写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

谷口タカヲ 谷口タカヲ ファン登録

嗅覚刺激テロ

嗅覚刺激テロ

J

    B

    香川県高松市 ライオン通りにある骨付鳥の有名店の前で。 ホテルにチェックインした後疲れでうたた寝してしまい、開店時間を少し過ぎて店に行くと既に多くの先客が。 待っている間ずっといい匂いに悩まされ続けました(笑)

    コメント8件

    フンメルノート

    フンメルノート

    何となく分かるなぁ。あの香ばしい香り

    2016年09月11日18時45分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >Hummel Noteさん 待っている間、とても良い匂いがずっとずっと漂っていまして。 ようやく名前を呼ばれて店の中に入っても、すぐに焼けるわけじゃないので、ビールと醤油豆をチビチビつまみながら焼き上がりまで堪え忍んでいましたよ(笑)。 もちろん焼けた後の写真も撮りましたが、なんか上手く撮れていないので残念ながらお蔵入りです^^; ただ、2つだけ言えることがあります。 骨付鶏はスパイシーで美味しいし、更に残った鳥油におにぎりを付けて食べると激ウマなんです。 これは重要だから覚えておいて下さい。うどんの他にも美味しいもの、香川にはありますよ(笑)。

    2016年09月12日20時51分

    剣心

    剣心

    骨付鶏、私も癖になっています! 名古屋の手羽先も真っ青でした!(笑) あっ!そういえば先日私の泊まったホテル、この近くでした!! でも翌日仕事だった為、食べられなかったんですよ(泣) 尾道始め、色々なところに旅行されていて羨ましいです!!\(^o^)/

    2016年09月12日21時40分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >剣心さん おいしいですよね、骨付鶏は! 名古屋で手羽先も食べたことがありますし、あっちも美味しいですが、個人的には骨付鶏に軍配、そんな感じでしょうか。 蘭丸の近くのホテル・・・。もしかして歩いて3分ぐらいのホテル川六では?もしそうだったら、私もそこを予約していたのですが、当日の天気が微妙だという予報を見てキャンセルしちゃって、そこからもう少し離れたところにあるホテルわかばに宿泊しましたよ!骨付鶏は次回以降是非是非食べて下さい! って、何の話をしているんでしょうね(笑)。 さて、ここ数か月あちこち出掛けていますが、そういう状態ですので、とっくに買い換えている予定だった家電にガタが来ています。PCなんてほぼ毎日ブルースクリーンが発生しているので、冬のボーナスは浪費せずに行きたいものです。だけど、10月末から一週間ぐらい九州在住の友人を頼ってブラブラ旅行します!(反省の色無し)

    2016年09月12日22時17分

    ていやぁ天八

    ていやぁ天八

    (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    2016年09月14日16時50分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >ていやぁ天八さん ふっふっふ、食べたいですか? ここではないけれど、ここと並ぶ骨付鶏の名店がありまして、そこなら大阪の西梅田まで出てくれば支店がありますよ!奈良から運が良ければ乗り替えなしの直通列車もあったはずです。 うまいっすよぉ~(笑)。

    2016年09月14日18時20分

    さとたつ

    さとたつ

    超有名店!! ダシの上にご飯かけて食べると最高ですよねー★

    2016年09月14日22時15分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >さとたつさん こんばんはさとたつさん。 骨付鶏は美味しいですよね! 二年前の夏に宿泊していた岡山から日帰りで高松に行き、その時に一鶴で骨付鶏を食べたのですが、その日は高松で祭りがあり、混雑を避けようと、夜に食べようと思っていた蘭丸を諦めたため、二年間ずっと気になっていたんですよ(笑)。 鳥はもちろん美味しいですけど、焼いて出てきた油におにぎりを付けると最高ですよね! 数日前に行ったばかりの高松ですが、これを食べにまた行きたいものです。自転車で30分ぐらいのサイクリング気分で行けるような距離に店があればいいのに(笑)。

    2016年09月14日22時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された谷口タカヲさんの作品

    • 向島方面から
    • 飛び移れ!
    • タカヲ!きさま!見ているなッ!
    • なにわの喧噪
    • 火あぶり2秒前
    • 迎えてくれる

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP