写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

AceTree AceTree ファン登録

10 0527

10 0527

J

    B

    17mmが仲間入りし、筆下ろしはこの樹にて。 元データ(22倍)では、芝の一本一本にピントが合っているのが分かり、好印象です。

    コメント8件

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    こんなにぎっしりに^^ あっ!レンズが~~^^ いい作品見せてくださいね^^

    2010年05月28日17時44分

    AceTree

    AceTree

    <T03v05v(とら)さん> コメント、ありがとうございます! この道具でショボい写真を撮ると恥ずかしいのですが。。。 例えるなら、マニュアルのスポーツカーでエンストする感じw。 でも、ガレージに置いておくのも不憫ですし、街乗りにだって使う所存で〜す。

    2010年05月28日18時22分

    Rene

    Rene

    はぁ~、やっとゆっくりと拝見できます。今、遅めの昼食をカフェで取ってます。 すぐにコメントをするのはとてももったいなくて・・・とっておきました^^ 元データとは、等倍ということでしょうか。すみません、勉強不足です。 この大きさでこの解像感ですから、すごいのでしょうね。 PLなしでのこの発色!逆行耐性の強さはやはりSWC。そしてこの画角+フルサイズ、 アオリ機能付きときたら、これで撮れないものはないですね。 背筋が伸びます。AceTreeさんの、この道具でショボイ~の言及です。 やはり一流の道具にはそれ相応の腕とプライドが必要だと実感しました。 AceTreeさんのts-eは絶品です!構図と組み合わせた適切なシフトのハンドリング、 そして逆ティルト、いまだに自分はコントロールできていないので、 AceTreeさんの作品が自分のバイブルになっています。 これからの師匠のクリエイティビティがますますスパークするかと思うと、わくわくします^^ 楽しみにしてますね。長文、どうも失礼しました。

    2010年05月28日21時41分

    AceTree

    AceTree

    <Reneさん> > すぐにコメントをするのはとてももったいなくて・・・とっておきました^^ まさかのReneさんからツンデレ攻撃。。。てっきり、この写真がお気に召さなかったものとばかりw。 > 等倍ということでしょうか。 単純に画面サイズ比のことで、5616x3744/1200x800=21.9倍という意味でした。 > AceTreeさんのts-eは絶品です! 困ったなあ、またハードルが上がってしまいました(^^;。 「言及」についても、単にexcuseをしたかっただけなのに〜。

    2010年05月28日23時10分

    page

    page

    あっ…久々の新作ですね♪

    2010年05月29日09時15分

    AceTree

    AceTree

    <pageさん> こちらにも、ありがとうございます! はい、スローペースですが、今シーズンも追っていきま〜す。

    2010年05月29日10時07分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    今日、帰りに同じようなスマーティな木さん見つけたのですが、 昼にパセリをちぎってたのでパセリにしか見えない不思議です。はッ! 青空とてもすがすがしいです☆ なんだかピクニックしたい気分に成りました(*´ω`*)

    2010年06月17日17時29分

    AceTree

    AceTree

    <ΦみつΦさん> コメント、ありがとうございます! このレンズの味かと思いますよ(^^)。 実際には、背伸びしても葉まで届きませ〜ん。

    2010年06月17日19時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたAceTreeさんの作品

    • Westin Hotel
    • 090723 #73
    • 梅雨明け〜
    • ロッカーと消火栓
    • Open SESAME !!
    • 将棋倒し

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP