写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

αゆう αゆう ファン登録

歩こうか

歩こうか

J

    B

    コメント33件

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    絞り8ですか・・・凄くシャープな描写ですね~!!やるなぁ~αマウント!! 明暗のコントラストが凄く良い雰囲気ですね。新緑の中を歩んで行きたくなる感じ分かりますよ^^

    2010年05月23日00時27分

    αゆう

    αゆう

    huk.さん ここ、先日妻と歩いたモミジの道、きれいだったので思わず、車 を降りて二人で見に行きました。僕の作品郡の中に妻がとった写真もあるんです。 癒されたとの言葉、感激っす! huk.さんのご訪問、めっちゃくちゃ嬉しいです!

    2010年05月23日00時35分

    αゆう

    αゆう

    coba.さん このレンズよく見ると、解像が悪いとこがあるの。 このレンズの発揮できるのはF11から、F8だと中央周辺部とEdge周辺部の解像が悪いんです。レタッチ入れてもどうしようもないレベル。元はタムロンの一昔前の高倍率レンズのOEMで評判悪いんです。撮影時、露出補正等で少しごまかしが入るみたい。でもいいのです。このレンズは、このレンズで味があるし、意外と便利、持って行きます。これ。 でもcoba.さんにそういってもらえるということは、僕の技術も磨かれてきたかなぁ。^^  ありがとうございます。嬉しいです。!

    2010年05月23日00時47分

    seeeabo

    seeeabo

    お邪魔しますぅ。 とても素敵な描写ですね。 この静けさの中、歩きたくなる気持ちが伝わりました^^

    2010年05月23日00時57分

    αゆう

    αゆう

    seeeaboさん 少し、自信が無く、えい、や~でアップしたんです。 そういっていただけて、すっごく嬉しいです。よかったぁ~。 ほんっとに嬉しいです。ありがとうございます。 道なりにず~っと続いていて、きっと秋には紅葉が すごいんだなって思いました。静かなところで、歩いていて 気持ちが良かったです。ありがとうございます。

    2010年05月23日01時14分

    VOL

    VOL

    ホントにそんな気持ちになりますね。(^^♪ 目の前に広がる、鮮やかな新緑に誘われます。 素敵です。

    2010年05月23日01時15分

    Usericon_default_small

    之 武

    ほらっキターッ!! またヤバイのが… すみません、あまりにもキレイなのでテンション↑になりました(汗) めっちゃ雰囲気ありありじゃないですか~ (^^)/ でっかい新緑の明暗、癒し度120%ですっ(笑)

    2010年05月23日01時32分

    やさしい写真

    やさしい写真

    おじゃまいたします。 素晴らしいお写真ですね。 グリーンのグラデーションが何とも言えないです。 構図がとっても素敵でその場にいるかの様な雰囲気になっちゃいます。

    2010年05月23日08時23分

    hisabo

    hisabo

    そうですね、歩きましょう。 本気でそう答えますね、この雰囲気には。^^

    2010年05月23日08時25分

    むむのすけ

    むむのすけ

    いいですね~! こういう雰囲気大好き!!! 最高です\(^^)/

    2010年05月23日13時26分

    αゆう

    αゆう

    VOLさん うれしいです。^^ 妻と、たしかそんな会話をしたように覚えてましたので、 このタイトルにしてみました。素晴らしいコメント ありがとうございます。綺麗でした。お写真では もっと広がった感じが、ず~っと続いている感じが おつたえできなかったのが残念でなりません。 ありがとうございます。コメント、ものすごく嬉しいです!! 之 武さん 之 武のコメント、いつも自然と笑みがでちゃいます。^^ すごく嬉しいです。妻と二人で歩いた新緑の道 良い思い出になりました。お写真お褒めいただき、僕まで ハイテンションっす!ありがとうございます! ともさん 来ていただき、嬉しいです。はい、この時は、不安定な天気で 目的の場所で雨が降り、写真撮影を早々に切り上げ、車に 乗って、移動中に見つけた場所で、また、晴れ間が顔をだして、 そのときのお写真です。え、よく分かりましたね!?雨、写ってないのに!! すごい コメントありがとうございます! やさしい写真さん お褒めいただき、すごく嬉しいです。 SSが1/200でしたので、もう少し絞り込めば よかったなぁっと後悔です。絞り変えたお写真も あるんですが、平衡感覚がおかしい構図でしたので こちらにしました。コメント嬉しいです。 ありがとうございます。 hisaboさん はい、妻と二人、そんな会話を交わしました。平日 だったせいもあるかもしれませんが、静かな、のどかな 新緑の道、綺麗でした。お写真で表現ができたみたいで 嬉しいです。ありがとうございます! withさん ありがとございます。ほんとう!? 嬉しいです! withさんの訪問、いつも待っています。来てくれてとても嬉しいです。^^

    2010年05月23日13時31分

    bigx

    bigx

    小路でしょうか? 輝いているので川かと思いました。 見事な新緑の中を爽やかな風が吹き抜けて行くのを感じます。

    2010年05月23日17時10分

    rcz

    rcz

    休もうよ! 歩きたくなるような、新緑心癒されますね^^。

    2010年05月23日18時44分

    おうざん

    おうざん

    素晴らしいです!! なんか、お酒のCMとかポスターとかに使われてそうな画ですね。 新緑に射す光が、なんとも良い雰囲気ですね^^

    2010年05月23日20時33分

    krz

    krz

    お、新緑いいですね! 思いっきり森の空気を浴びたくなりますね^^ 個人的に、道に映る木漏れ日がたまりません。

    2010年05月23日21時46分

    αゆう

    αゆう

    bigxさん はい、小路です。たしかに川にも見えますね。 ちょっと粗めのアスファルト、森林公園までの長い 道路に新緑モミジがズラリと道を挟んで並んでいます。 車も通れる幅でサイドには、人が歩ける歩道になっています。 ここは、すごく綺麗な場所、車から眺めると(ノア)いっそう でした、妻も認める素晴らしい新緑、風も気持ちよかったです。 コメントありがとうございます。 rczさん ね、そうでしょ、車から降りて歩きたくなりました。嬉しいコメント ありがとうございます。あ、みましたよ、カヌー、スポーツ写真、すごい!、 僕も挑戦したいんですが、なかなか機会がありません。今度会社の モータースポーツ系のお写真を撮る機会がありそうなんですが、 予定立たずです。OTZ。 機会があったら、頑張ってみようと思います。 コメントありがとうございます。 おうざんさん ありがとうございます。 ”お酒のCMとかポスターとかに使われてそうな画” <=めちゃめちゃ嬉しいです。^O^/  今、天にも昇る気もちっす! ステキなコメントありがとうございます。 清水清太郎さん 訪問ありがとうございます。そうですね、光の強さ感じます。良い気候でした。今広島は、もう夏の香りがしてきました。雨も多くなり、少しジトっとしています。まだデジ一初めて一年経ていない私には、全てが初めてのこと、面白いです。今度は、梅雨を控え、雨もテーマに入れて頑張りたいと思います。清水さんの訪問、 嬉しいです。ありがとうございます。 くれぞーさん ありがとうございます。この季節でしか撮れない新緑の色、初めての 経験でしたが、とってもいい経験になりました。ははは、^^なるほど、 道に映る木漏れ日、ステキですよね! コメントありがとうございます。

    2010年05月23日22時22分

    yossi

    yossi

    ディティールがすごくきれいに撮られていますね!! 光の捉え方、勉強させてもらいます! 下にみえる川の反射がステキです!!

    2010年05月23日22時34分

    SUNN O)))

    SUNN O)))

    歩きましょう!どこまでも!いつまでも!! いい緑ですね^^ 癒されますよね。梅雨や雨の日って嫌いですけど、雨で薫る緑の匂いって好きです^^

    2010年05月23日23時29分

    αゆう

    αゆう

    yossiさん 勉強させてもらうだなんて、恐縮です。あ、やっぱり 川に見えちゃいますか。^^ これアスファルトなんですよっ。^^ めっちゃ嬉しいです!コメントありがとうございます!!

    2010年05月23日23時47分

    αゆう

    αゆう

    SUNNさん うん、そうだねぇ、一緒に歩けること、楽しみにしてる。^^ 僕もね、雨降った後の土の匂い、緑の香り、大好きです。 癒し感じてくれて、嬉しいです。^^ コメントありがとうございます!

    2010年05月23日23時50分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! これまた緑で癒しの1枚ですね♪ 森林浴が気持ち良さそうです^^

    2010年05月24日00時57分

    白狐©

    白狐©

    道路ですか?川に見えました^^ 深い緑ですね^^

    2010年05月24日05時55分

    satimo

    satimo

    写真を始めるまでモミジは秋って思ってましたが・・・^^; 緑のキラキラいっぱいですね♪ 歩くおふたりの姿が目に浮かびまする♪

    2010年05月24日08時08分

    sinsansan

    sinsansan

    暗い森の中にスポットを当てたような光が美しいですね。 奥に何かあるのか視線が引っ張られます。 下の路面(私も最初見たとき川かと思いました)の反射がアクセントになってますね(^ ^)b

    2010年05月24日08時48分

    日吉丸

    日吉丸

    春の陽が差し込んだ深い森・・ 鮮やかな春日ですね。

    2010年05月24日09時46分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    新緑そして深い緑。こんな所を歩いたら 緑に染まりそうですね。素敵です!!!!!!

    2010年05月24日21時55分

    αゆう

    αゆう

    ウェーダーマンさん 癒しを感じてくれて嬉しいです。GW最初の撮影 先日妻と森林公園に行った帰りです。妻と二人で 公園なんて何年ぶりだろうっと考えると、貴重な 写真かもしれません。^^ コメントありがとうございます。 katopeさん やっぱ、川に見えちゃいますか、おっきく すると分かりますょ。^^ 深い緑、そうですねぇ、綺麗な新緑でした。 コメントありがとうございます。 satimoさん モミジの新緑は綺麗ですよ、是非、今度、生、見てみてください。 ちなみに僕の妻の作品も載せてます。よければそちらも。^^ コメント、ありがとうございます。 sinsansanさん ちょうど、川、じゃなくて、^^ ・・カッコくくりでお気遣いありがとうございます<(_ _)> 道を照らす反射がうまく入ってくれました。オクは。。。って言わないほうが良いのでしょうか。 イメージを壊してしまうかもしれませんので。^^ コメント、ご訪問、ありがとうございます。すっごく嬉しいです! 日吉丸さん ありがとうございます。初めての新緑の撮影、楽しかったです。鮮やかな春日、感じていただき 大変ありがとうございます。ご訪問、コメント、すごく嬉しいです。感謝の気持ちで いっぱいです。 鮎夢さん 妻と二人、歩いた道、このお写真と共に大事な思い出になりそうです。 コメント、訪問、ありがとうございます。大変嬉しいです。 なかなか、こちらから訪問できなくてすみません。今度ゆっくり、作品 見させていただきたく思います。<(_ _)> 不良オヤジさん ありがとうございます。そうですね、私も誘われるように車からおり、 妻と二人歩きました。ありがとうございます!! おおねここねこさん 深い緑、新緑、綺麗ですよね。素敵ですっのお言葉、嬉しいです。 ハイテンションになっちゃいますぅ! コメント、ご訪問ありがとうございます!

    2010年05月24日22時01分

    MORI.MORI

    MORI.MORI

    不思議な森へ引き込まれそうです。 良いですね。

    2010年05月24日23時24分

    αゆう

    αゆう

    MORI.MORIさん ありがとうございます。コメントすっごく嬉しいです。 新緑大好き!です。枯葉舞い散るとか紅葉がっとか 元気がなくなるんですけど、新緑は元気になるっす! 緑って好きなんです。引き込まれそうな雰囲気、感じて くれてうれしいっす!!

    2010年05月25日23時22分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    αゆうさんの表現する新緑はとっても深く鮮やかで癒されます(*^-^*)☆ わたしの褪せたグリーンでは癒されるどころか脱力していきかねないですからね~ww(笑)

    2010年05月27日23時31分

    αゆう

    αゆう

    ACTさん、 わぁ~、こっちにも! 涙_涙 そんなことないですよぉ~!何をおっしゃる、あのACTismは、僕にとって 尊敬する作品群!師匠なのです。ほんっと尊敬してるんですよ。 まだまだ、僕の表現は、何か足りないんです。これももうちょっとしっかりした 画像だとよかったんです。コメントありがとうございます! 

    2010年05月28日00時42分

    S.Yuji

    S.Yuji

    キレイな緑が美しいですね♪ 見ていて心が洗われる気がします★

    2010年05月30日00時38分

    αゆう

    αゆう

    S.Yujiさん ありがとうございます。妻と二人で車を降りた場所、 妻も認めるステキな場所でした。コメントありがとうございます!

    2010年05月30日12時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたαゆうさんの作品

    • 好きな場所

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP