写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

気まぐれマー坊 気まぐれマー坊 ファン登録

あれから半年・・沢山の思い出有難う

あれから半年・・沢山の思い出有難う

J

    B

    半年前別れた愛犬花ちゃん 一時は寂しく泣く日が続きました 優しい女の子 14年間寄り添って過ごした日々は忘れることが出来ません 色んなところへ一緒にドライブ 又モデルになり有意義な14年間でした 感謝を込め投稿させて頂きました。 ギャラリーをご覧ください しかし 今はごん太と言う 三歳の雄を保健所から受け取り 大事に育てています 皆様に公開できることをのしみにいたしています。

    コメント9件

    ジムのポッケ

    ジムのポッケ

    花ちゃんもきっと「ありがとう!」 と言っていますよ。 幸せ感 いっぱいな いいお顔です。

    2016年12月06日10時36分

    SYON

    SYON

    私も今年の夏事故で愛犬を亡くしました。 布団の中まで一緒だったのでジンときました。 ギャラリーを見ると沢山楽しい時を過ごしたのが伝わってきました。 ごん太が少しずつ癒してくれと思ってます。 また、愛犬の作品がアップされるのを楽しみにしております。

    2016年12月06日12時40分

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    気まぐれマー坊さん、こんばんは。お気持ちお察しします。 私が子どもの頃、我が家でも柴犬を飼っていました。結局、老衰で亡くなったのですが、亡くなる直前の10日程はぐったりと横になったきりで首を持ち上げることも吠えることもできませんでした。ところが、ある日の夜中に哀れな鳴き声がするので家族全員が目を覚まし犬のところへ行くと家族が見ている中で息を引き取りました。こんなことが二度あったので、もう辛くて飼えなくなってしまいました。

    2016年12月06日19時41分

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ⌘ ねこまるる ⌘ 休

    ぐっときますね。 20年経ちますが、いまだに忘れることはありません。

    2016年12月06日22時36分

    気まぐれマー坊

    気まぐれマー坊

    ジムのポッケさん いつもご覧頂き有難うございます。 老犬クーを大切に可愛がってください 大切な命ですから・・・ 老犬クーも散歩に連れて行ってもらって喜んでいると思います。

    2016年12月07日10時49分

    気まぐれマー坊

    気まぐれマー坊

    atouraさん いつもご覧頂き有難うございます。 猫も二匹いるのですか・・・ しかし動物は可愛いものですね 愛情を注げばそそぐ程答えてくれます 人間の方が非情かもしれません   いつまでもいい思い出として大切にしてください。

    2016年12月07日10時55分

    気まぐれマー坊

    気まぐれマー坊

    SYONさん お察し申し上げます 布団の中まで一緒だったので・・・ 事故とは悲しいですね なんてお答えすれば宜しいかが 想い浮かびません  逆の立場だったら・夢であってもらいたいと・・・思うばかりです。 本日ごん太を投稿しましたので 宜しければ見てやってください。

    2016年12月07日11時04分

    気まぐれマー坊

    気まぐれマー坊

    カイヤン二世さん いつもご覧頂き有難うございます。 花も家族が見ている時に 息を引き取りました 原因は心臓肥大とのことでした  僕ももう生き物は飼わないと思っていましたが ある人が 保健所で殺処分される犬をもらい受け 里親探しに奮闘されていると聞き 犬を見に行き 少し一緒に散歩して車のドアを開けてみたら チョコンと乗り込み 降りようとはしなかったので これも縁だなぁと思い 一週間のトライアル期間 飼ってみました  せっかく生まれた命 大切にしてやろうと思い飼うことに決めました その犬が ごん太です

    2016年12月07日11時18分

    気まぐれマー坊

    気まぐれマー坊

    ねこまる。さん いつもご覧頂き有難うございます。 人間の心とはそのようなものだと思います。 記憶として 残りますからね ねこまる。さん のやさしさが写真から伝わってきますよ。

    2016年12月07日11時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された気まぐれマー坊さんの作品

    • 清流に咲く
    • 晩秋の森
    • 蝶
    • 静寂な湖面
    •  滝 【虹】
    • 水面の木立

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP