写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

Tubotter ~2017年初~

Tubotter ~2017年初~

J

    B

    2017年初の、ツボやき。 こういうのの為に、NDフィルターを常用するようになったような物です。 ツボには魅力があります。 潜っても見たいし、撮っても見たい。

    コメント8件

    青い彗星

    青い彗星

    こんばんは~^^ いつもながらいいツボですね~^^ 師匠にこういうものを魅せられた(見せられた)が為に、 NDフィルターを買い真似するようになりました(笑) 確かにツボは魅力的ですね~。^^

    2017年01月27日21時08分

    Usericon_default_small

    之 武

    壺初め!とも言いますかね?(笑) やっぱりツボが入った時の30秒は 独特の雰囲気があってたまりませんなぁ( ̄ー ̄)♪ それにしても僕の中で7さんのイメージは アンダーって感じなんですが… いや、もはや染み付いてるかも?ですが(笑) 今回の桑の木は全体的に露出は明るめの 設定なのかな?^^

    2017年01月28日00時09分

    Em7

    Em7

    青い彗星 さん どもども~ (^^)/ ツボの切り取り、簡単の様でそうでもない、いやそんな難しくは・・・ なんて、撮りながら自問自答する事もたまに。(笑) 僕はそもそもこのサイトでNDフィルター使用例をみました。 滝と言うよりは、都会で人を消す的な作例だったと思うんですよね~。 なるほど、面白い と思ったのが最初だったと思います。 でも都会で撮影を好まないボクは、滝での作例を参考に 子供の頃から大好きだった滝のジグゾーパズルのイメージお追い求めて 結局は程度を逸脱した撮影に取りつかれましたね。(^_^;)

    2017年01月30日09時44分

    Em7

    Em7

    之 武 さん そうそう、壺初め。❤ このためにND400なんてフィルターがあるのだと思っています。(^^) アンダー、そうですね、実は僕も自身の変化を感じています。 そんなに明確に意識はしていないんですけども、編集時に 選択する写真が以前より明るめのモノを選択しているのは気付いていました。 何て言うか、ちょっと明るめにした方が、メリハリが出るのかな?的な感覚かなぁ。 勿論かなりアンダーなショットもあるのですが、なんだか黒潰れしている気がして・・・ でもやっぱりアンダー、ダークな雰囲気は好きですね~。 シックと言うか、重みのある雰囲気はやはり好きですね。(^^)

    2017年01月30日09時47分

    まあるい。

    まあるい。

    朝から見ると、目が一発で覚める作品ですね(@o@ !!。 今は布団から出れないけど(^^)。 夏はいいかも、もう起きたら即水行ですね。 さて最近思う事なのですが、僕も見る目と言うか?好きなものが段々と変わってきました。 影響はこのサイトで色んな方の素敵な作品を見続けて目が肥えたのが原因なんでしょうね(^^)。 笑い処とカッコいいところを試行錯誤する私ですが、また辛口コメント含め宜しくお願いします。 ☆1回(1日)の散策、フィルム時代を思い出し、せめて100ショットで家に帰る様に気を付けて 大事にショットする様になりました(笑)。 そんな訳で中々電池が減らんのですよ~(笑)、で!忘れた頃に電池切れだしぃ~(泣)。

    2017年01月31日19時51分

    noby1173

    noby1173

    どもどもっす。 おタキさんは、このようにド派手な仕上げが大好きです(^^)/ ド派手と行きましょうぜ^m^ インフル大変でしたね。ご家族の皆さんは大丈夫でしたでしょうか? 僕もインフルになって堂々と会社を休みたいです(爆) 実は今、持病の喘息が悪化し、ゲホゲホ状態ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ 内緒の話しですが、海に入ったら悪化しちゃった… 咳が止まらずで、今では、お腹がチョコ腹(新潟ではカニ腹って言う)状態。見た目はそうでないのですがね…

    2017年02月04日09時13分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん おれおれ詐欺のまあるい。さんの登場、とても嬉しく思います。(笑) 夏の滝、飛び込みたくなりますよね! しかーし! 夏の滝って・・・・物凄い水が冷たいんですよね。 いや、ほんま、入っているのがつらい程冷たいです。 年月の経過で見方や感じ方は変わりますよね~。 僕はまあるい。さんと違って、笑いや下ネタは一切追い求めないのですが。( ̄▽ ̄) 僕はフィルムはやってませが、デジタルで無かったら カメラはやって無かったですね。確実に。 お金かかってしょーがないでしょ???? でも一枚に要する”気合”は桁違いだろうなぁ。 だからこそ、僕にはデジタルしか出来ないんですよね。(^_^;)  

    2017年02月04日14時33分

    Em7

    Em7

    noby1173 さん う~ん。おタキさん。 娘にそんな名前付けたら良かったかも!? 今時、そんな名前の娘、いないでしょうからね? しかもキラキラネームでもないし・・・・ インフル、僕だけでしたよ。( ̄‥ ̄) 之 武製インフル、僕にだけ猛威をふるった様です。(笑) でもインフルになって会社休んでも、いっこもええ事ないです。 ヒマですし、しんどいですし。 インフルになった って事で、会社休むなら、色々な事出来そうですけど。(笑) あら?にーさん、喘息ですん?? チョコ腹・・・当家ではゲリラ襲撃に逢い、アフターバーナーと称します。( ̄▽ ̄)ノ

    2017年02月04日14時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • 幕開け
    • 風に吹かれて
    • 竹野森 豊
    • Angel's feather
    • 夕日の滝
    • 行先違いの原因

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP