写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

utitatu utitatu ファン登録

自宅より

自宅より

J

    B

    スナップ写真ですが・・・。 自宅から見える北アルプス 鹿島槍ヶ岳、五竜岳。 朝この景色が観られると今日もがんばろーって気持ちになります!!

    コメント16件

    空色しずく

    空色しずく

    ええ~! こんな絶景なんですねー\(^_^)/羨ましい~です! スナップでもなんでもこれは毎日でも見れたら嬉しくなって 元気をもらえて頑張ろう~って思えますね( ^o^)ノ 今度、お邪魔させてもらおうかな~ヾ(≧∇≦) 今回は本当にお逢いできずに残念でなりません・・・ 春にはお逢いしたいですねー でも・・・待ちきれず3月あたりにまた行ってしまう鴨・・・笑 撮影会~次回、安曇野でやってもらえないかまた相談してみますね

    2016年12月28日00時36分

    mirai888

    mirai888

    自宅から・・・ですねutitatuさん! この山並みが見える辺り、だいたいご自宅が何処か・・・分かりましたよ(=^^=) 私はもう少し西よりですが、今朝はモクモクと降ってましたね~(*^^*ゞ

    2016年12月28日12時39分

    utitatu

    utitatu

    しずくさん いつも返信遅くなり申し訳ありません。 朝起きたら必ず窓を開けて、北アルプスと北アルプスとは反対側にある根子岳を確認するねが日課になんですよ! 特に朝、晴れているときの北アルプスは格別ですよ! ずっと観ていると仕事遅刻しそうになるのでナクナク諦めますけど・・・。本当しずくさんにも観てもらいたいぐらいです。 安曇野の撮影会参加したいです!今回はしずくさんに逢えず残念ですけど、次回のときは是非お逢いしたいです!

    2016年12月28日19時11分

    utitatu

    utitatu

    mirai888さん 返信遅くなって申し訳ありません。 自宅バレちゃいましたね! さすが! mirai888さんのご自宅は西のほうなんですね。 私もだいたいわかりましたよ! 今朝はホントもくもくと降ってましたね! 朝イチ外で仕事してる最中も沢山降って来て、寒かったです!

    2016年12月28日19時21分

    苦楽利

    苦楽利

    鹿島槍が大好きなので、ご自宅から見れるとは うらやましい限りです。

    2016年12月28日20時35分

    punta

    punta

    コメントをいただきありがとうございます。 自宅からこの景色が見えるとは羨ましい限りです。雪を抱いた北アルプスと青空のコラボが素敵です。

    2016年12月29日13時37分

    utitatu

    utitatu

    苦楽利さん 返信遅くなり申し訳ありません。 鹿島槍好きなんですね! 白馬から観た鹿島槍もいいけど、長野からの鹿島槍の眺めも、また綺麗ですよね! でも自宅のだいたいの位置がわかっちゃいますよね。

    2016年12月29日20時39分

    utitatu

    utitatu

    puntaさん こちらからコメントありがとうございます。 丁度自宅の横に隣の家がないので 運良く北アルプスがながめられるんです。 晴れるとこの時期、雪の北アルプスがとても綺麗ですよ!

    2016年12月29日20時44分

    まあるい。

    まあるい。

    正に異次元、瀬戸内に住む身には驚きの光景です(^^)。

    2016年12月29日23時12分

    utitatu

    utitatu

    まあるいさん 瀬戸内にお住まいなんですね! 長野は山しかないので、逆に海に憧れちゃいます! でも、山にも魅力がいっぱいあってこの時期の雪山はどこも綺麗です。ちょっと寒いですけど・・・。

    2016年12月30日01時01分

    punta

    punta

    アイコンを変更しました。 久し振りに二人の娘が帰省してきて一家団欒を楽しんでます。 今年一年お世話になりありがとうございます。良い年をお迎えください。 来年も宜しくお願いいたします。

    2016年12月31日10時27分

    Blues Ette

    Blues Ette

    今年もセンス溢れる素敵な作品をたくさん見せていただき ありがとうございました 来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします。

    2016年12月31日11時41分

    フンメルノート

    フンメルノート

    今年はたくさんの素敵な写真、いろいろ参考にさせて頂きました。また下らないお遊びにもお付き合いくださり感謝してます。来年も素敵なお写真、拝見させてください。ありがとうございました。 では良い年越しをヽ(*´∀`)ノ

    2016年12月31日13時10分

    utitatu

    utitatu

    puntaさん ご家族揃っての一家団欒いいでね! 私は小学生の子供二人と午後、低い山ですがハイキングしてきました! こちらの方が沢山お世話になりました! 今年は、ありがとうございました。 来年もまた宜しくお願い致します! puntaさん、よいお年をお迎え下さい!

    2016年12月31日17時57分

    utitatu

    utitatu

    Blues Etteさん こちらこそ、写真の腕はまだまだですが、沢山のお気に入りありがとうございます! 来年もまた宜しくお願い致します! Blues Etteさんよいお年をお迎え下さい!

    2016年12月31日19時46分

    utitatu

    utitatu

    Hummel Noteさん こちらこそ、コメント、お気に入り登録ありがとうございます! 来年も、Hummel Noteさんの写真期待しております! 私もよい写真が撮れるように努力して行きたいと思います! また来年も宜しくお願い致します! Hummel Noteさんよいお年をお迎え下さい!!

    2016年12月31日19時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたutitatuさんの作品

    • ふんわりと
    • 静寂の鏡池
    • 雪原の向こうの戸隠西岳
    • さ・ん・ぽ
    • 雪景色
    • ガクアジサイ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP