写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PEACE PEACE ファン登録

GLAMOROUS

GLAMOROUS

J

    B

    南紀白浜の円月島です。 駅からタクシーぶっ飛ばしてギリギリ間に合った夕日。 苦労したわりにはありきたりのつまらん画になってしまいました(笑)

    コメント17件

    シーサン

    シーサン

    綺麗に染まった空と海、落日どれも素晴らしいです。 私だったら珠玉の一枚になります(^^)

    2010年05月22日06時01分

    Usericon_default_small

    PEACEさんが言うところの誰でも撮れる写真。の一つなんでしょうか? 僕からすればこんな素敵な写真が撮れるPEACEさんがうらやましいですがwww やさしい色合いが綺麗ですね。

    2010年05月22日06時48分

    Take&Lab

    Take&Lab

    駅からだと結構時間かかったと思いますが、どうにか間に合いましたね。 時折漁船が通ったりもするんですけど、そううまく行きませんよね(^^ゞ

    2010年05月22日07時38分

    まこ

    まこ

    これって、真ん中の穴に夕陽を合わせる事が出来るんですか? きれいな色ですね。

    2010年05月22日09時19分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! いい色合い描写ですね♪ 切り取りも素敵な夕景です^^ 私もまこさんと同じコト考えました^^; 水平線に沈む太陽を合わせることできるのでしょうか?

    2010年05月22日09時25分

    PEACE

    PEACE

    ■シーサンさん >綺麗に染まった空と海、落日どれも素晴らしいです。 ありがとうございます。 RAW現像時にネチコチと頑張りました(^^; ■犬さん >僕からすればこんな素敵な写真が撮れるPEACEさんがうらやましいですがwww え゛ー。この場所に行けば誰でも撮れますってば(^^; ■Take&Labさん >時折漁船が通ったりもするんですけど、そううまく行きませんよね(^^ゞ 太陽があの位置ですから、もう贅沢言ってる余裕ありませんでした(笑) 運転手さんせかして「ここで止めて!!」って叫んで大慌てです(^^; ■まこさん >これって、真ん中の穴に夕陽を合わせる事が出来るんですか? かなり運に左右されますが、出来るんですよ!! この時は穴の向こうに雲が出てしまってるので無理ですが、 この方向には四国があるんですよ。 ですから、南紀白浜と四国の天気が両方晴れて、なおかつ時期と撮影ポイントが重なれば あの丸の中に太陽を入れることが出来ちゃうのです(^^) ■ウェーダーマンさん >水平線に沈む太陽を合わせることできるのでしょうか? まこさんのコメントにも書きましたが、滅多に見れませんが、 運のいい人は出来ちゃうんです(^^)

    2010年05月22日10時41分

    Seaside

    Seaside

    おお!キレイですね^^ あの丸い穴に太陽入ったらすごかったですね!(^^) 泳いで行ってでも無理やり太陽入れて撮って欲しかった(爆) (笑)

    2010年05月22日13時26分

    チャピレ

    チャピレ

    色合いが素敵ですねーこんな風景をゆっくり眺めていたいです^^

    2010年05月22日21時55分

    フリーザ

    フリーザ

    相変わらず、無茶うまですね^^。 この機会に自然な風景にもチャレンジしたいと思っています。

    2010年05月22日23時21分

    h.y

    h.y

    すばらしいグラディエーション。 移りこみの色もきれいです。

    2010年05月23日09時57分

    2008hide

    2008hide

    円月島の真ん中に落陽が 配されたら完璧、グランプリ、ゲットだぜ状態でしたね。 かぁ残念。左の走っても無理でしたでしょうか?って お前が走れって、、ですね。すんません。

    2010年05月24日23時40分

    RIKI

    RIKI

    すごく綺麗な色の写真ですね。 素晴らしい作品だと思います。 ありきたりだとしても、こういう風景は自分で撮りたいものですね。 それにしてもPEACEさんはお上手ですね。自分はきっとこんなに綺麗に撮れないです。

    2010年05月25日01時52分

    hisabo

    hisabo

    この画にギリギリ間に合わせるPEACEさんは凄い! この場所の計算が出来てるわけだもの。 兎も角美しい一枚です。

    2010年05月25日11時43分

    Monna

    Monna

    構図も良いですね。 穴の開いている島、どうも自分には二匹のハリネズミ?がキスしているように見えてしかたありません。

    2010年05月26日12時57分

    PEACE

    PEACE

    ■Seasideさん >泳いで行ってでも無理やり太陽入れて撮って欲しかった(爆)  次回は意地でも入れてみせます(笑) ■鮎夢さん >とっても美しいですよ^^ ありがとうございます。でもなんか絵ハガキっぽくないですか?(^^; ■チャピレさん >色合いが素敵ですねーこんな風景をゆっくり眺めていたいです^^ 現場ではぜんぜんゆっくりできませんでした(^^; ドタバタのおおあわて(笑) ■フリーザさん >この機会に自然な風景にもチャレンジしたいと思っています。 是非是非。ネイチャー物おもしろいですよ! 私は逆に最近人撮りにハマってます(^^; ■h.yさん >移りこみの色もきれいです。 本当はもっと真っ赤なビビットなのを期待したのですが、 そうは問屋が卸してくれませんでした(^^; ■2008hideさん >左の走っても無理でしたでしょうか? この日は四国の天気が雨だったので、円の向こうに雲が出てしまってますから、 どうあがいても無理でした(^^; ■RIKIさん >ありきたりだとしても、こういう風景は自分で撮りたいものですね。 これだと、絵ハガキの方がよかったりしますょ(^^; グラマーなねーちゃんとまではいいませんが、せめて鳥さんくらい飛んでてくれたら・・・ ■hisaboさん >この場所の計算が出来てるわけだもの。 いやいや、タクシーの運ちゃんのおかげです(^^; とにかく夕日の綺麗な場所って言ったらここに着いたのです(笑) ■640MBさん >穴の開いている島、どうも自分には二匹のハリネズミ?がキスしているように見えてしかたありません。 私にはブラジャーに見えてしかたありません(笑) それでこのようなタイトルになりました(自爆)

    2010年05月29日09時12分

    c5

    c5

    紫からオレンジへのグラデーションが素敵ですね〜。 腕を磨いて赴いてみたいものです!

    2010年06月02日01時24分

    Em7

    Em7

    素晴らしい・・・・何とも言えない色ですねぇ・・・・ 円月島、何度か行った事があります。 今度行った時は、カメラを持って行こう。 必ず持って行こう。

    2011年03月18日11時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • 粉雪、忘れない
    • 雪中白川郷遠景図
    • 風流
    • Once upon a time in Yokosuka
    • 初秋の茜
    • 誘いの光

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP