写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

☆takky☆ ☆takky☆ ファン登録

朝日が光を放つ時

朝日が光を放つ時

J

    B

    南九州市知覧町塩屋の「御茶屋の場公園」付近からはダイヤモンド開聞岳を見ることができます。開聞岳は「日本百名山」、「新日本百名山」及び「九州百名山」に選定されています。1000m未満の標高924mの火山です。

    コメント10件

    ☆takky☆

    ☆takky☆

    AOI-MORIさんへ コメント及びお気に入り登録頂きまして有難うございます。 昨日と同じ場所で撮ったのですが、自分の思い描いた写真を撮るためには何度もその場所に通ってカメラの設定を変えたりとか試行錯誤で撮ってます。その経験を自分のものにする頃には皆さんが感動するような写真が撮れてたらいいなと思います。

    2016年12月11日16時25分

    ☆takky☆

    ☆takky☆

    AOI-MORIさんへ 例えば時間をかけてその場所まで撮りに行った写真を皆さんに見てもらう事によって、つまらない写真だったらスルーで終わってします。それだったら最初から撮らなければいいし、写真をアップしなければいい話なのですが、それでは自分が写真を始めた意味が無いと思います。なので、写真自体の質感のアップを目指して日々頑張っているだけですよ。人に何かを伝える手段の延長上にあるのがこのサイトであると思います。これからも宜しくお願い致します。

    2016年12月11日19時34分

    ☆takky☆

    ☆takky☆

    B.W.JOKERさんへ コメント及びいつも沢山のお気に入り登録頂きまして有難うございます。 昨日とはまた違った雰囲気の写真が撮れました。雲が、いい具合に残ってくれて絞りを変える事によって、光のスジが現れました。昨日の何か足らない点が改善出来て少し進歩したような気がします。これからも宜しくお願い致します。

    2016年12月11日19時33分

    ポセイ丼ver.1.1

    ポセイ丼ver.1.1

    素晴らしい光景ですね♪ シルエットへの光芒も素晴らしい… 穏やかな水面への太陽の道も素晴らしい… 完璧なショットですね♪ とても綺麗です(╹◡╹)♡

    2016年12月11日20時29分

    ☆takky☆

    ☆takky☆

    ポセイ丼さんへ コメント及びお気に入り登録頂きまして有難うございます。 こんないい撮影スポットがあるのに近くの人にあまり知られてないのか今日の写真を撮る時の人数が僅か3人でした。昨日と今日で写真を撮る醍醐味が段々と感じられるようになったような気がします。コメント頂いたことでもっといい写真を撮りたくなります(*^_^*) これからも宜しくお願い致します。 

    2016年12月11日21時00分

    白狐©

    白狐©

    こちらの広がりも捨てがたいですね^^

    2016年12月12日12時50分

    ☆takky☆

    ☆takky☆

    katoさんへ コメント及びお気に入り登録頂きまして有難うございます。 この写真は前日の写真とは撮っている場所は同じですがカメラの設定を変える事によって自分が想像していた以上の写真が撮れました。ですから前日アップしたのにも関わらす゛再度アップしてみました。違いが判って頂いて幸いです。写真を撮るのは奥が深いですね。

    2016年12月12日19時15分

    ☆takky☆

    ☆takky☆

    田舎人さんへ コメント及びお気に入り登録頂きまして有難うございます。 鹿児島県の山をイメージすると桜島が一番に来るかと思いますが開聞岳は撮影スポットが沢山あり山の形が綺麗です。もし、こちらに来る機会がありましたらお薦めの山です。

    2016年12月25日07時18分

    photo@fukkey

    photo@fukkey

    これもお見事ですね。 行ってみたいです。

    2016年12月28日23時39分

    ☆takky☆

    ☆takky☆

    写真が趣味の館長さんへ コメント及びお気に入り登録頂きまして有難うございます。 「日本百名山」、「新日本百名山」及び「九州百名山」に選定されている山なので何処からみても趣のある山ですよ(^_^) 機会がありましたら是非いらして下さい。

    2016年12月29日01時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された☆takky☆さんの作品

    • 心に残る紅葉
    • ダイヤモンド「薩摩富士」
    • 薩摩富士の夜明け
    • 桜のトンネルで散歩
    • 夕影の中のひまわり
    • 菜の花畑から望む開聞岳

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP