写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

時々、撮り鉄、のち、晴れ男の子。

時々、撮り鉄、のち、晴れ男の子。

J

    B

    むっちゃ嫌な事があり、相棒と一緒に一っ走り!。 相棒が一緒だとむちゃ気持ちイィ~~~~~~~~(^^)。 嫌な気分、全て振り落としてやったぜ!。 ☆嫌な気分が国道9号線沿いに落ちるかも知れませんが、拾わない様にね(^o^)。

    コメント10件

    まあるい。

    まあるい。

    独り言。 我がD750。 最近err表示で動かなくなることが多く、毎回レンズを一旦外して電源入れなおすと治ります。 D40では決して無かった現象なのでメンドクサイです(>_<)。 壊れるなら徹底的壊れて欲しい、こんな中途半端は嫌いだ!。 ☆お!この夜中にラジオからはSIONの声、今日も明日も良い一日になりそうだ(^^)/。

    2016年12月04日01時50分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    車体に映る風景 良いですね☆ 今日 久々に私もアイアンマンと一緒でしたよ♪ ちょっと寒かったけど。。多分 今年最後かな。。 気持ち良かったです(*^-^*) 私の80Dも調子悪く入院となりました(^^;

    2016年12月04日02時46分

    まあるい。

    まあるい。

    ぽり.さんへ おはようございます。 いつもコメント&ご訪問ありがとうございます。 あっと言うまの12月(@_@;)、お天道様が高い位置に居る時であれば まだバイクに乗る事が出来ますが、流石に朝夕は厳しい時期になりましたね~(>_<)。 ましてタンデムシート側であれば寒かったでしょ(^^)。 是非、その防寒対策を伝授して頂きたいです(笑)。 ☆CANON 80D あらら(@_@;)・・・・。 機械物は仕方無い処がありますが、早く完調で戻って来るといいですね(^^)。 またタムキュー連れてのカメラ散策復活、楽しみしています(^^)/。 ウチのは、修理出すか?悩んでるところです(症状が時々しか出ないから~ T_T)。

    2016年12月04日09時00分

    まあるい。

    まあるい。

    morizo47さんへ コメント&ご訪問ありがとうございます。 お!軽い嫌な奴は埼玉まで飛んで行ったのかな?(^^)。 それ、煮ても焼いても食べれない奴なので料理されなくて良かったです。 ☆逃げる!まさにソレ正解でございます(^o^)。

    2016年12月04日09時00分

    Tate

    Tate

    カメラって安い買い物じゃないだけに、トラブルが怖いですよね。。 青い車体が綺麗♪

    2016年12月04日20時53分

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 そうそう、やな事はフッ飛ばしちゃいましょう(笑) 私も最近同じような気分になりましたが、夜な夜なスピーカーの メンテに明け暮れてたら忘れてしまいました(^^;) あ、ひょっとしてスピーカーの中に落としたかも(◎◎;)

    2016年12月04日21時31分

    まあるい。

    まあるい。

    Tateさんへ コメント&ご訪問ありがとうございます。 >カメラって・・・・トラブルが怖いですよね。。 ほんと、ほんと(^^)。 サブ機でD40かCANON M(初代)のどちらかを必ず持参して散策してますが 意外と一番多いトラブルがメモリーの異常です。 これはD750のトラブルで無くて、嫁のカメラで何回かは交換して難を逃れてます。 昔なら電池の消耗とフィルムの弾切れが主でしたが、流石にSDカードを売店で買うには 勇気が要りますね(^o^) >青い車体が綺麗♪ ありがとうございます。 後ろの紅葉と窓に映る日本海を浮かべるのに少し色彩弄りました。 ほんとの列車は少し青白っぽいです(^^)。

    2016年12月05日21時06分

    まあるい。

    まあるい。

    のえるが5656さんへ コメント&ご訪問ありがとうございます。 あっと言うまの一日、改めて今晩わ!ですね(^o^)。 >あ・・・・・スピーカーの中に落としたかも(◎◎;) え!そんな趣味もあるのですか?と言うか・・・・長岡鉄男さんバリのチューナーさん? 嫌な気持ちは心地よい音楽で破壊するのが一番ですね!音楽はいいです楽器で来たら最高です(^^)/。 実は先日、僕の約30年愛用のアンプの分解清掃しました。掃除は時々してるのですが 有名メーカーのケミカル剤のお蔭でボリュームのガリも取れて大助かりしたところです。 接点復活剤は専門の奴が良いですね(流石に5ー56ではないよ)。 ☆久しく映画もライブも行ってませんので、ストレス発散で只今チケット物色中。 METAFIVEいきたいな~~~~~小さいライブハウスとかも行きたいな~(^^)と仕事の合間見つけて いきたいな~(^o^)。 ☆★そうそう、僕のは嫌な気分の内の軽い奴は埼玉の方に飛んで行き、早速埋めて貰えたみたいで(@_@;)。 重い思いは国道9号線沿いに落ちて溶けてる頃です(^^)。 横浜で落ちてても拾わないでくださいね。

    2016年12月05日21時29分

    裕 369

    裕 369

    はじめまして 構図素晴らしい作品と思います。

    2016年12月10日17時06分

    まあるい。

    まあるい。

    裕1936さんへ コメント&ご訪問、更にお褒めの言葉ありがとうございます(^^)。 普段、あまり褒められない私、照れてます(*^_^*)。

    2016年12月10日23時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • そう、電車が来ないのよ(;一_一)。
    • 笑顔くん。
    • お仕事。
    • 止められた時間。
    • 自転車と白松。
    • 開眼。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP