写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

syuuu syuuu ファン登録

夜空

夜空

J

    B

    コメント3件

    HARERU

    HARERU

    上空まで立ち昇る天の川を綺麗に写してますね(^o^) 広角レンズ欲しくてSIGMAの10-20が気になってるんですけど、使用感どうですか?

    2016年09月06日17時44分

    syuuu

    syuuu

    HARERU様コメントありがとうございます。 レンズの使用感との事ですが、 このレンズを購入したきっかけが、ダブルズームキットでカメラを購入し、以後18-55の方をほとんど使用していました(55-200はいまだにほとんど使用していません) 18-55を使用しているうちに、ほとんどの写真が18mmで撮影しているのに気づきました だったら、もう少し広く撮りたいなと思い、値段も手ごろなシグマの10-20を購入しました。 完全に衝動買いでした。 購入した経緯もそうですが、まだまだ勉強中の自分にとても参考になるような事はお伝えできません。 申し訳ありません ただ、この写真を撮った時 買ってて良かったと心底思いました。

    2016年09月08日23時31分

    HARERU

    HARERU

    丁寧なお返事ありがとうございます! また返信が遅れてしまい申し訳ありません。 この一ヶ月間いろいろな被写体をとってきましたが私も18mmが多かったです。 それに風景を撮る方が好きなので広角を買う決断にいたりました。 先日届いて、18mmとの違いに驚いています!部屋の中でしか撮ってませんが笑 試行錯誤しながら使いこなせるように頑張っていきます! これからもどうぞよろしくお願い致します(^o^)

    2016年10月03日18時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsyuuuさんの作品

    •  銚子大滝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP