写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ラボ ラボ ファン登録

夕暮れ

夕暮れ

J

    B

    本日撮り納めのつもりだったのですが、残念ながら行けませんでした >_< そろそろ龍宮城へのお誘いがある筈なのですが・・・ ^^ いつも下手な写真とふざけたコメントにお付き合い下さりありがとうございます m_O_m 来年もよろしくお願い致します m_O_m 良いお年をお迎え下さい。

    コメント30件

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    今年最後はラボさんらしい画で締めくくりですね! 鳥ってシルエットにしても画になる生き物ですが 特にシギは独特のスタイルがより強調されていいですよね。 私も今日、撮り納めのつもりだったんですが ほぼボーズでした(^^; 明日も行っちゃうかも? どうぞ良い年をお迎えください^^

    2016年12月30日18時35分

    ラボ

    ラボ

    nikkouiwana様 以前は、何が何でも鳥が見えるように写そうと思ってましたが、シルエットもいいですよね ^^ そのうち、シルエット当てのクイズネタでも・・・ ^^;; 明日もですか、羨ましいです。 私は、明日行くと、イロイロ大変なことになってしまうので、勤労奉仕に励みます >_< 良いお年をお迎え下さい。

    2016年12月30日18時48分

    dango

    dango

    こんばんはdangoです。 今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 来年は鳥さんも再チャレンジできればと思っています 鳥さんの種類がわからないので困ったときは教えてくださいね。

    2016年12月30日19時07分

    幸せ貯金

    幸せ貯金

    本年もお疲れ様でした。 毎度、お写真とユーモアたっぷりのコメントを楽しませていただきました! 来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

    2016年12月30日19時26分

    mint55

    mint55

    金色に光る水面とシギのシルエットがとても素敵ですね^^ ラボさんと言えば水面の描写が素晴らしいですね^^ いつも可愛い水鳥を見せていただき楽しかったです(^_^)v 来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)/

    2016年12月30日20時05分

    どさゆさ

    どさゆさ

    いつも楽しませて頂いております。 来年もよろしくお願いします。 もう騙されませんよ~^^

    2016年12月30日20時07分

    ラボ

    ラボ

    dango様 こんばんは。 こちらこそお世話になりました m_O_m 来年もよろしくお願いします。 スズメとカラスなら任せて下さい! 難しいのは分かりませんので ^^;; 良いお年をお迎え下さい。

    2016年12月30日20時30分

    ラボ

    ラボ

    幸せ貯金様 ユーモアというと、凄く聞こえが良いですね・・・ ただのおバカなんですが ^^;; 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。

    2016年12月30日20時31分

    ラボ

    ラボ

    mint55様 来年は心機一転、若い女性といえば私、といわれるようになりたいと思います(笑) こっそり後から撮ってばかりなので、ココロを入れ替えます ^^ 水面とお姉さんなんてイイかも・・・ ^^ 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。

    2016年12月30日20時31分

    ラボ

    ラボ

    どさゆさ様 おバカを見てると安心できる、っていう心理でしょうか・・・ ^^;; 来年こそは、ちょっと賢くなろうと思います ^^v 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。

    2016年12月30日20時31分

    オレンジbox

    オレンジbox

    今年もお見事な作品の数々を拝見出来、流石だなとつぶやいておりました。私の拙作もご覧頂き、ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。

    2016年12月30日20時39分

    ラボ

    ラボ

    オレンジbox様 いつの間にか私の手の届かないバーダーさんになっちゃいましたね ^^ 珍鳥の数々、興味深く見せて頂いてます m_O_m 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。

    2016年12月30日20時42分

    シルバーバック

    シルバーバック

    遅くなりましたが、来年もよろしくお願いします。 ラボさんの写真(コメント?)を楽しみにしています。

    2016年12月30日20時59分

    ラボ

    ラボ

    mtgsantan様 暫く停滞してた野鳥図鑑、来年はちょっと頑張りたいと思ってます ^^;; らいねんもよろしくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。

    2016年12月30日21時23分

    Usericon_default_small

    ice lion

    こんばんは^^ いつも楽しく作品(コメントも)拝見させて頂きました。 2年前はバン、昨年はコアジサシ、今年はシギがメインだったよう想います。 また来年も楽しませてください、良い年をお迎えくださいませ(^^)v

    2016年12月30日22時11分

    punta

    punta

    アイコンを変えました。 ラボさんの鳥の描写にいつも優しさを感じてます。きっと慈愛に満ちたお気持ちで撮られているのでしょうね。今回のシルエットもとても素敵ですし、ウイットにみちたコメントも素晴らしいです。 良い年をお迎えください。来年も宜しくお願いいたします。

    2016年12月30日22時37分

    Jones

    Jones

    これまた綺麗な写真ですね~(^^♪ いつも綺麗な写真と、は、裏腹な楽しいキャプションを楽しみに拝見させていただいておりました(笑) 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 良いお年を~

    2016年12月30日23時25分

    ラボ

    ラボ

    ice lion様 こんばんは。 そうですね、今年はシギが多かったですね。 来年は、女性メインで行こうと思います(笑) 撮るのもコメント書くのも楽しそうです ^^ 来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎え下さい。

    2016年12月30日23時49分

    ラボ

    ラボ

    punta様 カモですね ^^ じゃ、私はネギにしようかと・・・(笑) 慈愛なんてそんな大層なものではなく、ただ好きなだけです ^^;; コメントもただおバカなだけで・・・ ^^;; 少しは賢くなろうと思ってはいるのですが・・・ 来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎え下さい。

    2016年12月30日23時50分

    ラボ

    ラボ

    Jones様 楽しいのが一番ですよね ^^v 写真は、ああすればよかった、こうすればよかったと言い始めるとキリがなさそうなので・・・ また、気が向いたら、野鳥図鑑、お付き合い下さい ^^ 来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎え下さい。

    2016年12月30日23時50分

    スリーピー

    スリーピー

    美しいシルエットの配置です。 来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。

    2016年12月31日02時06分

    サラちゃん

    サラちゃん

    心のこもった写真のプレゼントありがとうございました。 撮り納めを我慢して神棚の掃除や網戸の掃除でした。 ご家族様、共々良いお年をお迎え下さい。

    2016年12月31日02時25分

    KOLO

    KOLO

    今年も一年勉強させていただきましたm(_ _)m 良いお年をお迎えください(^∇^)

    2016年12月31日05時03分

    ラボ

    ラボ

    スリーピー様 今年はシギ達によく遊んで貰いました ^^ 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。

    2016年12月31日16時39分

    ラボ

    ラボ

    サラちゃん様 大晦日、なかなか撮り納めってできませんよね ^^;; 神棚があるんですか、ご神体はやっぱりカワセミでしょうか?(笑) 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。

    2016年12月31日16時39分

    ラボ

    ラボ

    KOLO様 おバカになる勉強でしょうか、ほどほどにどうぞ(笑) 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。

    2016年12月31日16時39分

    エミリー

    エミリー

    ラボさん ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎え下さい。

    2016年12月31日20時51分

    duca

    duca

    何時もながら美しいシルエットです。 新年あけましておめでとうございます。 大晦日にご挨拶いただきありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願い致します。

    2017年01月01日10時48分

    ラボ

    ラボ

    エミリー様 年明けちゃいましたね ^^ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします ^^

    2017年01月01日11時27分

    ラボ

    ラボ

    duca様 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

    2017年01月01日11時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたラボさんの作品

    • ディナータイム
    • とおせんぼ
    • ニンジン色の夕暮れ
    • 千葉のウユニ塩湖だそうです
    • 夕暮れの散歩
    • 漁港の午後

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP