写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

不法投棄と言う名の作品なのか(@_@;)?

不法投棄と言う名の作品なのか(@_@;)?

J

    B

    生意気に浜辺で不法投棄品が日焼けしてました。 役場の方も良いところに看板立てたね(^^)。

    コメント15件

    くり~む♪

    くり~む♪

    実は看板が不法投棄だったり...(*^^

    2016年09月04日00時14分

    まあるい。

    まあるい。

    そう、そうなんです(p_-)。 瀬戸内警察署?えらく広域な看板ですよね(笑)。

    2016年09月04日00時21分

    Tate

    Tate

    瀬戸内国際芸術祭から流れてきたみたいなタイヤですね^^

    2016年09月04日00時22分

    まあるい。

    まあるい。

    あ!ほんとだ(@_@;)。 確かに島が近いですね、犬島、豊島、直島・・・・・怪しいです(p_-)。 警察に届けてあげれば良かったですね∠(^^)。 ☆半年後に持ち主不明で、結果我家に返却されたら悲惨ですね(笑)。 その時は再び、この地に戻しに行きますかね(爆)。

    2016年09月04日00時30分

    キュリー主人

    キュリー主人

    色彩の組合せ・構図バッチリのいい作品(写真)ですね(^^♪ 紛らわしい不法投棄は特に禁止。って書き足す必要がありますね(^^)

    2016年09月04日04時00分

    ぽり (り・はうす)

    ぽり (り・はうす)

    ナイスな物  上手に見つけますね(^^♪ 普通のゴミは比較されるので 置きにくくなるでしょうね(*^-^*)

    2016年09月04日06時55分

    asas

    asas

    瀬戸内市ってどこやねん?と思って調べたら牛窓かいな!しかも10年以上前に市になってるし(笑 瀬戸内とはまた大きく出ましたね、昔このあたり日本のエーゲ海って言ってたし、いっそのこと エーゲ海市にすればよかったのに。インパクトありまっせ(笑 それとゆるきゃら「セットちゃん」地味過ぎ!いずれこのあたりに不法投棄されそうな匂いがします(笑

    2016年09月04日09時54分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さんへ いつもお褒めのコメを頂き、朝から元気に照れてます(///pωq///)。 >紛らわしい不法投棄は特に禁止・・・・ 本当ですね、この発想は思い付かなかったです(@_@;)。 こんど行ったら汚い字で「紛らわしい不法投棄は得に菌止」って書いて来ようかな? 汚い字と誤字、看板も不法投棄品に早変わりですね(●´艸`)ムフフ。

    2016年09月04日10時02分

    まあるい。

    まあるい。

    ぽり.さんへ 温かいコメントありがとうございます。 >ナイスな物  ありがとうございます(^^)。 何故か?こんな物だけが我が目に写ります(笑)。 そして人物の入れた他の旅行写真はダメダメでした(涙)。 ☆>普通のゴミは比較され 捨てる人間のモラルとセンスが試される場所、これだと捨て難くなりますね。 ナイスアイデアです(^_^)/。

    2016年09月04日10時05分

    まあるい。

    まあるい。

    morizo47さん いつも楽しいコメントありがとうございます。 で!タイヤをココに忘れて行ったのは、morizo47さん!あんたか!(@_@;)。 今度引き取りに来たら、ちゃんと車に取付けて帰って下さいね(^^)。 チョッピリ落書きされてますけど(^^)ケケケ。 ☆芸術の島が近いと色んな事が起きる場所の様です。 ココでの落とし物にはお互い注意しましょうね(T_T)。

    2016年09月04日10時49分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ 勉強になるコメントありがとうございます。 >瀬戸内市ってどこやねん? 上の方の返事で書いてるのですが、瀬戸内警察署って冗談だと思ってましたら(@_@;)あら? ここ市になってたんですね・・・・知らんかったです。 エーゲ海市だと一発で牛窓と判りますね(^^)スコシ ムリカ?。 >それとゆるきゃら「セットちゃん」・・・・・・ ググりました・・・・・・ 難しいキャラ設定ですね(>_<)。 数年後には放棄より埋められるかも知れません(笑)。 そう言えば昔、大阪市と府の各部署が勝手に作ったユルキャラ達は・・・少し前にリストラされた様です。 こちらはコンクリで固められて大阪湾に沈んでると思います(これは土地柄ですかね?)。 ☆私事ですが(市町村名の話)丹波市と篠山市、この界隈も判り難いです。 普通だと「柏原市」と「丹波篠山市」と思うのですけど、あと淡路島も豊岡市もですね。 町と町が合併して、再び町になった温泉町、香美町とかは面白いです(合併の意味判らん)。 そう言えば四国の市町村も良く判らなくなってます。

    2016年09月04日10時49分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    転がっているアートなタイヤの前に不法投棄禁止の看板、シュールですね(笑)。

    2016年09月04日19時55分

    まあるい。

    まあるい。

    谷口タカヲさんへ 看板の下のゴミ!もう気分MAXでした(^^)/。 最近、街散策出来てない僕、ココゾトばかりにパチパチして来ました~(笑)。 楽しそうな奴、あと一枚しかないけど(>_<)。

    2016年09月04日20時28分

    Em7

    Em7

    うーん。まあるい。さんってこういうのと出会う確率、高いんでしょうかね~? お見事ですね。(^^) 不法投棄、全く許せませんが・・・・ タバコのポイ捨てとかも、おっさんや下品な女が多い様に思います。 もう・・見かけたらドツキ回して半殺しにしたいんですが・・・・ 日本の法律、変わらんかなぁ。

    2016年09月05日17時57分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ >出会う確率、高いんでしょうかね~?・・・・・。 お褒めの御言葉、ありがとうございます(*^_^*)。 本当は美しい景色をカメラに収めたいのですが(@_@;)、どうも上手くいかず 少しでも笑顔になって貰えれば的な絵ばかり撮って来てしまいます(^^)/。 もう街散策を趣味にしました(笑)。 この日は丁度、台風が接近してましたが岡山は晴れマーク、こりゃ気分転換するには良いぞ! と出掛けて来ました。 当日、ツーリングライダーも多かったけど流石に町を散策する方は居ませんでした。 ブーツは歩き難いしジャケットは暑いしで、判る気がしますけどね(笑)。 >ポイ捨てとかも、おっさんや下品な女・・・・ 意外と若い方の方がルールを守ってる気がするのは僕だけ、でも少数民族かな?。 60近い年上のオッサン、人が居ないと禁煙の事務所内で煙草を喫うしで バレても笑うだけ。 おっさん。高校生の頃にトイレで吸ってた緊張感を再び感じ楽しんでるのかな?。 >日本の法律、変わらんかなぁ。 人の物を盗った奴、強盗・・・ets 刑が確定したあと、ケツバット(細い奴)で100叩きの刑とか公開処刑して欲しいです。 あと被害者より加害者側を守る風習?変わらんかな~。 煙草のポイ捨ては5発でどう?効果あると思うよ(笑)。 思い出した(怒り)!。 車から煙草の灰を落とす奴、100回。 煙草捨てた奴+100回だ!。

    2016年09月06日07時53分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 雨さんぽ。
    • 早く吹け!サマータイム ブルース。
    • こんな生活からは脱出!!。
    • いがくり君の冒険。
    • エキサイティング。
    • ほーれ、ほれ・・・娘さん?。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP