写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

壁が見(壁紙)

壁が見(壁紙)

J

    B

    今回の牛窓散歩で一目でいいな~と感じたアート作品です。 ☆タイトルは知りませんので適当に付けました。 合ってたら面白いけど・・・・もし同じならベタやね(^^)。

    コメント11件

    フンメルノート

    フンメルノート

    座布団3枚(^^)/ これは写真を貼り付けているのですかね?

    2016年10月04日18時12分

    まあるい。

    まあるい。

    お!あと7枚で羽合旅行ですね。 ガンバロ(^o^)。 この場所は演者のエリアだったので、演者さんのセンスで決めた アートだったかと思います。 一枚一枚、印刷物を繋ぐところがまたイイですよね~(^_^)/。

    2016年10月04日18時39分

    キュリー主人

    キュリー主人

    タイトルは、壁がミー(私)ですね!(^^♪ 牛窓は約40年前に一度行きました(^^)

    2016年10月04日18時45分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さん あ!正解ですね、そういう意味だったんだ(^^)。 で!あの~ 軽く語って・・・40年前って? すご~く遠い記憶ですやん(^^)。 こりゃ近代化された牛窓、是非!再訪してくださいよ~ その時の感想を楽しみしております(^_^)/。 変ってない部分、まだ沢山残ってると思います。 是非、あ!来年の9月、お月見クルーズの頃がお奨めかも(^^)。

    2016年10月04日18時56分

    まあるい。

    まあるい。

    え!(@_@;)。 morizo47さんは両OKの類なの? 倍以上に人生を楽しんでますね(^^)。 よ!色男な女形!(^^)/。

    2016年10月04日20時17分

    Em7

    Em7

    なんと、錆びたトタン??の壁に、一工夫ですね。(^^) ちょっとしたアクセントで、見え方って全然変わるんだろうなぁ。 ところで、原付の薔薇ですが・・・・ アニキが昔乗ってたんですよね~。 地元の商店街のガラガラで当てたんですよ。

    2016年10月05日11時08分

    asas

    asas

    いいですね!アートですね! サビが効いていい味わいです。

    2016年10月05日18時19分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ >一工夫ですね。(^^) なんかカッコ良かったんでパチリ(p_-)。 35mmレンズ一本だけで散歩してたので前に行ったり戻ったりと、中々歩数を稼ぐ事ができました(笑)。 すこし離れたのもあるので、またupしたいと思います。 見え方ってホント変わりますよね~(^^)/。 >原付の薔薇ですが・・・・ 薔薇を知ってる上に、入手経路は地元の商店街のガラガラ?。 むちゃ幸運さんじゃないですか(^^)。 確か?当時の店頭価格は5万以下だったので景品に持ってコイの車両だったと思います。 この薔薇、友達も乗ってましたが、出だしの加速はパッソル、中域きからはDJ1の加速をする とても面白い味付けのマシンでした・・・・いや~ご存じだったことが一番驚きです。 そうそう、有名な話ですが鈴木LOVE3と言う奴はマイケルジャクソンがCMに一つ噛んでます。

    2016年10月05日18時56分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ 最近、アートと言う名目を用いてアチコチでイベントしていますが、難しいものが多く 作者の意図を聞いて「ほぉ~」なるほど(←これ、全く解ってません)な事をしていますが、 一目で「ふぉ~}って唸る作品もあり、やはり最初のインパクトは大事なんでしょうね(^^)。 これは一発で惹き込まれました。 >サビが効いていい味わいです。 さすが!詰めの言葉遊び。 健在ですね(^_^)/。 好きです(←オッサンに言われたくないと思いますが(笑))。

    2016年10月05日18時56分

    Em7

    Em7

    はぁ~~~~ 会社的には今日はノー残業でらしいですが・・・・ 僕は全然帰れそうにないです! どないやねん!!!  ヽ( ̄皿 ̄)ノ  と言う事で、薔薇ですが、景品が無ければ、知らなかったでしょうね。 当時の僕は小学校6年か、中学生でした。 結局兄貴は早々に原付免許を取らせて貰ってましたけども 僕は一切取らせて貰えませんでした。 結局その後、薔薇は廃車になり JOGのスポーツエディションになってたかな。 僕は大学に入り、一人暮らしをする事になった時 JOG Z に乗りました。懐かしい。 社会人になり、学生時代の友人に貸してたら知らない間に廃車になってました。 しかもそれまでの自賠責、うちの親が払ってたらしいですが・・・・ 今から考えると、シールとかどうしてたんだろう??? と疑問です。 LOVE3 ・・・  うーん。 知らないなぁ。(^_^;)

    2016年10月06日18時42分

    まあるい。

    まあるい。

    (^o^)そうそう。 スズキはマイナー過ぎて当時はマニアの乗り物でしたから仕方ないですよ~。 自分もラブ3以前の車両を全く知らないので、きっとハイパフォーマンス機がスリーからなんでしょうね(^^)。 RG250ΓⅢにしろ原付にしろ、2スト車のオイル噴出量が他車と比べてドロドロ度は倍増しだった記憶があります。 もう嫌いでした。 このあとかな?カーナーと言うスポーツスクータもありました。 その後、明石屋さんまさんがCMしてた、Hi!と言うのが無茶苦茶速かった記憶があります。 これが速かっただけに事故する機会も多くて、残ったエンジンに・・もっと軽量の車体(尼でパッソルの中古価格は8千円程度)にエンジン乗せ換えが流行りました。 パッソルで改造すると車名「パッハイ!」。 ジョグ系エンジン乗せれば「パッジョグ!」。 もう元気馬鹿の多さに比例する改造車でしたね。 それより・・・残業の時間帯の投稿ですね(>_<)。 あまり気張らず無理せず体調壊さぬ様気を付けてくださいね。

    2016年10月06日19時52分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • え~で海。
    • 象の居る家
    • 瀬戸、海色。
    • 威風堂々。
    • 大切な時間
    • 雨さんぽ。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP