写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

parakeet parakeet ファン登録

良いお年を♪

良いお年を♪

J

    B

    ネタ切れにつき、またサンタ写真で締めくくらせて頂きますm(_ _)mすみません。 2016年はPHOTOHITOを始め、たくさんの方々からいろいろと勉強させて頂きました。 また、写真を通じてカメラの楽しさも学ぶことができました。 もちろん!娘の思い出写真もたっぷり撮れました!^^ 本当にありがとうございました! また来年もどうぞ宜しくお願い致します。皆様体に気をつけて、良いお年をお迎えください♪

    コメント20件

    たま407

    たま407

    この写真は「お疲れサンタ」の前ですか? ご両親は機嫌を直してもらうのに大変だったと思いますが、写真的にはgoodでした(笑) 今年は娘さんにだいぶ癒されました。来年も娘さんの成長を陰ながら応援しています。よいお年をお迎えください(=^・^=)

    2016年12月31日00時21分

    gakusan

    gakusan

    素敵なお子様の作品にいつもメロメロです❤(^O^)/ いつも自然な素敵な作品、私ももっと学ばなければ・・・ 来年も宜しくお願い致します!! 良いお年をお迎えください!!!!!!

    2016年12月31日00時30分

    ブラックオパール

    ブラックオパール

    こちらこそ有り難うございました。 どうぞ良いお年をお迎え下さい。 そして来年も宜しくお願いいたします。

    2016年12月31日00時52分

    syu_pic

    syu_pic

    いつも可愛く温かい作品をありがとうございます。 勝手に癒されております(^^) 良いお年をお迎えください!!

    2016年12月31日01時45分

    おっき〜

    おっき〜

    暖ったかい写真をたくさんありがとうございました(^_^) 良いお年を〜(^_^)

    2016年12月31日07時48分

    都会の空

    都会の空

    ますます可愛さに拍車が掛かっていますね。 来年はさらに飛躍することと思います。 良いお年をお迎えください!

    2016年12月31日11時37分

    きのまる工房

    きのまる工房

    だんだん大きくなっているのが分かりますね~。 来年も期待しています。 良いお年を(^^)

    2016年12月31日11時48分

    リストリン

    リストリン

    良いお年をお迎えください。 来年も宜しくお願い致します。

    2016年12月31日12時47分

    フンメルノート

    フンメルノート

    今年はたくさん写真をご覧いただき感謝しています。 またこちらも多くの刺激と発見をいただいています。 来年もよろしくお願いします。 良い年越しをお過ごしください

    2016年12月31日13時18分

    Blues Ette

    Blues Ette

    今年も心温まる素敵な作品をたくさん見せていただき ありがとうございました 来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします。

    2016年12月31日19時02分

    juu5

    juu5

    かわいい表情、素敵ですね(^.^) よいお年をお迎えください。

    2016年12月31日21時38分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    明けまして おめでとうございます 表情豊かな 可愛いサンタさんですね♪ 今年も よろしくお願いします(*^^*)

    2017年01月01日16時33分

    Blues Ette

    Blues Ette

    新年あけましておめでとうございますm(_ _)m 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 今年も素敵な作品を見るのを楽しみにしています。

    2017年01月01日23時13分

    parakeet

    parakeet

    たま407さん、 そういって頂けるととても嬉しいです!ありがとうございます!^^ これはお疲れサンタの後ですので、すっかり機嫌が治ったところを撮影しました。 あの時は眠かったようです(笑) 今年もどうぞ宜しくお願いいたします! gakusanさん、 去年はたくさん勉強させて頂きながら、gakusanさんの写真に癒されました^^ 2017年もどうぞ宜しくお願いいたします! お兄ちゃん、娘ちゃんの成長もとても楽しみです!

    2017年01月04日04時32分

    parakeet

    parakeet

    ブラックオパールさん、 コメントありがとうございます!娘の写真ばかりで申し訳ありません(^^; 2017年は風景写真も今まで以上に練習していきたいと思います。 今年も宜しくお願いいたします! syu_picさん、 ありがとうございます^^親バカ写真ですが、そういって頂けると嬉しいです♪ 2017年もどうぞ宜しくお願いいたします!

    2017年01月04日04時33分

    parakeet

    parakeet

    おっき〜さん、 こちらこそありがとうございます♪おっき~さんのお写真も楽しみにしております! どしどしアップお願いしますね(笑) morizo47さん、 いつも楽しいコメントありがとうございます^^ 写真を通してキャンプの勉強もさせて頂いてます(笑) こちらこそ宜しくお願いいたします!

    2017年01月04日04時33分

    parakeet

    parakeet

    都会の空さん、 こうして写真を撮っていると、成長の早さがよく分かりますね^^ 2017年はいよいよ3歳になります!どんな成長を遂げるのか! そしてどんな写真が撮れるのか。今から楽しみです♪ こちらこそ宜しくお願いいたします! moppyさん、 ありがとうございます^^わがままのレベルも大きくなってます(笑) でも、引き続き楽しく撮影していきたいと思います! 今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

    2017年01月04日04時33分

    parakeet

    parakeet

    リストリンさん、 コメントありがとうございます!^^ はい!こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします! Hummel Noteさん、 いつもたくさんのコメントありがとうございます^^ 地元横浜の写真、楽しく拝見させて頂いております♪ そして次自分が行ったとき、こっそり同じ場所で練習してます(笑) 今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

    2017年01月04日04時34分

    parakeet

    parakeet

    Blues Etteさん、 ありがとうございます!親バカ写真ばかりですみません(^^; 違う写真も練習していきたいと思います! こちらこそ今年も宜しくお願いいたします! バンドワゴンさん、 ありがとうございます^^バンドワゴンさんの素晴らしいポートレートに風景写真。 いつも勉強させて頂いております!今年も楽しみです♪ 2017年宜しくお願いいたします!

    2017年01月04日04時34分

    parakeet

    parakeet

    ぽり.さん、 おめでとうございます^^今年もどうぞ宜しくお願いいたします! 2歳児は喜怒哀楽が1秒で変わりますよね(笑) でもそこがまた楽しいところです! 今年もどんな表情やしぐさをしてくれるのか今から楽しみです♪

    2017年01月04日04時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたparakeetさんの作品

    • 輪廻の輝き
    • Oceanic vastness of gold
    • キラキラおひとつどうぞ
    • 視線のレーザービーム
    • 花よりミカン
    • ANOTHER STORY

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP