写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gie Gie ファン登録

Don't Come Back!

Don't Come Back!

J

    B

    コンテスト終わってから、頑張ってる私。。(笑) 絵本 「GO AWAY, BIG GREEN MONSTER!] by Ed Emberley(洋書) とのコラボです。 (背景の黒と文字だけ拝借)

    コメント19件

    カズα

    カズα

    勿体ない一日遅れ。

    2010年05月26日14時45分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    いいなー こういうコラボいいですね。 私も洋書たくさんあるので挑戦してみたいな!!

    2010年05月26日15時34分

    小鳥

    小鳥

    風ですね~ いい味だしてます^^

    2010年05月26日17時45分

    R2パパ

    R2パパ

    素敵です!こういう感性、見習わなければ... コンテストに出して欲しかったですね!

    2010年05月26日19時56分

    shokora

    shokora

    ナイスセンスですね~! 青い色合いもおしゃれです^^。

    2010年05月26日22時42分

    フリーザ

    フリーザ

    おおおおお!

    2010年05月26日22時51分

    やさしい写真

    やさしい写真

    おじゃまいたします。 なんだか嬉しそうに飛び跳ねている様です!

    2010年05月26日23時01分

    Seaside

    Seaside

    おお! この作品良いじゃないですか^^ コンテストに間に合わなかったのは残念です^^;

    2010年05月26日23時24分

    ..........

    ..........

    美しい綿毛のお写真、洋書なんですね☆ 発想が素敵♪ ピンボケ綿毛の写真でコンテスト出した私としては、 この作品、もったいな~い! って思ってしまいます。 ^^;

    2010年05月27日07時11分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしい旅立ちの一瞬を切り取られました。 構図も背景処理も素晴らしいです。 確かにキャプションのようにコンテストに惜しかったですね。(笑

    2010年05月27日09時16分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! 美しいですね♪ この技は思い付きませんでした^^; 色合いも良く、素晴らしいです^^

    2010年05月27日12時37分

    白狐©

    白狐©

    皆さんに同意です。ホントにもったいないですね。 それだけ素敵な作品だということではないでしょうか^^

    2010年05月27日12時42分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    もったいないですね!!これコンテストに良かったのに!!!

    2010年05月27日13時35分

    りん+

    りん+

    努力が想像できます。

    2010年05月27日17時27分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    26日にUpですか。。。 すっごい素敵なお写真ですね 素敵な『風』だとお思います。。。 ほんと、キレイなお写真ですね

    2010年05月27日21時11分

    まこ

    まこ

    んー。きれい! 何か特殊な事はされているんでしょうか?

    2010年05月27日23時00分

    RAMONE

    RAMONE

    横に置いた本に乗せたのでしょうか? 背景のトーンが綿毛を引き立ててて、とってもステキですね♪♪♪

    2010年05月27日23時06分

    Gie

    Gie

    >カズαさん ありがとうございます。 まあ、一日遅れたからってどうせ入賞とか関係ないんですけどね(笑) >なっちんぐさん ありがとうございます。 黒背景になるもの探してたら、たまたまこの絵本を見つけたんですよ。 偶然の産物です。でも面白いので今度別な絵本の絵とコラボなんて考えてみたいなあって 思ってます。(果たして著作権とかいいんだろうか) >SO-LOさん ありがとうございます! まあ、念願の綿毛、どうにか綺麗に撮れた事が嬉しいんですけどね。 コンテストというより、今年の春の自分への宿題でしたから。 >小鳥さん ありがとうございます。 いい味でてますか? 何味がお好みで?(笑) >R2パパさん ありがとうございます。 まあ、コンテストは素敵な作品目白押しでしたので、全く関係ないとは思いますが 何も締め切り次の日に頑張って無くても。。と笑ってしまいました。 >chipherさん ありがとうございます。 洋書は、ほんと黒背景に使える「何か」を探していたんですよね~。 光沢が欲しかったので、絵本がぴったりでした。 文字はこじつけで(笑) >shokoraさん ありがとうございます。 黒背景ですが、撮ってるうちにうまく光の具合で濃淡が出てくれて深い青になってくれました。 >フリーザさん ありがとうございます! そのリアクション大好き!! >やさしい写真さん ありがとうございます。 そういわれて見てみたら、飛び跳ねてるように見えてきました(笑) >Seasideさん ありがとうございます! 間に合うと言うか、終わってから撮ってますから(笑) でもこの春の私の中の課題の「綿毛」をなんとかクリアできた感じで嬉しいです。

    2010年05月30日23時32分

    Gie

    Gie

    >はるかさん ありがとうございます。 そうなんです、背景と文字だけ洋書を拝借しています。 まあ、偶然なんですけどね。 いえいえ、はるかさんの綿毛の写真、凄く素敵でしたよ!! 全然ピンボケ綿毛じゃないですよー!! >hisaboさん ありがとうございます! 背景処理というか、紙ですから。。 こういう作られた絵作りというのは、背景なんかを気にしなくていいので楽ですね。 >ウェーダーマンさん ありがとうございます! 受け取りました、一票! 技ってほどではございません。上からパチリと取っただけです。 もちろん手持ち撮影だったので、プルプル震えて手ぶれ押さえるのが大変でした(笑) >katopeさん ありがとうございます! 嬉しいお言葉でございます。 >coba★さん ありがとうございます。 やっぱり?でも終わってからじゃねえ。。 >りん+さん ありがとうございます。 でも、大して努力してなかったりして(^^;) 摘んできて、撮影終わるまでほんの10分足らず。。 >英さん ありがとうございます。 綿毛が綺麗で、元気が良くて、生き生きと並んでくれたので撮ってても楽しかったです。 >不良オヤジさん ありがとうございます。 たまたま美しい綿毛にあたったようです。ラッキーでした。 >不出来なパパさん ありがとうございます。 タイミイグ、笑えちゃうでしょ~? まあ、どちらにしてもコンテストは出すまでで、結果は関係ないんですけどねー(笑) >まこさん ありがとうございます! なんにも特殊なことはしてません。レタッチさえしてませーん。 >RAMONEさん そうです。ほんの上に載せて撮っただけですよん。 ありがとうございます。

    2010年05月30日23時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGieさんの作品

    • さくら気分2
    • 春の夢
    • テンション上げていこー!
    • 鏡の中のグラス
    • blooming in purple
    • Jayne Austin in monochrome

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP