写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

勝兜 勝兜 ファン登録

初山別夕景

初山別夕景

J

    B

    北海道に来て、まず最初に訪れたかった初山別の金比羅神社 雨竜沼湿原からオロロンライン経由で夕方こちらへ 現地でお声がけした方が偶然にもphotohitoに 参加されているkatoさんで、いろいろとアドバイスを頂きました。 そのおかげで、自分なりに納得のいくものが作品として残せました。 photohitoを通じての出会い… 感謝です(*^^*)

    コメント12件

    akiramix*

    akiramix*

    photohitoを通じての出会~~ 凄いですね❤ 偶然なんて~感動ですね❤ 納得の1枚~~素敵ですね❤

    2016年08月20日00時41分

    勝兜

    勝兜

    akiramix*さん、ありがとうございます。 これまでphotohitoで知り合って、撮影場所でお会いするパターンが多かったのですが 現地でphotohitoに参加している方と偶然お会いするのは初めてでした。 一期一会のご縁を大切にしたいと思います。 もちろん、貴兄とも… いつか岡山でお会いできればなぁと思っております。

    2016年08月20日01時00分

    ゆず マン

    ゆず マン

    空のグラデーションと鳥居のシルエットが凄くイイですね!! 素晴らしい景色と素晴らしい出会い! 感動しました(^^)♪

    2016年08月20日06時37分

    ひろし@ステップ

    ひろし@ステップ

    北海道のいい写真を連投されていて、見ていて癒されますね。こういう情景を三脚を立てて時間の流れを感じながらゆっくり撮影してみたいです。

    2016年08月20日07時24分

    勝兜

    勝兜

    ゆずマンさん、ありがとうございます。 天気予報を見て、良い条件になりそうだったので まずは行きたいところに行こうと…(^_^;) 思っていたとおり、素敵な場所でした。 こちらにいる間、また新たな出会いがあると思います。 それも楽しみです。

    2016年08月20日07時26分

    勝兜

    勝兜

    ひろし@ステップさん、ありがとうございます。 北の大地は、天気さえ良ければ、素材が抜群なので腕をカバーしてもらえます(笑) おっしゃるとおり、日の入りには大勢いたカメラマンも、この時間には 私だけになっていてマジックアワーを独占させてもらいました(*^^*) たいへん贅沢な時間を過ごすことができました。

    2016年08月20日07時38分

    ミケ48

    ミケ48

    綺麗ですね〜こんなところあるんですね。知らなかった。

    2016年08月20日10時44分

    ひでやん

    ひでやん

    滋賀の白鬚神社も素晴らしいですが こちらは海に鳥居が建ってるんですね ND使った長秒露光も面白そうです

    2016年08月20日13時45分

    勝兜

    勝兜

    ミケ48さん、ありがとうございます。 私が知ったのも最近です。 これからもっとカメラマンには人気が出てくるかもしれません。 そちらなら茨城県の大洗に有名な鳥居がありますね(*^^*)

    2016年08月20日13時57分

    勝兜

    勝兜

    ひでやんさん、ありがとうございます。 北海道にはいくつか海に建立された鳥居があるようです。 いつか別の所にも行ってみたいと思っています。 確かに長秒露光は違った雰囲気の絵が撮れそうで 面白いかもしれませんね(*^^*)

    2016年08月20日14時00分

    白狐©

    白狐©

    過日はお疲れ様でした^^ 真正面からもいったんですね 人によってやはり構図、色合いは同じ場所でも様々、勉強になります 下構図カット?されてますが右前にどっかり座っていた方も帰られたんですか(笑) 北海道、いろんな風景があります 雪景色は特にこちらの特色 たのしまれていい写真たくさん撮ってください^^

    2016年08月21日04時18分

    勝兜

    勝兜

    katoさん、ありがとうございます。 何十枚も撮った中で、切り取りと色合いが最も良いものを 選択したら正面のものになりました(*^^*) 貴兄がいらしたポジションが私好みのベストな位置でした(笑) どっかり座っていた方、意外とあっさりいなくなり この時間帯には私が独占させてもらいました(^o^) 私もマジックアワーだけで、星の時間まで粘る気力がありません でしたが…(^_^;) また、こちらにはお邪魔します。ぜひ再会&ご指南 よろしくお願いしますm(_ _)m

    2016年08月21日21時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された勝兜さんの作品

    • 朝日を浴びて
    • 冬の繁華街
    • 出港準備完了
    • 風車の町
    • 夜明け前の茶屋街
    • つかの間の晴れ間に(*^^*)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP