写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

からくり からくり ファン登録

夜明け1

夜明け1

J

    B

    東北最高峰の隣(俎)から見る朝と夜の境界。 水平をとった筈、。なんですが(;´Д`) こういう場合ってどうしたらいいのだろうか・・・。 尾瀬国立公園・燧ヶ岳

    コメント5件

    むむのすけ

    むむのすけ

    こんなの簡単に修正出来ますです。 私は後からNero8というソフトで修正しますので 水平にはそこまで神経を使ってません、 もともとそんな細やかな神経はありませんが... 水平や垂直にしたいラインに沿ってマウスでラインを引くだけの簡単操作です。 このようなソフトはゴロゴロしてます。 自分に合ったのが選び放題だと思います。^^ 一度下山して買ってきて下さい。

    2010年06月05日09時50分

    yoskin

    yoskin

    ため息が出るほど美しいですね。 長い時間眺めてしまいました。 水平はいろんなソフトで修正可能です。 自分はフォトショップエレメンツです。

    2010年06月05日11時18分

    からくり

    からくり

    >withさん コメント・ご教授ありがとうございます。 調べました!!仰る様にゴロゴロしてますねw それと、山屋仲間に聞いたら【なんの為のPhotoshopだい?Photoshopは飾りか?】って怒られてしまいました(;・∀・) 機能が複雑でチンプンカンプンでしたが、他の水平じゃないやつもなんとか修正できました。 今回UPした画像たちは、勉強不足な自分の戒めの為に残しておきます(;^ω^) >yoskinさん コメントありがとうございます。 この時間って一瞬しかないから、、その瞬間にのまれてしまうだと思います。 ぶっちゃけ。。撮影無しで、ぼーーーーーーーーっとしていたかったってのが本音です(笑 ただ・・・山の上は強風で。。ど寒かったです。 仲間にPhotoshop6を搭載してもらってたので、そちらで修正してみました♪ ありがとうございます☆

    2010年06月05日15時31分

    白狐©

    白狐©

    あ、解決済みでしたね。 レタッチソフトで解決するしかないですね。 カメラでは微妙にずれますよね^^ とっても綺麗ですね^^

    2011年02月13日23時15分

    からくり

    からくり

    >katopeさん すでにwithさんに教えていただきました(;^ω^) ありがとうございます! カメラの水平機能(ある程度の)?か電子水準器がおかしい?気がするので、ちょっと里帰りさせようかと思ったりしてます(;´∀`) 今の時期は忙しいので、そんな暇なんかないのですが。。。(TДT)

    2011年02月15日09時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたからくりさんの作品

    • 光束
    • クライマー2
    • 隙間
    • 晴れろ!!!
    • ワタアメ
    • やま と そら

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP