写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

4katu 4katu ファン登録

バイオレットツリー3

バイオレットツリー3

J

    B

    今回の大発見は、色もただ紫でなく色も回転して 途中で花吹雪のような光が展望室付近より降りてくることです、、、!! 今回は広角や標準レンズしか持つていなかったので 上手く撮れませんでした、、、!!来る年の課題にしたいです、、、!! タワー中央の光るのがそうです、、、とても綺麗ですよ、、、!(^^)! 今年一年、皆様に拙い作品を見て頂きありがとうございました。    明日より三日までお休みを頂きます。       来年も何卒よろしくお願い申し上げます、、、(*^_^*)

    コメント22件

    501

    501

    光が動いているのが綺麗ですよね。良いお年を(^o^)

    2016年12月30日09時36分

    4katu

    4katu

    501さんへ、いつもありがとうございます、、、!! 故郷のお土産作品、楽しみにしてますよ~、、、!! 親孝行も忘れず、良いお年をお迎えください、、、(^_-)-☆

    2016年12月30日09時54分

    独眼のDON

    独眼のDON

    都会の夜はさすが綺麗で華やかですね~~~ 1年間堪能させて頂きました、有難うございました。 良いお年をお迎え下さい。

    2016年12月30日10時22分

    4katu

    4katu

    DON / 2さんへ、いつもありがとうございます、、、!! DON / 2さんの「パチリ」が印象的で楽しく拝見させて頂いてます、、、。 来年も「パチリ」を期待しています、、、良いお年をお迎えください、、、(^_-)-☆

    2016年12月30日12時52分

    Teddy_y

    Teddy_y

    今年も沢山の素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございました。 また、私の活動休止中もお心遣いいただき、大変感謝しております。 良いお年をお迎えください。

    2016年12月30日13時35分

    夢見月

    夢見月

    ナルホド、スカイツリーも色々な演出が有るのですね! 今年は多くの情報を頂き、有難うございました。 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 良いお年をお迎え下さい(^o^)/

    2016年12月30日14時27分

    4katu

    4katu

    Teddy_yさんへ、いつもありがとうございます、、、!! 今年はTeddy_yさんにとっても大変な1年でしたね~、、、!! お元気になられて再度、素敵な作品を見せて頂き良かったです、、、!! 来年も無理はなさらず素敵な作品を見せて下さい、、、!! 良いお年をお迎えください、、、!(^^)!

    2016年12月30日15時50分

    4katu

    4katu

    夢見月さんへ、いつもありがとうございます、、、!! 大した発見ではなかったかも知れませんが、僅かな時間に展開されるので、 じっと見てないと見落とす演出でとても綺麗な光景でした、、、!! 此方こそ来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください、、、(*^^)v

    2016年12月30日15時56分

    idsd

    idsd

    綺麗な夜景ですね♪ いろんなジャンル見させて頂きありがとうございました。 良いお年をお迎え下さいsd(^^)id

    2016年12月30日16時01分

    4katu

    4katu

    idsdさんへ、ありがとうございました、、、。 まだ青をみて頂いてないのが残念ですが、 手持ちでは好感度になりノイズが出て申し訳ございません、、、!! 来年もよろしくお願いします。id、ydさんにも宜しく、、、!! 良いお年をお迎えください、、、(^_-)-☆

    2016年12月30日17時23分

    ブラックオパール

    ブラックオパール

    こちらこそ有り難うございました。 どうぞ良いお年をお迎え下さい。 そして来年も宜しくお願いします。

    2016年12月30日21時55分

    4katu

    4katu

    嬉しいコメントありがとうございます、、、!! 良いお年をお迎えください、、、(*^_^*)

    2016年12月30日23時19分

    空色しずく

    空色しずく

    移り変わる色合いの描写が素敵で楽しませていただきました!(^^)! 今年はこちらのサイトでファンにさせていただき また実際にお逢いできたこと、そして生物園へも 連れて行ってくださってたくさんの素敵な時間を 過ごさせてもらえたこと心から感謝しています たくさんの私の拙い作品も丁寧に見てくださり あたたかいお言葉、時には辛口での心のこもった コメントもくださってとっても嬉しかったです 来年もまた素敵な作品の数々を楽しみにしていますね 奥様と佳き年をお迎えくださいね 本当にありがとうございました また、来年もぜひ、お逢いいたしましょう~!!

    2016年12月31日00時51分

    4katu

    4katu

    空色しずくさんへ、コメントありがとう御座います。 手持ちでの限界で、ノイズが多い作品になってしまいました、、、!! これからもよろしくお願いします。良いお年をお迎えください、、、(^_-)-☆

    2016年12月31日01時30分

    Blues Ette

    Blues Ette

    センス溢れる素敵な作品をたくさん見せていただき ありがとうございました 良い年をお迎えください。

    2016年12月31日11時24分

    フンメルノート

    フンメルノート

    今年はたくさんの素敵な写真、いろいろ参考にさせて頂きました。また下らないお遊びにもお付き合いくださり感謝してます。来年も素敵なお写真、拝見させてください。ありがとうございました。 では良い年越しをヽ(*´∀`)ノ

    2016年12月31日12時06分

    micomico

    micomico

    4katuさん♪ こちらこそ 素敵な作品に楽しい交流をどうもありがとぉ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 来年もどうぞよろしくお願いします! 素敵な2017年をお迎えくださいね♡︎ʾʾ

    2016年12月31日18時21分

    ういっしゅ

    ういっしゅ

    素敵な作品ありがとうございます。 来年も宜しくお願いします。

    2016年12月31日20時37分

    momotan

    momotan

    素敵な夜景ですね~、テンションが伝わってきます(*˘︶˘*) たくさんの素敵な作品をありがとうございました^^ 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください(^-^)

    2016年12月31日23時38分

    hidesert

    hidesert

    明けましておめでとう御座います。 今年も作品から色々学ばさせて頂きます。 よろしくお願いします。

    2017年01月01日07時49分

    4katu

    4katu

    Blues Etteさん、Hummel Noteさん、micomicoさん、ういっしゅさん、 momotanさんへ、コメントありがとう御座います。 明けましておめでとうございます。 暮れには酔いつぶれてお伺いできず失礼を致しました。 今年もよろしくお願いいたします、、、ヽ(^。^)ノ

    2017年01月01日12時34分

    4katu

    4katu

    hidesertさんへ、あけましておめでとうございます、、、。 コメ欄が閉まっていることが多くコメントできませんでしたが、 ポートレート、楽しく拝見していました、、、!! お忙しでしょうが、沢山撮られて見せてください、、、!! 楽しみにしています、、、!!今年も宜しくお願い致します、、、ヽ(^。^)ノ

    2017年01月01日12時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された4katuさんの作品

    • 燃えるー2
    • オオカン夜桜~ⅳ
    • つい先ほど、、、!!
    • つい先ほど、、、ⅱ
    • 希望~③
    • ドラマチックな夕空

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP