとバブルの頃は世界中に日本人がいたんだろうなぁ。

    2010年06月18日01時27分

    tomcat

    tomcat

    不安げな彼女の顔が印象的です。 彼の腕を握る仕草良いなぁ~(^^ゞ

    2010年06月18日01時59分

    Rene

    Rene

    おぉぉ、大連ですか! そこに広がる日常の一枚なんですね。犬さんのキャプションにも納得^^

    2010年06月19日07時02分

    パピコ

    パピコ

    カップルですかね(^o^)でも2人は、険しい顔ですね。 何を見つめているのでしょうか。?

    2010年06月20日22時01分

    Usericon_default_small

    U-ichiさん コメントありがとうございます。 ほーんとに最近の観光地はアジアンで溢れかえってますね。 浅草に行ったのですが、特に顕著だったような気がします。 それだけ他のお国は景気が良いってことなのかな?日本も見習いたいものです。 tomcatさん コメントありがとうございます。 このつかみ方って可愛らしいですよね。 若いってうらやましいなあ。と思ってしまいます。 やまびさん コメントありがとうございます。 中国人は声がでかい!!! 同じエレベーターに乗って思ったんですが、多くの方々が声が大きいですよね。 あんまり一緒に乗りたくないなあ。なんて思ってしまいました。 鮎夢さん コメントありがとうございます。 なんか不思議な表情ですよね。楽しいはずなのに不安げのような。 経済情勢でも気にしているのかな?w Reneさん コメントありがとうございます。 現地の人と話すといけいけどんどんみたいな声しか聞こえないのですが、日本人の我々からするといつまでも続くものではないと考えてしまうんですよね。 ま、経済成長が続くことは良いこと。長いこと好景気であって欲しいものです。 パピコさん コメントありがとうございます。 バスの中から撮った一枚でした。なんか日本人の観光客がたくさん乗ってるなーと見ていたのかも知れませんね。

    2010年06月27日09時45分

    カズα

    カズα

    なにやら険しい顔つきですね。 明らかにバブルで膨らんでますね、はじけなかったバブルは無いので何時かは。 その時は世界中が巻き込まれるでしょうね、怖い!

    2010年06月27日16時31分

    Usericon_default_small

    カズαさん コメントありがとうございます。 まあ、バブルは事後的に分かるものなので結果としてバブルだったと分かるんでしょうね。 このカップルの表情。なんか惹き付けられるんですよ。

    2010年06月27日19時42分

    Tate

    Tate

    大連ですかぁ。 出張で たまに行きますが、表と裏、成長の歪、 荒の目立つ街・・・・いろんな事が見えてくる都市ですよね。

    2010年06月30日21時49分

    Usericon_default_small

    Tateさん コメントありがとうございます。 ほーんとに粗だらけですよねw中国の方と話すと勢いだけって感じがするんですが、日本人からすると本当に大丈夫?なんて思ってしまうんです。 まあ、あの勢いが羨ましいだけかも知れませんがw

    2010年07月01日08時08分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    あ。。なんか凄く良い。

    2010年07月02日00時48分

    Usericon_default_small

    ぶらっくこーひーさん あ。。すごくうれしい。。。

    2010年07月02日11時46分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    タイトルと被写体の表情のギャップが凄く良いです。^^ 笑顔か頑張っている顔じゃないと、なかなかタイトル は、難しいだろうなと考えせられました。 素敵な写真に会えて、ありがとうございます。 (np)

    2010年07月11日06時32分

    Usericon_default_small

    np&ym&rkdさん コメントありがとうございます。 なんだか不思議な表情ですよね。 ですんで、なんてタイトル付けて良いのか分かりませんでしたw キャプションも適当だったりします。

    2010年07月13日21時26分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    バブル・・・・はじけないといいね。 なんか顔色が悪そうですね^^; 何故?

    2010年07月29日17時49分

    Usericon_default_small

    なっちんぐさん たくさんコメントありがとうございます!! めちゃくちゃ嬉しいですよー^^ 本当に不思議な表情、そして顔色ですよね。 そこにまた惹かれるんです。

    2010年07月30日08時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された犬さんの作品

    • 囚われ豚
    • チラリズム
    • 壁の向こう
    • 傷跡
    • 愛想笑い
    • 薔薇を履く女

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP