写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

TKさん TKさん ファン登録

神戸にて、

神戸にて、

J

    B

    まだ明るかったから2秒を50枚分合成 進行方向で色が変わるっ この方法で山道遠くから撮ったら、光の軌道で道が浮かび上がって面白そう今度やってみよう 2月のオーロラ撮りにいくの楽しみぃ(゜▽゜*)

    コメント2件

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    えっ。。オーロラを見に行くのですか? それは羨ましいです(^^♪ 始めて僅かと言うけれど。。 素敵ですよ(^_-)-☆ 最初 私のなんか。。(;^_^A アセアセ・・・ カメラライフ楽しんで下さいね♪ お気に入り登録ありがとうございますm(__)m

    2017年01月12日23時26分

    TKさん

    TKさん

    ぽり.さん コメント有難うございます! ほんとですか、そう言ってもらえると本当嬉しいです(^^=) ぽりさんの作品拝見させてもらいましたが、どれも雰囲気ありますね!さすが、、自分はまだ構図や背景を意識する余裕もなかなか無いのでまだまだです。 もっと、こだわりをもって撮りたいですねっ そうなんですっフィンランドにオーロラ撮りにいくんですっあと、スウェーデンの地下鉄も凄く綺麗なんですけど、そこも行ってきます!また写真アップするので良ければ見てやってください(゜▽゜*) ぽりさんの写真楽しみに見てます!これからも頑張って下さい(^^)

    2017年01月13日00時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP