写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

やっぱり、鉄塔萌え~♪

やっぱり、鉄塔萌え~♪

J

    B

    マイポイントでの夕景3連発!!!です^^ 夕景のシメは、やはり鉄塔萌え~♪で(笑)

    コメント28件

    Usericon_default_small

    *&y

    ホント、カッコいいです! 背景のカラーがとってもナイスです♪

    2010年05月24日00時22分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    やまび様 コメントありがとうございます。 っていうか、早っ!! 私もカッコイイと思ってます(笑)

    2010年05月24日00時24分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    *&y様 コメントありがとうございます。 あらら...早いっす! 背景は、雲を入れるか抜くかで迷いましたが、シルエット的にはコッチの方が良かったので^^

    2010年05月24日00時28分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    この切り取り方は斬新ですね~!! 夕焼け空も綺麗です!!これはかなり萌えます!!

    2010年05月24日00時30分

    hisabo

    hisabo

    これは大胆なカットですね。 美しい夕日を背景に鉄塔の部分のシルエット、素晴らしい一枚です。

    2010年05月24日00時36分

    iritch

    iritch

    うぉ、これはかっこいい色とシルエット!! 男らしい!!

    2010年05月24日01時05分

    シーサン

    シーサン

    家の近くにも送電線の鉄塔があちこちにありますが この様なアングルで見た事はありませんでした。 夕焼けの色、いいですね^^ 鉄塔に挑戦したくなりました。

    2010年05月24日05時24分

    ..........

    ..........

    タイトルが~(笑) 前のお写真で水田の遠くのほうにいた 鉄塔がこの子だったり? とても雰囲気があって素敵ですね♪ ^^

    2010年05月24日05時42分

    倉岡銀二郎

    倉岡銀二郎

    ハッキリくっきり~ きれいに萌えてますね♪

    2010年05月24日05時55分

    りあす

    りあす

    切り取り素晴らしいです 夕焼け具合がたまらんです(爆

    2010年05月24日05時56分

    VOL

    VOL

    上手い!この鉄塔は新鮮かつ美しいです。(^^♪ シルエットなのに質感を感じますね~凄い。 夕焼けとベストマッチです!まさに萌え~!!!

    2010年05月24日06時31分

    Take&Lab

    Take&Lab

    燃える空に、鉄塔にも萌えましたか(^^♪ いいところ切取りますね(^^)v

    2010年05月24日07時37分

    kenz

    kenz

    あはは、、やっぱ、そう来ますか^^

    2010年05月24日17時52分

    αゆう

    αゆう

    萌え鉄塔、ステキ! ホントに鉄塔好きなんですね。^^ 鉄塔のシルエット、結構、オツですぅ。今度被写体に してみようかなぁ。

    2010年05月24日18時52分

    楽太郎

    楽太郎

    とても雰囲気のあるいい作品ですねー 何とも言えない懐かしい感覚を感じます。

    2010年05月24日21時07分

    犀揮駆

    犀揮駆

    構造物と夕日と雲 鉄塔萌え!の気持ちが理解できそうです^^

    2010年05月24日21時13分

    ""

    ""

    鉄骨フェチには堪らないんじゃないでしょうか?(笑) 夕焼けと鉄骨、良いマッチングですよね。

    2010年05月24日21時56分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    coba.様 コメントありがとうございます。 燃えて...あっ!いや、萌えていただけましたか(笑) 420mmなので、色々探してたら見付けちゃいました^^ hisabo様 コメントありがとうございます。 実は夕景バックの鉄塔撮ろうとしたら、420mmが付いてたので アップになっちゃいました(笑) iritch様 コメントありがとうございます。 男らしいですかぁ^^ 細マッチョみたいな(笑) TmlvnG様 コメントありがとうございます。 いや~420mmで覗いたら、思ったより近かったってやつです(笑) シーサン様 コメントありがとうございます。 タグの【鉄塔】クリックしたら、皆さんの素敵な鉄塔がイッパイ出てきますよ^^ ぜひ、シーサンさんの鉄塔楽しみだなぁ♪ はるか様 コメントありがとうございます。 残念!!この子は前の写真の時、私の背後にいたヤツです(笑) この辺一体にもイッパイあるので、回り込んで夕日バックにパシャリ!です♪ 次の1枚でイメージつくかな? 銀's様 コメントありがとうございます。 夕景&シルエットは大好物なんです^^ やはり、萌えと燃えにすれば良かった^^; りあす様 コメントありがとうございます。 切り取り私もビックリでした(笑) このレンズで覗いてなければ、撮らなかった1枚です♪ VOL様 コメントありがとうございます。 久しぶりに、いい萌え~♪の1枚撮れました(笑) 夕景にシルエットはたまりませんねぇ♪ Take&Lab様 コメントありがとうございます。 あっ!さすがですねぇ~萌えと燃えですよね^^ タイトル絡めれば良かった^^; kenz様 コメントありがとうございます。 やはり、コレでしょ!!v^o^ αゆう様 コメントありがとうございます。 鉄塔もそうですけど、骨格(骨組み)は美しく感します(笑) あれ!?私って変?? 楽太郎様 コメントありがとうございます。 懐かしさを感じていただけましたか^^ なんか、昭和の雰囲気もあるかも(笑) 犀揮駆様 コメントありがとうございます。 あっ!勇気を持って一歩踏み出してみましょう(笑) 素晴らしい世界が待っている...かも^^; 私の場合は、職業病に近いかも^^ petao様 コメントありがとうございます。 私、鉄塔写真結構アップしてるかも(笑) 夕景にシルエットは大好物なんです♪

    2010年05月25日00時18分

    りん+

    りん+

    構造萌え~。

    2010年05月25日01時26分

    白狐©

    白狐©

    ホントに鉄塔好きなんですね^^ ここ数日いい夕焼けだったのに撮らなかった。 明日は雨らしいな~^^

    2010年05月25日01時33分

    Tate

    Tate

    お、久々の鉄塔ですね^^ 今回は、何だか高い場所から撮っているような 感じがしますが、一体どうやって・・・^^;

    2010年05月25日01時52分

    ronjin

    ronjin

    何気なしに立っている鉄塔を芸術作品に仕立ててしまうなんて、 凄いですね。

    2010年05月25日03時36分

    Uria

    Uria

    鉄塔と夕日 こんなに美しいなんて・・・ 素敵です。

    2010年05月25日18時04分

    よねまる

    よねまる

    初めまして。何とも美しい夕焼けですねぇ。

    2010年05月25日21時58分

    棟居弘一良

    棟居弘一良

    1票^^ ウェーダーマンさんの鉄塔描写、大好きです! 凄いリアルな感じが伝わりますね。素敵^^

    2010年05月25日22時44分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    りん様 コメントありがとうございます。 萌えていただけましたか♪ やっぱり、変な人多いですね(笑) katope様 コメントありがとうございます。 ハハハ!好物です(笑) でも、夕景の方が好きですけどね♪ Tate様 コメントありがとうございます。 あっ!ホントだ。鉄塔久しぶりでしたね♪ 420mmで遠い鉄塔狙ったからかも^^ ronjin様 コメントありがとうございます。 たぶん、夕日をバックにシルエットにしたのが良かったような^^ 構造美ってやつですかね。鉄塔自体が芸術ですから(笑) 不良オヤジ様 コメントありがとうございます。 私には、夕景とシルエットが黄金の2トップです^^ Aria様 コメントありがとうございます。 うれしいお言葉ありがとうございます^^ 田舎ならではの夕景ですかね(笑) よねまる様 コメントありがとうございます。 お初でございます^o^ 夕景は毎日違う表情見せてくれるので大好きなんです♪ これからも、おヒマな時にでもお越しくださいませ^o^/ kaz様 コメントありがとうございます。 萌えていただけたようで(笑) 420mmだったので、何気に覗いたらこんな切り取りが完成しました♪ 棟居弘一良様 1票!&コメントありがとうございます。 これまた、うれしいお言葉ありがとうございます♪ このポイントは、田んぼと鉄塔のみですから(笑)

    2010年05月26日00時06分

    BUN

    BUN

    鉄塔フェチです(+_+) 夕景と鉄塔のシルエット… 倒れそうです最高すぎて。

    2010年06月11日00時33分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    BUN様 コメントありがとうございます。 あっ!萌え~♪ですか(笑) 気に入っていただけてうれしいです♪

    2010年06月11日23時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 輝く稲穂☆
    • ecoイルミ☆Ⅱ
    • 雲の動物園
    • 離陸
    • 低空飛行
    • ロッドからカメラに...

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP