写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Leopard Leopard ファン登録

「 興奮 」

「 興奮 」

J

    B

    ご無沙汰しております。 かなり時間をあけたアップとなりましたが決してスランプに陥ってたわけではありませんので大丈夫です。 中にはお気遣い頂くコメントまで頂戴しまして感謝致しますm(_ _)m さてコンテストのお題が奇跡の瞬間とありますが この作品、奇跡でも何でもないでしょ! と思われるかもしれませんが私にとっては特別な想いがありまして・・・ ド定番作品で恐縮ですが、お許しくださいm(_ _)m ピンも甘いです・・・ぶれてる・・・汗 今後も宜しくお願い致します。

    コメント30件

    キューピー

    キューピー

    お久しぶりです(*'▽') スカイツリーバックでの素晴らしい作品ですね(*^▽^*)

    2016年11月21日00時27分

    Leopard

    Leopard

    キューピーさん 本当に久しぶりのアップにコメント頂きまして有難う御座いますm(_ _)m もう忘れられてるかも・・・と思ってました。 感謝・感謝ですm(_ _)m 有難う御座います!!!

    2016年11月21日00時40分

    hiro0422

    hiro0422

    良い光でめっちゃ綺麗ですね(*´▽`*) 奇跡の瞬間は人それぞれですよね♪ その気持ちはよく分かります(^^)v

    2016年11月21日06時41分

    すかい

    すかい

    お〜 お久しぶりです^ ^ ど迫力のルフトB4ですね〜^ ^ スカイツリーとの絡み、傾きつつある陽の光の当たりも、 サイコーですネ^_−☆

    2016年11月21日07時40分

    むぎそらまめ

    むぎそらまめ

    とてもクリアで美しいと思います。 スカイツリーとのコラボ、素晴らしいです^ ^

    2016年11月21日08時00分

    Fake

    Fake

    お久しぶりです。 薄オレンジ色の斜光に照らされた機体が美しいですね。 また、スカイツリーに串刺しされた747、面白い構図です。 主翼への映り込みもGood! 今後も期待しております(^O^)

    2016年11月21日13時10分

    さなえちゃんのパパ

    さなえちゃんのパパ

    しばしの沈黙を破りLeopardさん 復帰第一弾 もう伊丹では、見ることが出来ないB747、やっぱり迫力が違いますね! これからドイツまで飛行するのかと思うとなんだか旅情まで感じてしまう 素晴らしい作品だと思います! それにしてもLeopardさんの特別な想い、なんか気になるのですが(^^)

    2016年11月21日20時38分

    juu5

    juu5

    夕陽に照らされるジャンボ決まりましたね この撮影ポイントとタイミング素晴らしいですね(^.^)

    2016年11月21日21時06分

    Leopard

    Leopard

    hiro0422さん 久しぶりのアップにもかかわらず コメント頂きまして有難う御座います! B747には思い出がありまして 伊丹空港では見ることが出来なくなり やっと羽田で会えた事を嬉しく思います^_^ hiroさん、また厳しいご指導をお願いしますね〜 先ずは自分自身で頑張ります!

    2016年11月21日21時21分

    Leopard

    Leopard

    SkyBlueさん この季節は太陽がおちるのも早くなり この時間帯でこの色合いでした。 けど東京の空は空の焼け方も違いますね〜 次はもっとビシッと合わせたいと思います。 いつも拝見して頂き本当に有難う御座いますm(_ _)m

    2016年11月21日21時24分

    Leopard

    Leopard

    むぎそらまめさん 超定番の構図ですが飽きることはありませんよね。 何度でもチャレンジしたいと思う私です^_^ やはり旅客機はカッコいいですね〜 久しぶりのアップにもかかわらず コメント頂きまして本当に有難う御座いますm(_ _)m

    2016年11月21日21時28分

    Leopard

    Leopard

    Fakeさん 面白い構図ですよね^_^ 重なりのないものをアップしようかとも考えたのですが グッサリいかせて頂きました! Fakeさんからのお褒めのコメント、本当に嬉しく思います。 有難う御座いますm(_ _)m

    2016年11月21日21時31分

    Leopard

    Leopard

    さなえちゃんのパパさん 大型の為、滑走距離も違いますねので より一層迫力を感じました。 子供の頃の様にはしゃいでしまったので 周りから痛い視線を感じましたよ(笑) B747の思い出は・・・ 秘密です(((o(*゚▽゚*)o))) 次も大型をアップする予定です! パパさん、久しぶりのアップにもかかわらず 温かいコメントを頂きまして本当に有難う御座いますm(_ _)m 感謝です!!!

    2016年11月21日21時43分

    Leopard

    Leopard

    バンドワゴンさん その様なお褒めのコメント、恐縮ですm(_ _)m 天気によって位置も変化するので この日は運も良かったのかもです。 久しぶりのアップにもかかわらず コメント頂きまして嬉しく思います。 有難う御座いますm(_ _)m

    2016年11月21日21時48分

    剣心

    剣心

    うわぁ~~~!Leopardさんの写真、お待ちしていました‼\(^-^)/ スカイツリーをバックにカッコ良い構図、最高です‼ 飛行機につきましては、あまり詳しくありませんが、見ていてグッと惹き付けられました‼ いえいえ、私からしたら間違いなく奇跡の瞬間かと思います!

    2016年11月22日01時03分

    Leopard

    Leopard

    剣心さん 久しぶりにアップさせて頂きましたけど この様にコメントを頂けて光栄です^_^ B747はそのうち無くなりますので貴重な作品になるかも!?です。 けど、やはり皆様からのお気に入りやコメントを頂けるのは嬉しいですね〜 間違いなく支えになります^_^ 剣心さん、今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    2016年11月22日08時15分

    jimkko

    jimkko

    夕日を浴びたB747とてもカッコイイです! 興奮しますね!!^^ スカイツリーを背景にした構図が決まってます!@@;)

    2016年11月22日09時56分

    Leopard

    Leopard

    jimkkoさん いつもjimkkoさんの伊丹空港の作品を拝見してると 私としても羽田へ・・・(笑) と弾丸撮影の結果でした。 やはり旅客機はカッコいいですよね~ またこの様にコメントまで頂きまして本当に有難う御座いますm(_ _)m

    2016年11月22日12時39分

    kawappr

    kawappr

    ルフトハンザのB4、いいですね!黄金色が素敵です。 またいろいろアップされるの、楽しみにしております!

    2016年11月23日00時12分

    Leopard

    Leopard

    kawapprさん コメント頂きまして嬉しく思います^_^ B747は、やはり迫力ある機体ですね〜 あのドキドキ感、たまりません! いつも拝見して頂きました本当に有難う御座いますm(_ _)m

    2016年11月23日00時56分

    Leopard

    Leopard

    真尋さん お待たせしましたm(_ _)m と言うか、覚えて頂いてた事に感謝ですm(_ _)m 私の様な作品にコメントまで下さいまして本当に有難う御座います!! またボチボチですがアップしますので宜しくお願い致します^_^

    2016年11月23日20時48分

    YD3

    YD3

    望遠が迫力ありますね。^^

    2016年11月23日22時26分

    Leopard

    Leopard

    YDさん この迫力をお伝えする事ができて良かったです!! とっても嬉しく思います^_^ 本当に有難う御座いますm(_ _)m 感謝です!!!

    2016年11月23日23時03分

    Leopard

    Leopard

    Naka_Ryoさん B747は、何故かときめくものがあります^_^ そのうち見られなくなりますので 私の中では希少な作品になりました。 久しぶりにアップしたにも関わらず コメントまで頂きまして本当に有難う御座いますm(_ _)m

    2016年11月24日08時04分

    besukara

    besukara

    ジャンボに夕日とスカイツリーで揃いぶみといった感じですね(*^_^*) 最近羽田に写真撮りに行ってますと、意外とジャンボも来ているんだなあという印象です。

    2016年11月27日21時04分

    Leopard

    Leopard

    besukaraさん そうなんですよ、このB747は毎週末必ず見られる機体なので希少価値が落ちてきたようにも感じます。 けどこの前スタアラB777-300ERを撮りました! この機体の方が見れるチャンスは少ないかもですね^_^ 久しぶりのアップにも関わらずコメント頂きまして 本当に有難う御座いますm(_ _)m

    2016年11月27日21時16分

    ラマンダ

    ラマンダ

    お久しぶりです!! いや~待ってました°+(*´∀`)b°+° 747の下はジェット噴射で揺らぐスカイツリー。 これを切り取るサンニッパ。 素晴らしいですね♪ そして二字熟語のタイトルも健在ですね~。

    2016年11月28日01時39分

    Leopard

    Leopard

    ラマンダさん お久しぶりです^_^ 有難いコメントを拝見し本当に嬉しいかぎりです。 それにタイトルの二文字にもお気づきでしたか!? 嬉しいなぁ〜 本当に有難う御座いますm(_ _)m そして感謝いたします。

    2016年11月28日07時19分

    空色しずく

    空色しずく

    Leopardさん こんばんは( ^o^)ノ う~! 美しいです,゜.:。+゜ そしてカッコ良すぎますヾ(≧∇≦) 私も今回の初撮影でこのルフトハンザを スカイツリーに絡めてみましたが ここまでいい位置で撮れていません・・・σ(^◇^;) でも、載せてみようかな~そしてまたご指導いただけたら 嬉しく思います^^ あ~できることなら・・・ 今度、羽田でご一緒させていただきたいぐらいです (あつかましくてすみません・・・汗) それからお礼を言わなくては・・・(〃'▽'〃) 私の作品にたくさんのお気に入りとまたファン登録まで してくださって本当にありがとうございました 拙い作品ばかりですがこれからもどうぞよろしくお願い致します 私も勝手ながらファン登録させていただき作品をぜひ また拝見させてくださいね^^ 長々と失礼しました!(^^)!

    2016年12月21日21時58分

    Leopard

    Leopard

    空色しずくさん とっても嬉しい又温かいコメント有難う御座いますm(_ _)m しずくさんのルフト作品を是非アップして下さい(≧∇≦) このB747とスカイツリーのコラボは運が良かったのですよ〜 上手く絡む様に撮りたいと私も思ってますが、まず機体の重量や天気の風速そしてパイロットさんによって離陸角度が変わります。 風速が強い場合はカメラの立ち位置を変えたりしてますよ^_^ 因みに私は三脚自由雲台仕様です。 その方が安定感があり筋肉痛にもなりません(笑) 是非ご一緒したいでさね〜 と言っても私もまだまだ未熟ですから一緒に頑張りましょうねo(^▽^)o 今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    2016年12月21日23時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLeopardさんの作品

    • 「 瞬間 」
    • 「 爛漫 」
    • 「 私のカウントダウン・・・Part.3 」
    • 「 告知!? 」
    • 「 侍愛 」
    • 「眩い光へ・・・」

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP