写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PetiteFleurs PetiteFleurs ファン登録

雲海を渡って♡

雲海を渡って♡

J

    B

    ■高ボッチにて

    コメント25件

    y1127

    y1127

    わ~素晴らしい光景ですね、これはさぞ感動したでしょうね。 泣いた?(^^♪

    2016年11月22日12時03分

    yuka4

    yuka4

    これは凄い! 100kmはあるかな?、延々と続く雲海の向こうには富士山と朝焼け 流石に神が腰を下ろした高ボッチからの眺望、Petite Fleurさんが新しい武器を手にして 美しいです、やったね!(運かい? 駄洒落の場面ではなかったね m(__)m)

    2016年11月22日12時30分

    punta

    punta

    撮影場所の高ポッチから富士山まで100kmもあるんですか(*_*) そう思うと雄大な景色が更に雄大に感じます。

    2016年11月22日15時26分

    TAIYOH

    TAIYOH

    綺麗ですね(*^_^*) 襖絵にしたくらいです。(*^^)v

    2016年11月22日16時55分

    khwf

    khwf

    大雲海ですね。 ここは今年すでに2回撃沈しています。羨ましい。

    2016年11月22日21時31分

    あおいまる

    あおいまる

    凄い雲海ですね! 雲海、富士山、朝焼け、素晴らしい作品です (o^―^o)ニコ

    2016年11月22日22時44分

    takeruchan

    takeruchan

    凄い‼歩けそう(*_*)

    2016年11月23日06時06分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠WGN-Rさんへ こんにちは~(#^^#) いつもコメントありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 初めて行ったのですが、素晴らしい雲海を見れて感動しました~^^

    2016年11月24日13時41分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠y1127さんへ こんにちは~(#^^#) いつもコメントありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ もちろん!!泣き虫な私は泣いてしまいました~^^ 素晴らしい雲海に感動でした(#^^#)

    2016年11月24日13時43分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠yuka4さんへ こんにちは~(#^^#) いつもコメントありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 高ボッチの由来をこの時初めて知りました~♬ 雲海、富士山、そして夜明けと全て見ることができて感動でした~!! それもこれも運がよかったのだと思います~~(#^^#)

    2016年11月24日13時47分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠”21g”さんへ こんにちは~(#^^#) コメントありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ この日の早朝は霧が深くて見れるかどうか心配したのですが、 素晴らしい雲海を目にすることができて感動しました!! こちらこそ♡見て頂きありがとうございます(#^^#)

    2016年11月24日13時49分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠punta"さんへ こんにちは~(#^^#) コメントありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 調べてみたのですが高ボッチから富士山まで直線距離で106.7Kmということでした。 果てしなく続く雲海にものすごく感動しました!!

    2016年11月24日13時52分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠TAIYOHさんへ こんにちは~(#^^#) コメントありがとうございます~(#^^#) 嬉しいお言葉!! 初めての高ボッチだったのですが、素晴らしい雲海と富士山が見れて感無量でした~!! でも、凄いカメラマンの数にびっくりしました^^

    2016年11月24日13時54分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠khwfさんへ こんにちは~(#^^#) コメントありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ そうなんです!大雲海が見れて感動でした~^^ 高ボッチ、本当に人気の場所なのですね~。 4:00から待機したのですが、駐車場もいっぱい。 その上撮影ツアーの大型バスまで^^ 人気の訳がわかりました(#^^#)

    2016年11月24日13時58分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠ゆうあおいさんへ こんにちは~(#^^#) コメントありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ そうなんです!すごい雲海でした~^^ 雲海、富士山、朝焼け三拍子揃って見ることができて感動しました~!!

    2016年11月24日14時01分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠たけるちゃんさんへ こんにちは~(#^^#) コメントありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ そうなんです~!! 一瞬歩いて富士山まで行けちゃいそうな~^^そんな錯覚を起こしました~(#^^#)

    2016年11月24日14時02分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠白狼さんへ こんにちは~(^_-)-☆ コメントありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ そうですね~!!雲海の上を龍が飛んでいそうなくらいとても幻想的な光景でした(#^^#)

    2016年11月25日14時58分

    kiko

    kiko

    スゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ.•*¨*•.¸¸♬ この季節ならではですねぇぇぇ~❤ それでも運が悪いと見ることが出来ない『雲海』を見事に✨パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)…get! Petite Fleurᒼᑋªⁿ♥︎~カッコイイー!フォトグラファー✨です❤ウチの憧れゃわぁ(*˘︶˘*).。.:*❤

    2016年11月25日15時13分

    彩花*

    彩花*

    湧き上がるような見事な雲海・・・素晴らしいですね~♪ そして美しい富士山のシルエットに、綺麗に染まった朝焼け・・・ これほどの条件が揃うなんて、なかなか無いのではないでしょうか♪ 高ポッチからの富士山は、ほんと感動ですね(*^^*)

    2016年11月27日22時12分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠kikoさんへ こんにちは~(^_-)-☆ いつもコメントありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 皆様のお写真をみてずっとずっと行ってみたかった「高ボッチ」♡ 名前も可愛いですよね~^^ 雲海が出るかどうかはその日の気象条件次第で、ダメ元で意を決していってきました~!! 真っ暗な中にカメラマンの無数のヘッデンの光。沢山の方が撮影に来られていました。 素晴らしい景色。そして日の出と同時に湧き上がる歓声。 この瞬間にここに居れたことに感謝しました~(#^^#)

    2016年11月29日14時33分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠彩花*さんへ こんにちは~(#^^#) コメントを頂き恐縮いたします。ありがとうございます~(#^^#) 皆様の雲海の景色をみて、是非一度行ってみたいと思っていました。 登山と同様、天気図とにらめっこしながら、「きっと今日は雲海が見れるはず!!」と 家族を説得し意を決して行って参りました(#^^#) これほどまでの雲海が見れるとは思っていなかったので本当に感動しました~~! ただ、真っ暗な中での撮影条件の設定ができなくて、明け方の撮影の難しさを実感いたしました((+_+))

    2016年11月29日14時37分

    Hubble

    Hubble

    Petite Fleurさん こんばんは^^ 日曜日は京都にいらしたのですね! 私も行こうとおもっていましたが、色々考えやめました。 美しい紅葉、しっとりとして撮影にはよかったのではないでしょうか? 羨ましいです^^ ところであちらは辞めてしまったのですか? なにか問題ありましたか? 少し寂しく感じます。

    2016年11月30日17時05分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠Hubbleさんへ こんにちは~(#^^#) いつも見て頂きありがとうございます<m(__)m>そしてコメント頂き嬉しく思います。 週末京都に行って参りました。 ただ.....凄い人でゆっくりカメラを構える時間もスペースもありませんでした^^; そうなんです(泣) 本当は続けたかったのですが色々ありまして。。。 ただ、山は健康のためにも自分なりにゆっくりペースで行こうと思っています♬ ですので、宜しければまた覗かせて下さいね~(#^^#) 素晴らしい自然の光景を楽しみにしていますね♡

    2016年12月01日11時07分

    Hubble

    Hubble

    こんばんは(^^) 京都は紅葉がとても似合う街ですね。 来年は行きたいとおもいます。 掛け持ちでたいへんでならいいのですが・・・ フルサイズ一眼レフで撮った素敵な写真、とても楽しみにしています。 山はのんびりご自分のペースで楽しむのがいいですね(^^)

    2016年12月01日17時06分

    PetiteFleurs

    PetiteFleurs

    ♠︎Hubbleさんへ こんばんは(*^^*) 京都は紅葉の名所がたくさんあってゆっくり時間をかけて見て回りたいですね〜〜。来年は是非是非(*^^*)素晴らしいお写真を楽しみにしていますね♬ フルサイズを使いこなすには時間がかかりそうですが頑張りますp(^_^)q また色々ご教示頂けると嬉しいです(*^^*)

    2016年12月01日21時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP