写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

Golden horizon in GUAM

Golden horizon in GUAM

J

    B

    黄金に輝く 青い海。

    コメント9件

    まあるい。

    まあるい。

    こんな雰囲気を撮りたく、瀬戸内に出掛けたハズが? 何故か変な物ばかり目に飛び込んできます(@_@;)。 今度こそ!綺麗な景色を撮りに行きたいと!前向きに考えたいと思います。 ☆場所は違いますが、秘宝館は狙って出掛けて行きました(^^)。

    2016年09月12日17時32分

    青い彗星

    青い彗星

    こんばんは〜(^^) またまた、滝屋らしからぬ絵ですねぇ〜〜〜(笑) 海ならではの見事な輝き! この光景見ながらのんびりしたいですよ(^^) 全然関係ありませんが、瀬戸内海方面で秘宝館? 秘宝館ってこちら方面だけかと思ってました(^^)

    2016年09月12日23時19分

    まあるい。

    まあるい。

    青い彗星さんへ いつもご訪問&コメントありがとうございます。 なんてね(笑)。 ははは(^o^)。 青い彗星さん、ご無沙汰しておりますm(__)m。 まさか、ここが交流の場所になるとは(^^)。 チラ見厳禁ですよ~ちゃんと足跡残して行ってくださいね(^^)/。 そうそう、たしか・・・関東の北の方?だったと記憶してます。 餃子、その時は声掛けますので宜しくお願いします。 ☆淡路島にもパラダイス有ります(詳しくはネットで・・・youtubeかな ^^)。 そうそう「ランタナ」、僕の唯一名前の判る花です。 余りに可愛くて、忘れぬ様にバンドの「サンタナ」で覚えました(笑)。 実はサンタナの曲は知らないのですけどね(;一_一)。 主おらんと自由な掲示板だね(@_@;)。 XYZとか書いておこうかな?いいことあるかも^_^;。

    2016年09月13日19時59分

    Em7

    Em7

    まあるい。 さん 瀬戸内海かぁ~~~~~~ 行きたいですね~。 見た事はありますが、まともに行った事はありません。 大概高速のSAから眺める程度のモノで・・・・ ああ、一回だけ大和ミュージアムに行ったから その時の少しだけって感じかぁ。 僕にはまあるい。さんの目に飛び込むような”変なもの”が なかなか目に入ってこない・・・か、出会えないんですよね~

    2016年09月14日19時15分

    Em7

    Em7

    青い彗星 さん 既にまあるい。さんが御対応させて頂いている様なので・・・ 小生はこの辺で・・・・・     |)≡サッ てなわけにも行かないですかね。なっはっは。 僕はじーっと景色見てるってのは、結構苦手です。 どういう景色でも、見てぼーっとてのは出来ないんですよ、多分。

    2016年09月14日19時17分

    noby1173

    noby1173

    お目眼がつぶれそげな一枚っす(+_+) 海は何千日と通ってますが、このような場面に出くわしたことがないですな。 てか、写真撮っていじくってもこのような色は出したことがないですよ。 西日最高!

    2016年09月21日21時13分

    Em7

    Em7

    noby1173 さん どもども!! いやいやにーさん、弄ればこうなります! これは弄ってますから。( ̄▽ ̄) 自然にこんな色になる事って、ないんちゃいます??? これは僕の願望ですからぁ~

    2016年09月22日13時55分

    裕 369

    裕 369

    黄金色の海 素晴らしいです。

    2016年10月21日20時52分

    Em7

    Em7

    裕1936  さん コメント、有難う御座います。 撮影者の願望が大きく反映ししている写真ですが 実際に見ると鳥肌が立ちそうですね。(^^)

    2016年10月24日17時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • Angel's feather
    • 絶頂
    • 降臨
    • Tubotter ~虹色岩~
    • 夕日の滝
    • 風に吹かれて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP