写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぽり (り・はうす) ぽり (り・はうす) ファン登録

拝啓・・・    

拝啓・・・     

J

    B

    忙しい年末に なって来ました。。 そろそろ大掃除を始めようかと。。 年末は すれちがいの多い旦那っちとの時間を 大切にしたい・・ わがままですが 少し お休みしますm(__)m 寒くなってきました みなさま お体に お気をつけて。。 いつも ありがとうございますm(__)m

    コメント65件

    J.tp.nobu

    J.tp.nobu

    今年は大変にありがとうございました!!出会いに感謝申し上げます。(^_-)-☆ 2017年も素敵な年にしましょうね!!お忙しいと思いますがお身体大切にしてください!! いつも最高の作品を魅せてくださって、また最高の励ましを本当にありがとうございました!!

    2016年12月12日07時13分

    kussu(休止)

    kussu(休止)

    素敵なポストですね(^^) こういうのはぜひ、残しておいてほしいものですね(>_<) 年末は忙しいかと思いますが旦那さんとの時間を楽しんで下さい!!\(^o^)/

    2016年12月12日07時39分

    shokora

    shokora

    すごい場所にある懐かしいポスト、光も美しいですね! 左上の枝も対比でいい感じ。 いつもありがとうございます。

    2016年12月12日07時48分

    オジーン

    オジーン

    心が和む素敵な光景ですね(*^_^*) 今年も沢山見て頂きありがとうございました。 少しでもお時間があれば顔出しを(笑) よいお年をお迎えください。

    2016年12月12日08時13分

    papada

    papada

    とても素敵な被写体の描写、 タイトルがとても伝わってきますね。

    2016年12月12日08時18分

    DANBO 二世

    DANBO 二世

    ぽり.さんも風邪などひかない様に お体には十分気お付けて下さいね<m(__)m>

    2016年12月12日11時45分

    Sarah47

    Sarah47

    こんなところにポツンと懐かしいポスト! いいですね長閑な感じで^^ 昨日はお気に入りコメントありがとうございました。 写真遡って拝見してますが、ご夫婦でカメラ趣味ですか? いいですね~^^ 少し早いですが、お休みと言う事で、夫婦円満いいお正月をお迎えください。

    2016年12月12日11時57分

    Usericon_default_small

    Harapeko

    こんにちは今年も後わずかですねいつも優しいお気に入り、コメントありがとうございます。また落ち着いたら素敵な作品たくさん見せて下さいね。よい年末年始をお過ごし下さい。

    2016年12月12日12時23分

    とろっこ

    とろっこ

    素敵なお写真にタイトル、キャプションですね 拝復 ぽりさんお手紙、ちゃんと届きました(*^^)v 12月も半ばになり、急に寒くなってきましたね。 ぽりさんも、お体にはお気をつけてご家族で 素敵なお時間をお過ごし下さい。

    2016年12月12日12時24分

    メバル星人

    メバル星人

    私の拙い作品に、数々の温かいコメントをいただき ありがとうございました。とても励みになりました。 急に寒くなってきました。お体に気をつけて 年末年始、旦那さまと温かい時を過ごして下さい。

    2016年12月12日12時44分

    からまつ

    からまつ

    しっとりとして、落ち着いた余韻が残る作品。 見る者の想像を、色々なところへ広げてくれる、とても素敵な一枚と思います。 エネルギーを蓄えて、また魅力的な世界を見せてくださいね。

    2016年12月12日12時53分

    THUMB

    THUMB

    今年も素晴らしい作品を沢山の見せて頂きありがとうございました。 年末年始は、旦那様と素敵な時間をお過ごし下さい♪ 良いお年を(*^^*)/

    2016年12月12日12時55分

    道 人

    道 人

    12月12日 Happy birthday! 誕生日おめでとう!\(^o^)/

    2016年12月12日13時58分

    exige

    exige

    フレアっぽいのが遠い日の記憶のようで、タイトルとマッチして最高です!!! ゆっくりと充電なさってくださいね!

    2016年12月12日18時31分

    ryomaypapa

    ryomaypapa

    いつも見ていただき、嬉しいコメントに励ましのお言葉まで!本当に感謝しております。私も帰ったら大掃除が待っています…お互い頑張りましょう(^-^)/

    2016年12月12日19時53分

    ryomaypapa

    ryomaypapa

    追伸「冬の桜」セレクトおめでとうございます!(≧∇≦)

    2016年12月12日20時04分

    鯵

    お疲れ様でしたm(._.)m

    2016年12月12日20時08分

    mint55

    mint55

    こんばんは♪ ぽり.さん~お誕生日なの~? おめでとうございます(^_-)-☆ そしてセレクトも~(^^)/ 素敵なお誕生日ですね! いいなぁ~(^_^)v そう、、家族との生活が第一ですね^^ 私もこの所週末は振り回されっぱなしです^^; 旦那様♪ とてもお優しいですね^^ 年末忙しいけど、たまには素敵なお写真見たいです♪ お待ちしてますね(^^♪

    2016年12月12日20時12分

    きたろう

    きたろう

    大切にすべきものを大切にして。。(*^-^*) また 帰って来てくださいね。(*^^)v

    2016年12月12日20時28分

    あおいまる

    あおいまる

    いつも励ましの言葉をいただき、とても励みになりました。 感謝しています。 「冬の桜」セレクトおめでとうございます (^▽^) 又、会える日を楽しみにしています。 お元気で!! (o^―^o)ニコ

    2016年12月12日21時01分

    剣心

    剣心

    今年は温かいコメントをありがとうございました‼\(^-^)/ またゆっくりされたら素敵な写真をアップして下さいね! 旦那様、幸せですね! 我が家は勝手に撮影に行っても無関心です(笑)

    2016年12月12日21時13分

    としごろう

    としごろう

    家も共稼ぎなので一緒に居れる時間は短いですが、 昨日は久しぶりに一日共有することが出来ました^^ 御主人との貴重な時、大切にして下さいね。

    2016年12月12日21時15分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    あらあら・・、まだまだ、お熱いですね。 道人さんからのメッセージから察するには・・。 お誕生日、おめでとうございます。

    2016年12月12日21時42分

    gakusan

    gakusan

    いつも素晴らしい作品、そして温かいコメントをいただき ありがとうございます!! どの時間も大切になされる事、素敵ですね!! 写真からも優しさが伝わってきます。 風邪などひかぬようお体にお気を付けくださいませ!!(^O^)/

    2016年12月12日23時04分

    yk87625

    yk87625

    いつも暖かい作品、暖かいコメントありがとうございます(^^♪ ご主人との時間、大切にされてくださいね(^_-)-☆ そしてまた、パワーアップして、戻ってきてくださいね\(^o^)/ 「冬のさくら」セレクト! おめでとうございます\(^o^)/

    2016年12月12日23時15分

    キンボウ

    キンボウ

    今年いっぱいお休みでしょうか? では来年もまた素敵な作品を見せてくださいね^^ 楽しみにしております^^

    2016年12月13日00時00分

    paraiba

    paraiba

    忙しくバタバタと。。。 でも、ご家族との時間はまったりとされてください~☆^^

    2016年12月13日09時59分

    エミリー

    エミリー

    ぽり.さん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。 冬の桜、いいですね~ 私も今度、このタイトルでアップしますね。 ^^) お誕生日おめでとうございます。

    2016年12月13日21時15分

    Zwei

    Zwei

    お忙しい中、いつも素敵な写真とコメントありがとうございます! たまにはゆっくりして下さい。 セレクトおめでとうございます^^

    2016年12月13日22時46分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    J.tp.nobuさん kussuさん kim3さん shokoraさん オジーンさん papadaさん BBX-MZさん DANBO 二世さん Sarah47さん harapekoさん Naka_Ryoさん とろっこさん メバル星人さん からまつさん THUMBさん  hisa13さん 道 人さん ”21g”さん exigeさん  ryomaypapaさん 鯵さん mint55さん きたろうさん  ゆうあおいさん 剣心さん としごろうさん  気ままな自遊人さん gakusanさん yk87625さん  キンボウさん nekomimiさん paraibaさん エミリーさん  Zweiさん  あたたかいコメントをたくさん頂き ありがとうございます(*^^*)  まとめての返信になりm(__)m フォトヒトは お休みだけど。。お仕事は まだまだ続くので 私は とろいので 今から お掃除しないと 年内に 終わらない。。^_^; お休みは 誕生日でキリがいいかなと この日にと決めていたんです。 ずっと憧れていた 花でのセレクト。。思わぬ最高のプレゼントを頂いて とても嬉しいです(*^^*) 気ままな自遊人さん 熱々。。という わけでは ないんですよ(;^_^A アセアセ・・・ 写真の好きな二人ですから お休みに家で じっとしてられないので さっさと 掃除を済ませて 撮影に出掛けたいな。。と。 ずる休みって思われないかしらね。。^_^; お休み中は もっとカメラの事も勉強したいな と思っています クリスマスの頃に また復帰できたらと思っていますが。。 それまで 私の事 忘れないでいてくれるかしら ちょっと心配(^_^;) 時間が あいたら コメントは出来ないけど  また みなさまの所に訪問させて頂きますね(^^♪ 仕事と 大掃除 頑張ります!(^^)!  

    2016年12月14日00時21分

    ◇ゆっき◇

    ◇ゆっき◇

    コメ欄発見(*^^)v お久しぶりです~♪ 大掃除頑張ってください(*^_^*) お忙しそうですがお身体には気を付けてくださいね!!

    2016年12月15日12時01分

    asas

    asas

    構図の上手さだと思いますがこんなところにポストが! とびっくりしてしまいます。逆光がまたいい雰囲気を生み出していますね。

    2016年12月15日18時37分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    ◇ゆっき◇さんへ ちょっとズル休みしています^_^; 寒いので なかなか体が動きませんが 早く復帰出来るように頑張りますね(^-^; ◇ゆっき◇さんも お体には お気をつけて お気遣いの優しいコメントありがとうございます(*^-^*)

    2016年12月15日23時36分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    asasさまへ たくさんの お気に入りと  あたたかいコメントをありがとうございますm(__)m 縦構図 苦手なのですが。。 懐かしい雰囲気にしたくて  素敵なコメント とても嬉しいです(^^♪

    2016年12月16日00時30分

    hiram

    hiram

    素敵な作品、いつも勉強させていただいておりました。 またの再開を楽しみにしております。

    2016年12月18日06時24分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    hiramさんへ 少しだけ お休みさせて頂いております。 いつも綺麗なポートレート(^^♪ 同性から見ても 憧れます♪ いつも見て頂き あたたかいコメントまで ありがとうございますm(__)m

    2016年12月18日23時26分

    167MT

    167MT

    お休みの所、沢山見て頂きコメントまでありがとうございました。 こちらこそ、黙って登録したままで申し訳ありませんでした。^^ ベトナムの人は殆ど雪を知りませんから、大喜びでしょうね。 唯一降雪のある北部のサパという(日本の軽井沢のような避暑地) 街で雪が降ると、何センチの積雪だったとか、寒さで家畜が 何百頭凍死したとか全国ニュースになって盛り上がっています。 1月末の旧正月は皆さん故郷に帰るんでしょうか。 家族へのお土産山盛りで帰るんでしょうね。(笑) 私は仕事が大詰めで、ハノイで年越しになりました。(泣)

    2016年12月19日01時44分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    167MTさんへ そちらでも雪が降るんですね。 家畜が死んでしまうのは 可哀そうだし 生活にも影響がでますね((+_+)) お仕事 お忙しそうで・・大変ですね。 お体に お気をつけて お過ごし下さいね。 また お写真 撮れましたら魅せて下さい(*^-^*) あたたかいコメントをありがとうございますm(__)m

    2016年12月19日06時38分

    punta

    punta

    今年一年お世話になりありがとうございます。 ご主人様との時間を大切にし良い年をお迎えください。

    2016年12月19日10時46分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    puntaさんへ もう年越しのご挨拶。。 m(__)m勘違いしますよね(^_^;) も少ししたら 復帰予定。。 掃除は なかなか進みませんね また復帰しましたら よろしくお願いします<(_ _)> いつも あたたかいコメントをありがとうございますm(__)m

    2016年12月19日23時53分

    duca

    duca

    今日は12月22日 クリスマス直前です。 今年は沢山の作品見せていただいてありがとうございました。 年末年始は何かと忙しいかと思います。 どうぞご家族で楽しい年末、年始をお過ごしください。 また来年お会いいたしましょう。

    2016年12月22日20時45分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    ducaさまへ 誤解を招くキャプションが よくなかったのでしょうか。。 みなさまの所へ訪問させて頂いて 今年を終わりたいと 思っているのですが。。(^_^;) また お見せ出来る写真 撮れましたら投稿しますので よろしくお願いしますm(__)m あたたかな お言葉を頂き ありがとうございます(*^^*)

    2016年12月23日01時15分

    パール *

    パール *

    ご主人との時間を大切にしたい・・とっても素敵です(#^^#) ・・そんな夫婦になりたいものです。。 そんなこと一度も思ったことなくて^^;

    2016年12月23日15時30分

    みそちゃん@PHOTO

    みそちゃん@PHOTO

    ぽりさんへ タイトルと写真が合っていてとても素敵な一枚ですね♡ 旦那さまとの時間ゆったりお過ごしください! ぽりさん♡ちょっと早いけど・・・ メリークリスマス & ハッピーニューイヤー またお邪魔させていただきますね(*^◯^*)

    2016年12月24日00時26分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    みそちゃん@PHOTOさんへ お久しぶりです(*^-^*) 忙しくて なかなか訪問出来ずにm(__)m 素敵なコメントをありがとうございます♪ また ぼちぼち始めますので。。(^_^;) おヒマな時に覗いてみて下さいね(*^^*)

    2016年12月24日09時02分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    パール *さんへ 順番が逆になってしまってm(__)m わがままな お休みなんですよ~^_^; 主婦は色々 大変ですよね。。 忙しい年末になりますが お体に注意して 今年 一年を終わらせたいですね。 パール *さんの旦那様はパール *さんのように きっと素敵な方だと 勝手に想像しておりますよ(#^^#) あたたかいコメントをありがとうございました(*^^*)

    2016年12月24日09時09分

    陽だまり(終)

    陽だまり(終)

    ご無沙汰してます。 相変わらず旦那さんと仲がよろしいようで とても素敵な時間をお過ごしですね^^ 成人式と和傘、ぽりさんにとって最高の組み合わせですね!

    2016年12月24日17時31分

    *tomozo*

    *tomozo*

    こちらのコメ欄見落としてました! いつもぽりさんの素敵な人柄が窺える温かな作品、楽しみにしています。 そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪ 今年も残りわずかになりましたが今後ともよろしくお願いしますm(__)m メリークリスマス☆これからサンタしてきます^^

    2016年12月24日21時23分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    陽だまりさんへ わあ~♥ 陽だまりさんだあ~ヽ(^o^)丿♪ お久しぶりです。 最近は お写真見られなくて淋しいですよ(+o+) 和傘と言ったら陽だまりさんです!(^^)! また作品 魅せて下さいね♪ あたたかいコメント とても嬉しいです♪ ありがとうございます(*^-^*)

    2016年12月25日07時48分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    *tomozo*さんへ コメントは いつ 頂いても嬉しい事です!(^^)! 素敵なコメントと誕生日へ ありがとうございます(*^-^*) サンタさんは鉄子ちゃんに 何をプレゼントしたのかしら♪ きっと楽しいクリスマスに なったでしょうね(*´▽`*) いつも ほんと ありがとうございますm(__)m

    2016年12月25日07時54分

    retina blue.

    retina blue.

    素敵なポストですね この場所に行くために 数百キロくらいなら車を飛ばしてもいいです(^_-)-☆

    2016年12月26日19時06分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    retina blueさまへ この下には わりと有名な滝があるんですよ♪ 階段が急なので三脚持ってはキツイのですが。。 いつか 撮ってみたいなあ。。と思ってます(^^♪ 金沢に おいでになるような事があれば 街以外にも白山の山巡りもいいと思いますよ♪ 素敵なコメントを頂き とても嬉しいです(#^^#)♪

    2016年12月26日19時49分

    Blender

    Blender

    こんばんは~。 キャプション読んだとき、ぽり.さん、しばらく休むのかと心配しちゃいましたよ。 そのあと投稿があったので安心しました(^^; 頑張りすぎると気疲れしちゃいますので、肩の力抜いていきましょ(^^ いつもコメントいただきありがとうございました。 来年も宜しくお願いいたします(^^; 良いお年をお迎えください。

    2016年12月29日00時10分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    Blenderさんへ 次の写真でクリスマスに、、と書いたんですが 皆様 誤解して(^_^;) 去年も この時期に お休みさせて頂いてるんですよ。 時々は 力をぬいて のんびり やって行こうと思ってます(*^-^*) 私も 明日 今年最後の投稿しますね。 いつも 拙い作品 見て頂き たくさんの お気に入り登録 ありがとうございましたm(__)m 来年も まだまだ未熟では ありますが よろしくお願いします(*^^*)

    2016年12月29日00時43分

    としごろう

    としごろう

    本年は温かいコメント沢山頂きありがとうございました。 次への励みになって嬉しかったです。 一言お礼を^^ どうぞよいお年をお迎えください。

    2016年12月29日20時32分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    としごろうさんへ みなさま 年末の挨拶で お忙しいでしょうに・・ わざわざ ありがとうございますm(__)m としごろうさんの 優しい お言葉に 私も たくさん 癒されました♪ 来年も また仲良くして下さいね(^^♪ よい お年を(^^)/

    2016年12月30日08時45分

    hatto

    hatto

    色んな方の作品を見せて頂いていますが、この一年めざましく進歩されたお一人だと思います。また一方通行のコメントで申し訳有りませんでした。 本年もご来訪頂き我が愚作にお気に入り、コメント頂き有り難う御座いました。 ぽり. さんとご家族のご健勝とご多幸をお祈りしています。 そして来年も素晴らしフォトライフを送られる事を願っています。

    2016年12月31日12時57分

    macmos

    macmos

    いつもお気に入りをありがとうございます(^^♪ 今年も大変おせわになりました^^ 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m 良いお年をお迎えください(^_-)-☆ ありがとうございました^^

    2016年12月31日14時49分

    スーパーリリ

    スーパーリリ

    今年も素敵な作品をありがとうございました。 コメントもたくさん頂き毎回嬉しく思っています。 今年も残り僅かですが良いお年をお迎えください。 (余計なことですが来年はドジらないでくださいね。)

    2016年12月31日17時29分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    hattoさまへ とても嬉しい お言葉を頂き 感激です!(^^)! 来年も また褒めて頂けるように頑張ります! よい お年をお迎えくださいね(*^-^*)

    2016年12月31日20時47分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    マックモスさんへ 今年は 私の作品たくさん見て頂き ありがとうございましたm(__)m 来年も またマックモスさんワールドに 遊びに行かせて頂きます(^^♪ よい お年をお迎えくださいね(*^-^*)

    2016年12月31日20時49分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    スーパーリリさまへ 今年も素敵な作品をたくさん魅せて頂き ありがとうございました(^^♪ 来年も楽しみにしていますね!(^^)! はい!ドジは こりごりです(^_^;) スーパーリリさまも よい お年をお迎えくださいね(*^-^*)

    2016年12月31日20時54分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    TEZU.さま~♥ 投稿してたの気づかなくて。。m(__)m 気が向いたら また素敵な作品 魅せて下さいね♪ 応援して頂いて とても励みになりました♪ ありがとうございます(*^-^*)  よい お年をお迎えくださいね。

    2016年12月31日21時52分

    punta

    punta

    今年一年本当にありがとうございました。36年勤めた会社を定年退職した年。「もっと出来た」、「いやよく頑張った」と気持ちがあっちこっちに揺れていた時、ぽり.さんの写真とコメントにとても癒されました。今年もあと20分少々。良い年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。感謝感謝。

    2016年12月31日23時37分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    puntaさんへ お返事 ほんと遅くなってしまったm(__)m やっぱり その時に 書かないとダメですね(^-^; こちらこそ いつも あたたかいコメントを頂き とても嬉しかったんですよ♪ これからも 素敵な作品 楽しみにしています(*^^*)♪

    2017年03月28日00時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぽり (り・はうす)さんの作品

    •  あの雲に のって ♪ Ⅲ
    • 明日 もし 地球が こわれても・・
    •  奏 (かなで)
    •  幻 (ゆめ)
    •  ふぉとぐらふぁー
    •  good bye day ♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP