写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

parakeet parakeet ファン登録

ようこそ、私達の世界へ

ようこそ、私達の世界へ

J

    B

    蔵出しです。 出産は奇跡といいますが、赤ちゃんは大きな不安や恐怖、 そして痛みと戦いながら出てくるそうです。 赤ちゃんだけでなく、お母さんや家族、周りの方々の努力とサポートもあって、 1つの命が生まれます。 出産を見届けた後、この話を聞いて振り返った時に、 奇跡という言葉だけでは表現できないんだなと感じました(^^)

    コメント15件

    Byco

    Byco

    おめでとうございます。 妹さん?弟さん?と思ったら赤ちゃんの時の作品だったんですね(^^; 良い切り取りですね。 私も娘がが誕生の前から写真をやっておけば良かったな~(^^)

    2016年11月30日11時18分

    parakeet

    parakeet

    Bycoさん、 あぁ~すみませんm(_ _)m 蔵出しと書き忘れておりました。追加しました! コメントありがとうございます! 自分の赤ちゃん写真はそんなに多くなかったので、 娘にはたくさん残してあげたいなと思ってます!^^ ちなみにこの時、露出の調整方法を知らずに撮ってました。。。 毎回この時の写真を見るとそれも一緒に思い出します(笑)

    2016年11月30日11時40分

    フンメルノート

    フンメルノート

    確かにこれは奇跡以外なにものでもないですよね。

    2016年11月30日13時19分

    parakeet

    parakeet

    morizo47さん、 コメントありがとうございます! 時代は違っても、子供のために何か記録を残そうという親心は変わりませんね!^^ そういえば昔使ってた使い捨てカメラ(未現像)が出てきて、 ちょっとワクワクしてます(笑) 今度現像してきます♪ Hummel Noteさん、 今日がコンテスト最終日ということで、夜な夜な蔵を物色してました(笑) 娘が生まれたことで、一眼カメラを始めて、PHOTOHITOにも登録して。。。と、 うまく言えませんが、感謝の気持ちでいっぱいです^^

    2016年11月30日15時47分

    K まつきち

    K まつきち

    いいお写真です♡

    2016年11月30日19時12分

    parakeet

    parakeet

    K まつきちさん、 ありがとうございます!^^大人と比べるとまだまだ小さいおててですが、 この頃と比べると、もうとんでもなくでかいです(笑)元気に育ってます!

    2016年11月30日20時03分

    Blues Ette

    Blues Ette

    感無量です。

    2016年11月30日20時23分

    gakusan

    gakusan

    本当にこれこそ奇跡だと思います!! 一眼を本格的に始めたのが、上の子が1歳位です。 こういう写真を撮っておきたかったな~。 素敵です❤

    2016年11月30日22時23分

    parakeet

    parakeet

    Blues Etteさん、 ありがとうございます^^あれからあっという間の2年間でしたが、 初めて娘を迎えた日のことは今でも目に焼き付いています! 出産は本当に素晴らしいですね♪コメントありがとうございます! gakusanさん、 ありがとうございます!今見ると設定はむちゃくちゃですけどね(笑) あの時あれを撮っておきたかったという思いはやっぱりありますよね! これからもたくさん出てくると思いますが、 少しでも多く残せるようシャッター切っていきましょう~♪^^

    2016年12月01日00時51分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    ちっちゃな手が にぎり返してくれる この子を幸せにしなきゃ。。 と思いますよね(*^^*) 出産は女性に とっては ほんと痛みとの戦いです(^_^;) でも 苦しかった痛みも わが子の顔を見たら忘れちゃいますね。。 。。で3人も産んじゃった(^^; これからも愛情いっぱいで つつんであげて下さいね♪

    2016年12月01日20時54分

    parakeet

    parakeet

    ぽりさん、 ありがとうございます!とても小さい手ですが、握り返してくれたあの力強さは、 頑張らなきゃって思いますね! 出産、立ち会いましたがほんとに女性の強さ・凄さを痛感しましたm(_ _)m うちの場合はなかなか出てこなくて、酸素が少なくなってきたということで、 最終的に看護婦さんが妻の上に乗っかってサポートしてくれてました(^^; う~ん!3人!す、すごい!とても賑やかで明るく楽しい家庭なんでしょうね^^ もちろん大変なこともたくさんあったと思いますが、 幸せは3倍じゃなくて3000000倍ですよね(笑)

    2016年12月02日00時26分

    mint55

    mint55

    私も3人・・経験しました(^_^)v 子供は親をちゃんと選んできてくれるとか・・♪ うちの子は後悔してないかなぁ(笑) 子供たちにはいっぱい勉強させてもらいました^^ 今になって思います・・ 自分も未熟なのに大きくなってくれて感謝です(^^♪ こんな頃が懐かしいです♪

    2016年12月07日20時14分

    parakeet

    parakeet

    mint55さん、 なんと♪mint55さんもなんですね!(^-^)ノ 3人のお子さんを立派に成長させて、感謝の気持ちと、 「勉強させてもらった」と言えるmint55さんは、本当に素晴らしいです♪ 私も見習わなきゃです! まだ数年ですが、私も既にこの頃が懐かしいです。。成長はあっという間ですね。 何枚撮っても後から見ると足りないと感じると思いますが(笑) なるべくたくさんの写真を残せるよう頑張ります♪

    2016年12月08日10時18分

    seys

    seys

    素敵な瞬間ですね!! お立ち寄りいただきありがとうございました。

    2017年02月23日23時20分

    parakeet

    parakeet

    seysさん、 ご訪問・コメントありがとうございます! 美しい風景もそうですが、構図がほんとに素晴らしいですね! 勉強させていただいてますm(_ _)m宜しくお願いします。

    2017年02月24日10時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたparakeetさんの作品

    • 白ウサギが山から下りてきたようです
    • ANOTHER STORY
    • 穴があったら見ちゃいます
    • 海にきたよ~
    • 夏に描く模様
    • 本日も晴天なり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP