写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

黄色のたけ 黄色のたけ ファン登録

思い出

思い出

J

    B

    モデル:牧野あかりさんです。 兵庫県生まれの19歳なのだそうです。ノーメイクなのか、色白の肌のきれいな娘でしたよ~。 タイトルはこの娘が、私が高校の時の後輩の女の子に少し似ていたので『思い出』にしました。かなり昔の思い出です。(笑) その後輩とは高校を卒業しても仲の良い友達でした。よく異性の親友はあり得るか?との話題が出ましたが、私はあり得る派でした。しかし、しばらくして私が後輩を 好きになってしまい、振られて、異性の親友はあり得ない派になりました。(笑) 昔話でスミマセン。

    コメント8件

    deep blue

    deep blue

    私は奥手で恋愛は長く付き合う人が多かったので、 自分の彼女以外は友達、異性の友達は有り派でしたよ。 友達から彼女になるって有り得ませんでした。そんな気になった事ないな~、、 男と女の物語、これは難しい、未来永劫解りません、意味不明なコメントすみません。

    2016年11月23日20時27分

    黄色のたけ

    黄色のたけ

    azure moonさん こんばんは。コメントありがとうございます! 後輩の女の子は、おそらくazure moonさんと同じように思っていたのでしょうね。 『先輩は、先輩にしか思えない』と言ったところでしょうか?その後輩の家には、確か2,3人当時付き合っていた彼女を連れて行きました。(私は、すぐフラれてました、実は彼女と思い込んでいただけかも(笑)、気さくな性格の後輩は、当時の私の彼女とみんな友達になってました。(笑) 私の好みのタイプではなかった後輩を、なぜ好きになってしまったか?不思議です。(笑)

    2016年11月23日22時11分

    黄色のたけ

    黄色のたけ

    NILUsさん こんばんは。いつもコメントありがとうございます! 先に投稿させていただいた娘たちはキレイ系でしょうか? 今日のモデルさんは、かわいい系ですよね~。 タイトルを思い出にしようと思いましたので、少し古くなるような感じで写真をいじってみました。NILUsさんは、きれい系とかわいい系、どちらがお好みですか?

    2016年11月23日22時19分

    黄色のたけ

    黄色のたけ

    NILUsさん コメントありがとうございます! なるほど~ファッション誌ですか~ う~ん、家にはファッション誌というと次女が毎月買っているセブンティーンしかありません~。(笑)

    2016年11月23日22時41分

    hiram

    hiram

    なんだか難しい会話が展開されてますね。 私はシンプルにこの画の感じが「思い出」にピッタリで好きです!!

    2016年11月25日20時54分

    黄色のたけ

    黄色のたけ

    hiramさん コメントありがとうございます! とても嬉しいお言葉です!

    2016年11月25日21時07分

    kazoo3

    kazoo3

    いい表情とらえてますね。 雰囲気最高。髪の毛もいい色に、、、 撮ってみたい表情です。

    2016年11月28日09時44分

    黄色のたけ

    黄色のたけ

    kazoo3さん コメントありがとうございます! お褒めいただきましてありがとうございます。 タイトルのように仕上げられればと、いじってみました。 嬉しいです!

    2016年11月28日15時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された黄色のたけさんの作品

    • smile
    • 花森由奈さん
    • うるうるしてないもん
    • 誕生日だからプレゼント欲しいな♡
    • 泣かないもん
    • ボクシングする?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP